不法侵入者発見 直ちに狙撃せよ!

いつものように「47NEWS」の検索欄に「皇太子」と入力したらこんな物騒なニュースが


赤坂御用地に不審者侵入 すぐ逃走、警視庁捜査

24日午後7時25分ごろ、東京都港区元赤坂2丁目の赤坂御用地に、何者かが石垣とフェンスを乗り越えて侵入し、すぐに外に出て逃走した。警視庁が建造物侵入などの容疑で、逃げた人物の行方を追っている。

警視庁によると、付近の防犯カメラに不審な人物が敷地内に侵入し、10秒ほどで外に出て、バイクで逃走する様子が写っていたという。

赤坂御用地は皇太子ご一家らの住まいがある。

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014122401002076.html

本当に物騒だわ!

これもしかしてマスコミじゃないの?

もしくは頭トチ狂ったアンチ東宮とか

バイクのナンバープレートはチェック済みなんでしょうね!

CSIレベルならナンバープレートから犯人特定する位朝飯前よ

ああ、犯人が逮捕されますように

コメントの投稿

非公開コメント

本当にゾッとします

百歩いや億歩譲って、歩合制フリーカメラマンならまだ良いですが。

イジメーズ崇拝狂信的カルト集団の一員だったら……と考えるとゾッとします。

むしろ、イジメーズを筆頭に宮内庁自体も
「東宮がいなくなっても新たな東宮を立てれば良いだけなのに。残念」
とでも思っていそうです。

そして、それら想像が唯の想像ではなく、
イジメーズや宮内庁は本気でそう考えているのでは……
と思わせる現在の状況が本当に恐ろしいです。

No title

赤坂御用地に不審者侵入・・・ここまで読んで

(チャザラ体制に恐怖を抱くソッキンが東宮家に亡命?)

と思ったんだけど、

「すぐに外に出て逃走。」

と続いたから、

(な~んだ!
赤坂御用地を都会の超狭小住宅だと思い込んでるバカアンチが入り込んだけど、想像してたような公園じゃないから驚いて逃げ出したんだな)

と思った。

「あんだけ塀っつーかフェンスっつーか生垣とかが続く赤坂御用地を超狭小住宅と思うはずねぇじゃん!」

と言うアホいるだろうけど、いやいや、アンチってバカどもは「赤坂御用地は公園で、その中に東宮一家は住んでるんだよ。」っってマジで思ってるのよ。

ともかくアンチってのは京都御所と奈良国立博物館との距離を全然わかってないバカだから、赤坂御用地は公園だと言い張ってるんですよ。

なんて笑ってる場合じゃないんだけど、カメラ設置されてるだろうから不審者を割り出して不法侵入で逮捕してほしいわね。

でもさ、面割れしたはいいけどチャザラ子飼いのブンヤってことで有耶無耶になったりしてね。



プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR