アンチからのアホコメントの一部を公開します。

読者の方より

「YOU アホコメント載せちゃいなよ☆」

と言うお言葉を戴きましたので掲載します。

どうぞ笑ってください。

ドコモユーザーその1
雅子様大好き のコメント

14/12/17
ヘカテーさんが騒カという話があります。
不愉快ですよね?
ヘカテーさん違うなら私は一切関係ないと声明を出して下さい。
・大・作のレイプ事件本当に悍ましい話です。
ヘカテーさん東宮一家の為にも騒カルトを否定してください。


ちなみにこいつは12月17日にほぼ同じ文面を9通送っています。

ドコモユーザー2
星くずのコメント
愛子さまが、発狂され奇声をあげられたために、退席させられたといわれております。
真実を教えてくださいませ。


ちなみにこいつもほぼ同じ文面を何通も送っています。

ドコモユーザー3
小和田牙子のコメント
わてくしが、たくさんつかいました。 「さと」にも、また「りょうしん・しんぞくいちどう」にもげんきんをいっぱいあげました。 ぶらんどひんも、たくさんかいあさりました→すぐにこめひょうで、げんきんかしました。→おとうさまがもっていきました、から、わてくしは、わかりませんです。 ごめんなさい。

牙子もアホコメント常連です。


同じくドコモユーザー
通りすがりのコメント
我らの愛子さまが、学習院女子中等科で大変な事になっていらっしゃるのです。とても心配でございます。こちらをレポートしてくださいませ。

そんなわけないだろう!このおたんこなす!とうんざりしながら否定しています。

大阪在住
ぽあこのコメント
所詮owdに関係するやつは、ヨメから娘までまでただの守銭奴なんだよ。
あ、ついでにここのブログ主もな。


ぽあこ以外みんなドコモユーザーです。

孫正義のソフトバンクならわかりますが、NTT系のドコモユーザーというのが不思議です。

皆様いかがでしょうか?

こういうコメントが毎日来ます(ため息)

秋篠さんちはこんなのに支持されているのかと可哀想になります。

それともこいつらと同じレベルなのでしょうか?

他のブログやサイトの管理人様も大変だろうなとしみじみ思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事もあってお疲れのなか、このような意味不明な文で出来たコメントを読まねばならないなんて…
本当にお疲れ様です。

あの、私だけですかね。
コメントの言いたいことは何となくわかりますが、文の意味はわからない。
日本語を使ってるのに、使えてませんよね?
アンチのコメントは、たまにこちらを不安にさせます。自分の読解力がないのかなと。

ねぇアンチ東宮さん、あなたがいくら頑張っても私達が皇太子ご一家を信じていいのか不安になることはないですよ。だってそんな文じゃね。

これは・・・

嗤ってやろうと思いましたが、そもそも日本語としての体をなしていないので、読むのに疲れると思います。
何故かこういう人多いですよね。
なぜだろー。

No title

>騒カ

騒ぐ力? イトコばあさんが絵を8000点押し付けたところ?


>奇声をあげられたために

あわあわわーとかヤギーとか奇声をあげたお子さんのことかな。愛子様じゃないよね?


>りょうしん・しんぞくいちどう」にもげんきんをいっぱいあげました。

結納金で息子に外車買ったの誰だっけ? 漢字も知らない国の人か


>とても心配でございます。こちらをレポートしてくださいませ。

お茶小に入ったのに取材拒否で登校状況も判らない子ね?
九九は覚えたのかな?


嘘を書くにも想像力が無くて、自分のことをスライドしてるwww

それにしてもこんなバカな文章読まされるヘカテーさま、本当にお気の毒。
住所が判ればお歳暮送るのに…
汚れた目を洗う目薬とか、元気の出る美味しいお菓子とか
つくづくご苦労様です。楽しみに読んでます。がんばって続けてくださいね。

No title

>秋篠さんちはこんなのに支持されているのかと可哀想になります。

>それともこいつらと同じレベルなのでしょうか?



秋篠さん本人がコメントしていたりしてw


No title

秋篠宮様を支持しているのは、意地悪でレベルの低い人たちですね。自分たちに自信があるなら堂々と冷静にかまえていたらいいのに、それができずにふざけた、いやがらせコメントをするということは、自信がないからなのでしょう?
他のサイトではもっとひどい、下品なコメントが並んでいるのを見ましたが、ああいう人たちが秋篠宮様たちを支持しているとしたら、秋篠宮さまも本当にお気の毒だなあと私も思います。

No title

>秋篠さんちはこんなのに支持されているのかと可哀想になります。

>それともこいつらと同じレベルなのでしょうか?

「目の寄る所へは玉も寄る」って事なんでしょうね。
昔からバ〇で通ってたアーヤですから。

ヘカテー様の小気味好い文章いつも楽しませて頂いてます。
ご苦労様です <(_ _)>

真面目に考えてみた。

秋篠さんちの支持者と言うより、川島一族の支持者なんでしょうね。
恐ろしいほどの馬鹿。こんな文章を書いてたら、逆に秋篠宮家が軽蔑されますよ。

騒カ 創価学会のことだろう。
しかし 悍しい で何と読ませるつもりなんだ?

秋篠宮夫妻は二人とも頭が悪いから、本人がコメント入れてても驚きはしない。アーヤの誕生日けれども会見は有名だし、キコ様にしたって「下賜賜り」「今年は例年以上によい年でありますように」「悠仁は海の子体操がしたくなりました」もったいぶって気取りまくるから、よけい恥ずかしい。
秋篠支持者は、自分の頭の悪さを知らない。だんだんマトモな文章書ける奴がいなくなり、誰だっけ「昭和天皇逝去」って書いたのいたね。

希望の日へ

ヘカテーさま、

いつもパワフルな記事をありがとうございます。

アンチがいかに騒いでも、光が射せば闇は消えていくでしょう。

やがて「その日」は訪れる。

意識が高く心の温かい東宮ご一家ファンの皆様と共に

元気いっぱい頑張りましょう!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR