アンチ雅子>マサコは英語がしゃべれなーい

射手座さまより戴いたコメント

雅子妃のお身内は。

雅子妃のお身内は、国策として昭和天皇も視察にゆかれた日本チッソの「しりぬぐい」とか、海軍の高級将校とか、高級官僚など「公に奉仕する」方々が多いですね。
雅子妃ご自身も高級官僚ですし。
アンチ東宮の人って、面白い。
「マサコは日米首脳会談の同時通訳でミスばかりしていた」なんて書きます。
並の知性の持ち主なら、こんなことを言う方を軽蔑します。
国連の特Aの英語力と日米首脳会談の重要性が全くわからない。知っていて書いているなら、無駄ってものですよ。



コメントありがとうございます。

>「マサコは日米首脳会談の同時通訳でミスばかりしていた」なんて書きます。
並の知性の持ち主なら、こんなことを言う方を軽蔑します。
国連の特Aの英語力と日米首脳会談の重要性が全くわからない。知っていて書いているなら、無駄ってものですよ。

台湾のテレビが流した雅子さまオランダ国王即位式参加のニュースに外務省時代の通訳している雅子さまの映像があります。

[広告] VPS


cf8e83a558a181fb3eb32d9177778937.png

45a027fbf2cd708c3e2c2b359aa04656.png

さらにこの動画ではアラブの人と通訳なしに話している雅子さまの映像もあります。

e0d7a1d795fff81d6bcacf65cfde6c67.png

喋ってるじゃん

そもそも英語が話せない人間がアメリカの高校でHigh Honer student(最優等学生)として認められるわけがない。

雅子さまはアメリカ政府が優秀な学生に贈る「National Honer Society」受賞してるんですよ。

アメリカ政府が雅子さまを優秀だと認めているのです。

在学中、地元紙が年に数回掲載する『成績優秀者』の欄に常に登場していた程の学力ですよ。

ハーバードだけではなく、スタンフォード大学とスミス大学も合格していました。

アンチよ、頼むから

話せるだけではなく、論文も英文で書ける実力があることを考えてくれ
 

コメントの投稿

非公開コメント

コネ

小和田氏のコネでハーバードってほざくバカアンチがいるけど、
コネが効く学校しか周囲にないのでしょうね、きっと。
だったら某太ましいお嬢様なんか、どこぞのお偉い方の孫なんだから、
レ○ラー大なんて知名度の低い所に行かなくてもねえ。
コネでオックスフォードでもMITでも何とでもしてもらえば良かったのに。
マサコは皆に嫌われているけど、キコサマは世界中のセレブから一目おかれているんでしょ?

自分の周囲にある環境が世界の全てを埋める基準なんだろうね。
それ以外は想像が付かないんだ。
二次元が三次元を想像できないように。

大体さあ、通訳一つで各国との関係が左右されることもあるのに、
それを押し切ってまでできない通訳を使うってどういう状況?
小和田氏、どんだけ権力持ちなんだよ(笑)

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR