ビオラを嗜むクラウンプリンス

d6e1aa52b46c571e4efe1b53648f09f8.png


皇太子さま オーケストラでビオラを演奏

日本テレビ系(NNN) 12月14日(日)20時4分配信
皇太子さまは14日、雅子さまと愛子さまが見守る中、オーケストラでビオラを演奏された。

皇太子さまは14日午後、東京・目白で学習院OB管弦楽団の第70回定期演奏会にビオラで出演された。皇太子さまが演奏されたのは、前半2曲目のドボルザークのチェロ協奏曲。客席で雅子さまと愛子さまは時折、オペラグラスをのぞきながら鑑賞し、熱心に拍手を送られていた。

 後半は、愛子さまは帰られ、皇太子さまと雅子さまお二人でドボルザークの「新世界より」を鑑賞された。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141214-00000027-nnn-soci

やっぱり殿下ってすごい!

雅子さまと敬宮さまがいらっしゃったと言いますが、どのテレビ局も映っていません。

残念です。

今年のオール学習院の親子共演の感動を思い出します。

皇太子殿下って何でもできるんですよね。

でも、それは陰で努力されているから。

皇太子ご一家は日本人の模範です。

秋篠さんちのこういうニュースを私は全く聞いたことがないので

ご存知の方は教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女房って大事だなぁ と つくづく思う。男は女で足をすくわれることもあれば、俄然成長していくこともある。

いい顔になりましたよね。
オトコは特に生き方が顔に出ます。
でも…同じものを見ても、真逆に見える方々もいるんですよね。不思議です。

楽器演奏は生まれながらの皇族ならば一つはお出来になったほうがいいのは当然。なんで次男坊は何も出来ないんだろう。理由は簡単、楽器って根気とちょっとぐらいは才能が無いと上達しないんだけど、次男坊は飽きっぽいし、気が短いし、才能にめぐまれなかったのね。ナマズいじるくらいが関の山か。

女の方が亭主で変わる

今もまだまだ男性の権力が強いから、女の方が男の影響を受けます。
鬼平の「昔の男」だっけ
鬼平の妻の久栄が、かつて自分を弄んで捨てた男と再会する。
男は久栄を「こんなに良い女になっていたか」と驚く。
久栄は鬼平に「女は男次第です」と言う。
逆に憧れの的だった剣道場の娘が、すっかりやさぐれた話もあります。

ここには異論のある方もいるでしょうが、美智子さま、雅子さま、紀子さま、お若いころは其々に綺麗だと思います。
それが今ではどうでしょう。
どんなにドレスを新調しても○○ビのような方、狐に憑かれたような方、20年前のドレス着ても輝いてる方、元々の資質も違うけど、どれだけ上質な男性に愛されてるかの違いもあると思います。

それが真逆に見える人は放っておきましょう。
類は友を呼ぶです。だからカップルが成立するのです。

「SG愛」ねえ

「バカの一つ覚え」って知ってます?
聞いたことはあっても理解できないと思いますが。

別に創価学会も池田大作も指示しないけど、
アンチ東宮よりはまだ人間としての程度が上だと思う。

男児出産を強要されて、自分を否定され続けて、
疲れ切ってしまった女性を、
まだ義務教育中の女の子を、
その夫や父や妻側の一族郎党まで、ありもしないデマで
攻撃するようなのが、どの面下げてテロだカルトだ言えるのかな?
人としての矜恃も恥じらいもない獣以下だから、
言葉を発することはできても、使うことはできないみたいだね。

管理人様、押し寄せてくるバカの対応、お疲れ様です。

No title

何かで聞いたことがありますが、「40代になったら自分の顔に責任を持て」と。これは40代になったら顔に生き様が現われるからだとか。
それをふまえて皇太子様のお顔と秋篠宮のお顔を比べると・・・何も言いますまい。

No title

近づくもの皆傷つける、自分だけが大事、自分が一番でないと気がすまない。ええ、もちろん、昭和の時代に、女性週刊誌のグラビアを飾り続けた、成功体験を忘れられない、あの方ですね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR