fc2ブログ

列外派星くず日記

―令和の天皇ご一家を愛する者たちが集う皇室ブログ―

Entries

本日の皇太子ご一家のご様子

1420110535133.jpg
スポンサーサイト



Comment

Re: でも欠席 

> こうして参内する姿だけ流しておいて祝賀の儀は欠席なんだすよね。
> 毎年毎年、何でなのでしょう?
> 女性皇族が凛として並ぶ中に雅子妃がいないのは、誰が見ても変ですよ。
> そうか、自分だけ太っているから恥ずかしいとか?

祝賀の儀って何回もあるんだよ。
雅子さまはカメラの入らない一回目にご出席
雅子さまがいらっしゃるとそれだけ目立つからね。

>自分だけ太っているから恥ずかしいとか?

眞子丼の悪口はやめなよ
  • posted by ヘカテー 
  • URL 
  • 2015.01/13 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
東宮応援派のハマコー改め新天皇応援派のハマコー
新天皇皇后両陛下並びに敬宮殿下を愛する鎌倉市民だにゃー
写真は悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp
弁えずにジャンジャン発言します

コメントする際には絶対にメールアドレスを記入しないで下さい!!

最新記事

月別アーカイブ