ドコモユーザーの方へ

最近ドコモユーザーからの嫌がらせコメントが後を絶ちません。

腹立たしいことにIPアドレスを少しばかり変えているため、

拒否リストも一杯になりました。

調べる限り、ほぼ全てドコモからのものでした。

常連さんを拝見するにドコモユーザーの方が一人もいらっしゃらなかったので、

ドコモからのコメントを全てコメント禁止させていただきました。

管理人としては大変悔しいのですが、

疲れた体と心でアホコメントを見るのはキツイものがあります。

どうぞご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘカテ―さん、賢明だと思います。
馬鹿を相手にすることくらい無駄なことはありません。



No title

初めまして ヘカテーさま。私は ドコモですが…東宮家大好きです!私は ヘカテーさまや他の方々のように 色々調べたりしてはおりませんが いつも自然体の東宮家の方々に 心癒されています!結婚した時から変わらずですもの♪これからも記事を楽しませていただきます!

Re: No title

> 初めまして ヘカテーさま。私は ドコモですが…東宮家大好きです!私は ヘカテーさまや他の方々のように 色々調べたりしてはおりませんが いつも自然体の東宮家の方々に 心癒されています!結婚した時から変わらずですもの♪これからも記事を楽しませていただきます!

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR