Kaiserin AIKO のスマイル

前記事「コータイシイッカは人気がない」を見ているとすごい人が一目見ようと出待ちしています。

以前から「愛子さまは笑わない」という声を聞きますが、(ヘカテ―の祖母も言っていました)
これだけ人が集まっているなら緊張するのも無理はないと思います。



(あっ、別に秋篠さんちは人気がないから気楽でいいですねと言うわけではないですよ)




しっかーし、違うんだなー。
本当に日本が好きな人のサイトを拝見していると

「愛子さまが笑っているのをこの目で見ました」というお声や

「マスコミは笑っていないところばかり撮っている」というお声もあります。


ではプリンセス愛子の笑みを探してみました。

e38390e382b9e38388e382a2e38383e38397.jpg

fc2blog_20140819205122b08.jpg

1352283390012.jpg

そして、赤ちゃん時代

1c45e10031782e2de197fce9eaf738ac.png

bc1f5192a029e0a5a7de137f05e94c09.png

(こちらのサイトの画像を拝借しました。 http://kaiserinta.wordpress.com/)

笑っとるやないかーい
photo09.jpg


どうですか、この堂々たる笑顔

もはや Kaiserin AIKO

と言ってもいいでしょう。

余談ですが、オーストリアで一時期「カイザリンアイコブーム」があったらしいですね。
Queen はたくさんいますが、Kaiserinは敬宮さまだけ。
ぜひKaiserin AIKOが実現することを祈るという動きが合ったそうな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR