ヘカテ―がこのブログを始めた理由

ガールズちゃんねるという2ちゃんねるの女性専用版のようなサイトを見たら

「佳子さま20歳」というトピが600以上コメントされています。

秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さま 20歳のお誕生日 ご公務「一つ一つを大切に」

で、見てみるとほとんどアンチに占拠されていて、

「佳子さまは立派。美人。秋篠宮家は立派」
「皇太子一家はダメ。雅子はサボり魔」

などと書かれて悲しい思いをしました。

以前「日本の女性で世界で誇れる女性」というトピで

あの美智子さまとあのキーコさまを推す声が圧倒的に多かった。

某アンチのブログでアンチがコメント欄に

「ガールズちゃんねるというサイトで美智子さまと紀子さまが世界に誇れる日本人女性に選ばれていました。
マサコはマイナスばっかりでした」

と報告していました。

ああ、お味噌屋さんに暴言をコメントしていた奴らがガールズちゃんねるにコメントしただけなのね。

と確信しました。

こいつらやることがせこい。

美智子さま並に底意地が悪い。




私がこのブログを始めた理由の一つに、あまりにも皇太子ご一家を否定するサイトが多かったことがあります。

ネットとは恐ろしいものです。

「マスコミは嘘。ネットのように一市民が流す情報が正しい」という考えが若い人たちに広がっています。

その一つがネット右翼でしょう。

フロイトは「知性の声は小さい」という言葉を残しています。

「お台所」や「INDEX」さまを拝見し、私も平成皇室の異常さに気が付きました

私は皇太子ご一家そして良子さまに対する誤解を解きたいと思いました。

おかげさまでたくさんの読者さまに恵まれました。

2014年もあと一日で終わりますが、

2015年もアンチに負けずに続けていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さまに

 我に告げぬ 荒らしもあらむを ヘカテーの 舌鋒するどく 胸のすくなり

来年も頑張って続けてください。
願わくは平成28年が来ませんように 

毎日お仕事にブログ運営にと、大変お疲れ様です。
今自分のために時間が取れないなか、ヘカテー様の記事はとてもありがたいです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
私もお祈りしておきます、平成28年など来ませんように…

蓋を開けたらこんなもの

多分ご存知かと思いますが、読者がレスを付けられない東宮応援サイトがありますね。そこにも書かれてたことですが、私も共感しました。

この前の選挙で「次世代の党」が殆ど壊滅状態だった。
ネトウヨがあれだけ姦しく、さぞ大量得点するだろうと思われてたのに、蓋を開けたらあの結果でした。
ネットの東宮アンチも同じではないでしょうか。

ネットや週刊誌では国民がすっかり見放したはずの東宮ご一家が、どこかに行かれると歓迎ぶりが半端でない。

一方であちらのご一家、烏の声しか聞こえない状態。
一般人のブログで、たまたまどこかに出かけたら「○○さまがいらっしゃるので、少し待って歓迎していただけませんか」とサクラを頼まれたそうw
ネットにあふれる東宮アンチは、どうして歓迎に行かないのでしょうか。


太鼓が大きな音を立てるのは、中が空っぽだから
静かな流れは底が深いとも言います。
平成の御代ももう長くはない。潮目は一気に変わる。
今、誰が何を言ってたか、しっかり覚えておきましょう。

Re: 蓋を開けたらこんなもの

> 今、誰が何を言ってたか、しっかり覚えておきましょう。

私の名前ヘカテ―はそこにあります。
女神ヘカテ―は犯罪のすべてを知る神です。
最強の防犯カメラのような女神です。
お前らのやったこと全部知ってるぞという意味でつけました。
がっつり覚えておきましょう。

無知の知 知の無知

大晦日から元日にかけて、大荒れの天気だそうです。
地震や台風の被害から立ち直っていない地域では、大雪や暴風の心配をされているでしょうね。

ヘカテーさま
そして、集う皆さま

こちらのサイトで、いろいろな事柄を教えていただきました。
昭和の頃からの皇室好きなのに、どれほど自分が「もの知らず」だったのか、恥じ入るばかりです。
どうぞ、これからも真実を伝えてくださいませ。
来年こそ、良き年となりますように。

No title

ヘカテー様、お疲れ様です。いつもステキなブログを有難うございます。
東宮御一家応援ブログを梯子する日が来るなんて♪
お蔭様で、とても贅沢で幸せな気分を味わっております。

ヘカテー様の若さと、平成皇室の異常さに気づいてからの情報収集の凄さは
とても頼もしく、明日への希望そのものです^^

お仕事とブログ(アホ東宮アンチの駆除)の両立は大変かと存じますが、お励みになって下さいね。(←雅子様のパクリ(/ω\*)イヤン)
心から応援しております。

どうぞ良いお年を

今年は思いがけなくヘカテーさまのお若い感性に救われて、年をとるのを忘れました。

嫌なことがあると、ここへお邪魔して、大きな声で笑いました。
有難うございました。

お仕事も持っておられて、なかなか大変だと思いますが、来年も痛快にアンチを切って捨ててください。

どうぞお体に気をつけられて、良いお年をお迎えくださいませ。


良いお年を

皇室なんて、生まれた時から存在しているから受け入れてる、程度のもので。
でも、昭和の両陛下は好きで。
皇太子妃は小和田雅子さんがいいなーって漠然と思っていて。
敬宮さまが無事にお生まれになった時はほんとうに嬉しくて。

そんな私が、あまりにも酷い東宮家へのバッシングに頭にきて辿り着いたのがこちらでした。
いろいろ好き勝手言うことができてすっとしました。
どうもありがとうございます。

管理されるヘカテーさまは大変だと思いますが、来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

(ああ、明日のご一家勢揃いはどうなることやら)

ありがとうございました。

今年一年、ありがとうございました。
ヘカテー様のブログは、明日への希望です。(以下、白文鳥様と同文)

No title

ヘカテー様

毎回ユーモアを交えてアンチどもをバッタバッタと斬り、信頼できる資料を根拠に平成皇室の?なところに鋭く斬り込んだ記事をアップして下さり、ありがとうございます!

時折アニメとコラボしてくださる記事を見つけると、嬉しくなります。
(以前、有頂天家族の時にはコメントさせて頂きましたが、Vガンダムとヨルムンガンド?のコラボの時は嬉しさの余りコメントし忘れました)

アンチどもの荒らしコメント駆除にご苦労されていることと思いますが、
若さとユーモア精神で、来年も真実を伝えていってくださいませ。

No title

ヘカテーさまへ

台所で、こちらを知って、たびたび訪問するようになりました。
楽しいブログで、しかも痛快で、いつも楽しく読んでいます。

アンチの、実に下らない言い草に呆れはて疲れる事も多々あると思いますが、負けないでほしい。
いつも応援しております。

今年1年ありがとうございました。
来る昭和90年も、宜しくお願いします。


プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR