摩訶不思議、アンチ東宮の主張

コメントを戴いたので取り上げたいと思います。

笑里 氏

寧ろ…

某東家が、18年前のスーツが入らないのでは…?

そして反論したいのであれば、第一ティアラを公(おおやけ)の場に出していただきたいと存じます。
そして有栖川伝来の扇も公表していただきたいです。

それが行われない限り、東家は必要ないものと認識致します。


あのー、18年前のスーツを実際にお召になっているんですけど。
18年前のスーツが入るのかわからないのはあちら様ではないのでしょうか
もしくはちゃんと保管しているのかさえ疑問です。
反論したいなら第一ティアラを出せとか言っていますが、
第一ティアラではないといけない理由は何でしょうか?
喜久子さまより戴いた扇子ならテレビ番組で公表されています。
まさか、あなた様はアンチ東宮の主張であるヤフオクに出品したを信じているのでしょうか?
ヤフオクに出品したという扇子と喜久子さまの扇子はまったく異なるものでした。
過去記事で取り上げていますので、探してみてくださいな



またこんなコメントも

笑里氏
おかしくないですか?

そもそも、東宮擁護のブログだと理解したうえで拝見いたしました。

しかしながら、肯定派以外の意見が見受けられないこと。
そして明らかにおかしい東宮上げ、秋篠宮家下げの論調。

もちろん秋篠宮家がお嫌いなのはよしとしますが、未来の陛下であられる悠仁親王殿下をお産みくだされたのは、国民が皆感謝申し上げるべきことと思います。

それも踏まえての論調であるならば、正々堂々と反論いただきたいと思います。


上から目線ですね。

東宮擁護ブログと理解されていませんね。

肯定派以外の意見は受け付けないなどというのは心外です。
過去記事をご覧ください。
アンチ東宮サイトよりも削除せずに取り上げていました。
以前は承認制ではありませんでしたが、
アンチの攻撃があまりにもひどかったので承認制にしました。

「未来の陛下であられる悠仁親王殿下をお産みくだされたのは、国民が皆感謝申し上げるべきことと思います。」

あの陛下の作品の前でポケットに手を突っ込んでいたり、
運動会で綱引きもまともにできない坊やを生んだことを感謝せよと?

日本中が愛子天皇で行くと思い、
また国会でも直系長子制度にしようとしていたのに
それをぶち壊したのは誰でしょうか?
日本中がドン引きしました。

そして皇室の継承は混乱状態にあります。
日本人の7割以上が女帝OKとしています。

私はあなた様に読んでいただきたいと頭を下げた覚えはありません。
文句があるならアンチ東宮ブログにでもコメントしてくださいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本語が通じない人を相手にしても無駄です。
例のヤフオクの扇、ものが全然違うのもそうですが「内親王」って書いてあるんですよね。
照憲皇后も喜久子さまもそのお母さまも雅子さまも内親王ではありません。
そういうことすらわからないのでしょう。
連中の無知っぷりにはいろいろ笑わされます。

おいたわしい。日本語が不自由なんですよ、きっと。ええ、そうに違いありません。

悠仁様、確かに将来の天皇様ではありますが、かわいそうに、悠仁様はお妃は持てないと思いますよ。前にどこかで見たことがある意見ですな、雅子様のあの状態を見ている国民、たとえアンチ東宮家もとい秋篠宮ファンであっても自分の大切な娘を皇室に入れようなんて、もう誰も思わないでしょう。アンチ東宮家の輩がかえって皇室を衰退させてしまいますね。

No title

笑里という人はオツムも日本語も不自由ですね。

こんな人間に支持される秋篠宮家が哀れになってきます。

笑里さんに「おかしくないですか?」ではなく「あなた、おかしいですよ。」というタイトルを持たせてあげましょう。


いつものことですが

笑里さんって、笑ってやってくれってお名前か。
そもそも日本語不自由、日本語になっていません。
(某)東家ってなに?
(某)東家がスーツに入らないってなに?
ことばの端々が、おかしすぎる。

中味の論理のなさはヘカテーさまの記事どおり。

こういう日本語を何とも思わずに読め、共感できるというところで、自分たちとは違う人種だなあと思います。
この手の文体満載のブログに共感し、洗脳されるひとが本当にいるのか知りませんが
居たとしても、そういう人って、もともとおかしい人なんだろうと思う。

やれやれ、管理人さまご苦労様

東宮擁護サイトがあって、何が悪いですか?
アンチサイトなんてもっと一杯あるんだから。
馬鹿が感染るから見に行かないけど。
誰もここを見に来いなんて命令してないけど?
ご自分の好きなサイトで「アイボンはイケヌマ」て騒いでりゃいいでしょ。
そのままωくんにブーメランになってますけど。

まずωくんのお妃になる人なんていないと思うよ。
無理やりリコちゃんとくっつけるかな。
「血が濃いから」と庶民からお妃を選んだのに
母方のイトコなんて、どんな恐ろしい事態になるのか。

笑里さんの理解力。

東宮
秋篠宮
敬宮
宮がつくから、みんないっしょ。

学生時代の日本史と国語と古文の成績と読書歴が知りたい、無知っぷり。
某ブログのメンバーさんに、本を一冊読み通す集中力は幼児期にしかつかない、と言われたけど、本当なのね。

「確定」>>>>「第3位」

皇位継承順位「第3位」の悠仁親王なんかより、「第2位」の秋篠宮のほうが順位は高いよ。秋篠宮をアンチ東宮でさえいつもとばすのはのはなぜなんだい?皇室の血より、悠仁親王が引いているもう一つの血のほうが大事なのかしら?

それよりアンチ東宮の言う男系男子、そんなに大事なら、次期天皇が「確定」しているこ皇太子殿下をなぜそんなに悪く言えるのか。

それと、普通の国民なら雅子様のティアラはどうせ美智子さまが許可しないから出してもらえないのだろうと思ってるよ。

それより、皇室関係のオークションで映っていたらしき太っていた変な男って誰? まさかね。

皆様へ

コメントありがとうございます。

疲れて帰ってきてこういう迷惑メールより迷惑なアンチからのコメントをもらうとドッと疲れが増します。

東宮応援ブログはどんどん閉鎖する理由が分かります。

普段ならば「アンチ東宮の腸って豚の同じ匂いがするらしいわね。本当かしら」と言い返せますが、

疲れている時は「サルミアッキやるから家に帰れ」としか言えません。

皆様からの応援メッセージが栄養ドリンクよりも私を元気にしてくれます。

いつもありがとうございます。

本当に承認制にして正解でした。

何を感謝しろと?

あの6wの妊娠発表に、皆「ああ、最後の禁じ手を使った。とうとう悪魔に魂を売った」と思いましたよ。一部のクレイジーな男系派以外、普通の人はキコさんを「よくそこまでやるよね。よほど雅子様を追い落としたいのね」と、おぞましく思いました。それを感謝しろと?

だから退院の時も沿道は警備の警官ばかり。
お祝いの記帳も4名なんてとこもありました。
今だってお出かけになっても「キコさま~っ、ヒサヒサトさま~っ」なんて歓声、聞いたこと無いけど?

国民に見放されて不人気とおっしゃってる東宮家には、何時間も前からお出迎えの人が大挙して待ってて
「まさこさまーっ、あいこさまーっっっ」って大歓声だけど?

今度はぜひ、ヒサヒトさまがお茶小の学芸会で元気に歌われたり楽器を演奏されるとこを公表してほしいもんです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR