あけましておめでとうございます

祝昭和90年

今年も一年よろしくお願いします。

743d041024ba2761aca74240fad50a4c.png

27af9ead05d6917d3cc22be8889e2045.png

img_7_201501011209449e5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。
ヘカテー様の鋭くかつユーモアたっぷりの記事を、本年も楽しみにしています!

今朝の朝刊の社会面で全体皇室写真を見て憂鬱な気分になっていた(今年もまた内廷皇族であられる敬宮様を後ろに配置)のですけど、午後になってこちらのブログにおじゃましたら、何と東宮ご一家のところがアップに!
このお三方だけのお姿を拝見し、大変爽やかな気持ちになりました。

さらに、懐かしの昭和の両陛下も!

ヘカテー様、ありがとうございます!

ここ数年、必要なとき以外は西暦を使うようにしている私めですけど、心の中では「今年は昭和90年」と認識していたいと思います。

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしてます。

敬宮さんの薄紫、とってもお似合いですね。
ネクタイの色味と雅子さんの薄いピンク、この薄紫と、そこはかとなく合わせていて、雅子さんは本当にセンスがいいなぁと思います。

かこさん、髪の毛を前に出すの、本当にうっとおしい。清潔感がないんですよね、この宮家。当主が1番そうだから仕方ないか。

私も代がわりしても、たぶんみちこさんは出てくると踏んでます。そして、もしかしたらこの宮家も。そういう構図を今から作ってるように思える。

今のこの並びを有識者で誰も違和感を感じてる人はいないのですか?点ちゃんの決めた並びに誰も口出しをできないの?昔は天皇批判だってもう少し出来たと思うのですが、なんなんですかね?この薄気味悪さ。

あーー正月っからすみません!

No title

やばっ。
東宮ご一家、昭和様香淳様のお姿に涙が…。
昨日今日とほとんど寝てないせいか、涙腺が不安定になってるっ。

明けましておめでとうございます

新年早々に暖かい笑顔の東宮ご一家のお写真、和みます~。
心が癒されます~。

ヘカテ―様のブログはオークリー様のブログと共に
私の心の糧になっています。
今年もスパッと鮮やかなコメントを楽しみにしております!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

二枚目のお写真、いいですね。
近いうち正月写真はこのようになるのでしょうね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR