外国人が見た美智子さま

海外の日本を紹介するサイトで見た衝撃の写真

490f58c5f4cd2686189e1722448892cd.png

掲載元
http://news.3yen.com/2005-07-11/seperated-at-birth/

読者の方は

「管理人のヘカテ―って奴はひどい奴だな。皇后陛下のお姿をこんな風に遊んで」

と思われるかもしれませんが、

これはヘカテ―ではなく外国の方の手によるものです。

美智子さま!

海外の方は日本の皇后をこんな風に思っていまっせ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナンバーワンよりオンリーワン

2流3流の芸能人がよくこう言いますね。
ナンバーワンになる自信がないから、独自性をアピールする。

美智子さんの服や帽子のデザイン、ほかに誰もこんな風にしたいとは
思わない、オンリーワン。

香淳皇后や雅子様は、いつもオーソドックスな装いですが、堂々とした気品で周囲を圧倒していらっしゃいます。まさしくナンバーワンの貫録。

皇族が、まして皇后がオンリーワンを主張するなんて、恥ずかしすぎます。

首が長いのは美人

見てみて見て子さんは包帯が大好き!
眼帯、手首に包帯、首にコルセット、杖
ここまでしてもアテクシ、皆の為に行くのよ~!
**長官「そこまでして、行きたいのか!!!」とどうしていって下さらないのだろうw

膿んだωをおいて(誤字ではありません)インドネシアにコルセットをして(首が長いのはビジンよ~~!)行きましたよね。
::長官「そこまでして、海外に行きたいのか!!」とこの時もどうしていって下さらなかったの?
ボルブドール寺院http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%AF%BA%E9%99%A2%E9%81%BA%E8%B7%A1%E7%BE%A4ではコルセットを外し首をにょきーっと仏塔にコルセット無しで顔を近づけていましたよね。
首、肩が痛い時にはあのように横に顔を出せないのですが・・・
インドネシアの暑さですっかりコルセットをその後外していました。
見て子さまのようにドウジョーされると思って?この糟が!

遠い昔のものがたり

東宮ご一家大好きオバサン達は「かつて美智子さま信者」だった人が多いらしいけど、私はなぜか「一番きれいなのは花子さまだ!」と言い張りました。華と言う漢字を知らない頃です。
その理由のひとつ、当時30代だった美智子さまを見て、
「授業参観に来てもらっちゃ困る」
そう思ってました。
スカーレット・オハラの帽子に、耳のところにひとふさカールですよ。ターバンですよ。

ブログ主さま、そう思いません?自分が小学生だったとして。

左の写真は、たしか首が長いことが美人の条件という民族の女性ですよね。
彼女らは自分達の風習を大切にしている姿ですが、そのお隣のジアイ様はただの自己アピール。
こんな身体でもアテクシは頑張ってますのよ!と言うわりには、コルセットと調和のとれたスーツをお召しで、しっかり計算された見栄えに余計にげんなりします。

ガンダム肩パット

これはさすがにファッションではないんでは?たしか頚椎かなんか悪いんですよね。だから首が痛くてティアラが付けられないとか言ってなかったっけ。
まぁ、ならば、なで肩を取り繕うためのガンダム肩パットやめればいいのに。いつからか自分の太首となで肩がコンプレックスになったみたいですよね、この方。コンプレックスをあまりに隠そうとするのってかえってみっともないんだな、とこの方から学びました。

No title

本人は、

命がけで、嘆きの、慈愛の、配慮あふれる、悲哀の、魂の、

という言葉かき集めているつもるでしょうが、海外では、そんなふうに見えるのでしょうね。


「病気なら休んで治療する。」「ケガなら休んで治療する。」という事を、国の象徴夫婦がしないから、ブラック企業に抵抗できずに病んでゆくの国民がいれば、お上に強く言えないまま更に病気やケガを悪化させてゆく国民がいるのです。

弱者切り捨てを、国民の象徴夫婦がリアルタイムでしているという現実。
恐ろしいですね。


ヘカテーさん、アンチ対処に疲労困憊するでしょうが、応援していますので、どうか負けないで下さい。
一緒に新元号を祝いましょう!

九重さま、魚茶さま、射手座さま、原さま、プリンさま、ネックホルダー装着!さま

コメントありがとうございます。

>2流3流の芸能人がよくこう言いますね。
ナンバーワンになる自信がないから、独自性をアピールする。

九重さま、するどい!世界一大迷惑なオンリーワンです。

>長官「そこまでして、行きたいのか!!!」とどうしていって下さらないのだろうw

長官の回答
「言っても聞かないし、許可しないと自分がクビになっちゃうかもしれないんだもん」

>スカーレット・オハラの帽子に、耳のところにひとふさカールですよ。ターバンですよ。

学習院のお母さんたちは皆さん意外に思う位地味です。写真を拝見する限り、浩宮さまがとにかく可哀想になります。

>こんな身体でもアテクシは頑張ってますのよ!と言うわりには、コルセットと調和のとれたスーツをお召しで、しっかり計算された見栄えに余計にげんなりします。

原さまやさしいですね。調和がとれたと仰っていますもの。相変わらず奇天烈な服着てるなとしか思わない私は性格悪いのでしょう。

>コンプレックスをあまりに隠そうとするのってかえってみっともないんだな、とこの方から学びました。

反面教師になる皇后なんて嫌だー!と叫びたいです。昭和ワンスモア

>弱者切り捨てを、国民の象徴夫婦がリアルタイムでしているという現実。
恐ろしいですね。

さらに恐ろしいのは国民が「両陛下は素晴らしい」と信じていることです。その中に私がいました。ああ末代までの恥

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR