悠仁さま、つまらなそう。

このタイミング。
皇太子ご一家が静養中に家族総出でカメラを連れてご公務

昭和天皇が行くことができなかったことを死ぬ時まで悔やんでいた沖縄
日本唯一の地上戦が行われた沖縄
アメリカに占領されていた歴史をもつ沖縄
今でも米軍問題を抱えている戦争の悲劇の地である沖縄

そういった皇室にとってあまりにも重い歴史を持つ土地に何にも分かっていない子供をマスコミ付きで連れまわす。
こういうところがこの一家の特徴。

「早けりゃいい」「目立った方が勝ち」といういつもの秋篠さんちですね。


しかし悠仁さま
b111b626433781d02d1db177d4e1a30d.png

5fb701804d3e2905328ff470295b9af9.png

つまらなそうな顔されてますね。

もっと子供らしい♪元気はつらつオロナミンC~っていう感じの顔してほしいです。
まあ、戦争のことを扱っているからそんな姿は出せないという事情がありますが。
(まさか、それもあって連れてきたんじゃ)

個人的にはまばたきの凄さに驚きました。

あとネーちゃんズ
お二人とも勉強してますかー?
噂じゃ、学校行っていないと聞きましたよ!
知識がないと知恵はつきませんぜ

63dcc8ad3f7b967b5b6a599936ff6dce.png

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR