お立ち台って・・・

本日のお噂スレでのことでした。

459:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/27(土) 23:14:35.93

歌会始め・赤十字大会10年間で10回連続欠席

春秋の園遊会 連続19回お休み(1回は確か園遊会自体が中止)

そして、お立ち台で楽に目立つ新年と天皇誕生日のお手振りは、欠かさず連続出席(体調の波皆無)
こんな事ばっかりしてるから愛子が母親の真似すんだろ!イヤな事はしなくていいんだぁ~



!?

お立ち台?

お立ち台ってこれですよね。ジュリアナ東京とかの

juliana10.jpg


新年一般参賀
ph1-h240102-sanga.jpg

ちなみに立っているのはベランダです。

よみうり報知写真館で「一般参賀」と入力して検索するとすぐに分かります。



コメントの投稿

非公開コメント

比喩よね~
性格をあらわしてるのかしら?

No title

やだ卯月さん。
アンチが比喩なんて知ってるわけないじゃないですかー(笑)
真面目にお立ち台だって思ってますよ(笑)
でも比喩だとしても、お立ち台を持ち出してくるなんて、ほんとアンチの性格を表してますよねー。

No title

昨日めでたく成人あそばした、フーテンねーちゃんなら、バルコニーよりお立ち台がぴったり。
両手に大きな扇を持って踊り狂うほうが、お立ち台でしかつめらしくお手振りするより楽しいよ。
ダンスもできるし、キャアキャアー騒いでもらえるし。
ジュリアナ東京が復活するといいね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR