「列外派を読むと体調が悪くなる!読んじゃいかんぞ!」

Yahoo検索で「列外派」と入れたら

超有名アンチ東宮サイトに出会いました。

「やだー、どうせ『OWADAがやっているサイトだ』とか言ってるんだろうなー」

とうんざりしながら目に入った文章を読みました。

そこにはなんと

「列外派星くず日記を読むと頭痛、吐き気を催す人がいます。邪悪なオーラを持ったブログです」

ということが書いてありました。

列外派、恐ろしい子(笑)!

管理人のヘカテーが布団の上に寝転んでリラックスした状態で執筆しているブログに

そんな効果があったなんて(笑)!

というわけで皆様

このブログを読んで気分が悪くなったらあなたはアンチ東宮です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天に唾吐けば…

こちらのブログは毎日毎日楽しく拝読しております。
私はホットカーペットに転がってコメント書いてるんですが。
アンチ東宮ブログは見る気ないし、2ちゃんねるは見るのやめた。くだらなくて。だいたい秋篠さんちを応援してる連中、勉強しないにもほどがある。
今上ご成婚の8年前に崩御した貞明皇太后がどうやって美智子妃を苛める?
…スピ?
東宮家を貶めようと「東家」。馬鹿だね。
東宮
敬宮
秋篠宮
「宮」が付いてるから、みんなおんなじ、と思ってるんだな。わはは。こちらのブログ読んで気分悪くなるとすりゃ「天に唾」だろう。

読む人が邪悪=アンチ東宮だと気分が悪くなるとは!
すごい。すごいですよ‼︎何処ぞのブログにいつも貼り付けてある天照なんたらよりお祓い効果があるんですよ。素敵^ - ^

素敵なオーラを持ったブログです

頭痛は漢字が読めない、真実が書いてあるからマズイ、それが原因です。

吐き気は腹の中の悪いものが暴れるからです。
腹に一物あるから気分が悪くなるのです。


そして私はこのブログを読むとスッキリします。

薬より星くずブログ

私はここを読んで大笑いしたら、軽い風邪なら吹き飛びます。
ユーモアにあふれた軽妙な文章。ちくりと利いた皮肉
どこから探してくるのかぴったりの漫画w
一見、こんな軽い文章を書けるのは頭が良い人なのよ。

アンチブログなんて、ググってうっかり目に入った2~3行だけで吐き気してくる。
無知丸出し、妄想と捏造ばかり。日本語もめちゃめちゃ
ドロドロの真っ黒なへどろみたいな言葉の羅列
頭の変な人じゃないと鯰家なんて応援できないのね。

キコさん、こんなのが応援団でうれしいの?

見たくもないのに見せられる

皇室関係で何か確認したいことがあって検索するとですね、頼みもしないのにアンチ東宮のブログがずらずらっと並ぶわけです。
ブロック機能とかないですかねえ。
誰を好きだろうが誰を嫌いだろうが勝手ですけど、捏造でしか論じることができない時点で終わってると思うんですよ。
それに、普通の成人している日本人としての常識がないので頭が痛くなります。

そんな時、こちらの、特に昭和の天皇、皇后両陛下のエピソードは、よく効く頭痛薬になります。
感謝。

どんどん体調悪くなってもらいましょう!!

ほんと、烈外派、恐ろしい子!

この世を浄化するためにも、碌でもなく役に立たないアンチ東宮にどんどん具合悪くなって頂きましょう。

こちらは、烈外派を読むことで、どんどん元気になっていきま~~す!

いつも有り難うございます!

すこぶる元気ですが

ヘカテー様、
いつも楽しく拝見しております。

こちらにお邪魔するたびに、
元気になります。

悪いオーラって何かしら?
そんなの微塵も感じませんよ。

私、最近気づいたのですが、
スピリチュアリズムやオーラなんて
持ち出す人がキーコ信者には
多いですわ。

なんかどうしようもないから、
もう藁にもすがるつもりかしらww

で、大体そういうとこは
最後にはチャンネル桜とやらに
繋がってますよ。
尻尾出しまくってます。

うーん、どういうことでしょう。
頭悪いから、わかりましぇん

私も毎日楽しみにしています。
そして、私は布団の上でぬくぬくしながら読ませていただいてます(笑)

相変わらず斜め上の発想をお持ちの方々ですね。

へかてーさんは確かにお口は悪いですが(笑)、こぎみよくて読んでてスッキリします。
へかてーさんの口調で逆側の内容だったら…?と想像してみた→案外楽しいかもしれない?(笑)あの人たち本当に気持ち悪いんだもの!
けど、ま、そもそも内容がメチャクチャすぎるんですけどね。

ここは試金石

ここを読むと気分の悪くなる人、気分が爽快になる人に分かれる。
なるほどー、心の正邪を調べる試薬というわけだ。

微生物にも健康な環境だとどんどん増える有用菌と、不健康な環境で増える有害菌があるでしょ。糠味噌と同じ
せっせとかき混ぜて、新鮮な空気を入れてやって、美味しい漬物つくりましょっ。

でもキコさんも「きいぃぃぃっ、何で私を応援する人ってこんなバカばっかり? 私までバカに見えるじゃない!」と怒ってるかもね。
でも、あなたがそういう人を引き付けるレベルだと言うことよ。

アンチはアカデミーの世界とは全く無縁らしいわ。
知ってりゃ東大を落第したとか、あんなこと言えない。
せめて黙っているのが一番。
キコさんもあんな博士号とらなきゃ、あそこまで馬鹿であざといとはばれなかったのに。(想像はついてたけどね)

元気になります

こちらのブログを読むと、とても元気になります。


こちらのブログと、リンク先の

・ Mrs Oakley Fisher の台所から
・ 「皇室問題INDEX」設立準備室
・ 婆嘘検証

を一緒に読めば、昭和帝の偉大さ、香淳皇后の麗しさが分かるし、昭和の天皇皇后両陛下を受け継がれているのは現在の東宮同妃両殿下だと分かる。

ここはリンク先と同じように非常に気分の良くなるブログであり、邪悪どころか平成の腐敗を消してくれるブログですよ。

アンチが気分悪くなるのは良いことだ。どんどん頭痛を悪化させて、ゲロさせまくって脱水症状にでもなってアボ~ンしてもらおう。

代替わりしたらどうするのかな?

私もコメントされてる皆様同様、ヘカテー様のブログを読むと気持ちが良くなるのですがね?
某東宮アンチブログを読んでいると、能力の高い人をここまで叩いて楽しいのかと、反吐が出そうになります。こんな悪口を書く人は、ブログ名のように美しい人になれないと思うのですが。
東宮アンチは、代替わりしたらどうするんだろ。今から気になります。

ありがとうございます

ヘカテーさまから、いつも元気をいただいています。

東宮ご一家応援サイトは学ぶことが多く、意識の高い素敵な方々ばかり。

毎日楽しみにしています。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR