たまきへ

拒否リストに入れたのに執拗にホストを変えてコメントしてくる奴がいます。

その名も「たまき」

そうです。以前アクセス禁止したあの「たまき」です。

で、本日もコメントしてきました。
しかも2通

名前:たまき
12:30
********************
あなたにお尋ねしたい

雅子様の何がお気の毒なのか?
雅子様の何がおかわいそうなのか?

それくらいブログかくなら
準備出来てるでしょう?

都合の悪いコメントは全スルー
それはおかしくないですか?

また紀子様の何が計算高いのかも
広く知らしめてください。
都合の悪いコメントは無視って卑怯ではありませんか?
********************

この記事へのコメント
アンチ東宮に会ったことありますか?

>雅子様の何がお気の毒なのか?
>雅子様の何がおかわいそうなのか?


年代を遡れば
今日の話題なら新しいドレスを作らせない。
(伊勢神宮参拝の時は20年も前のドレスを着させられた)
昨日の話題なら唯一の内廷皇族であるプリンセスを宮家の内親王と一緒に立たせる。
苛められた娘のために付き添い登校をしたらマスコミに叩かせる。
苛められた孫に慈愛の皇后さまは「お友達っていいものよ」と言う。
イジメに対して「誰も犠牲にならないように」と苛めっこを庇って事態を悪化させた。
女の子というだけで祖父母である両陛下が孫差別をする。
男の子を産まなかったというだけで病気になるまで苛められた。
産休も3か月しかとらせずに公務へ復帰させられた。
(本当はもっと欲しかったが、宮内庁と両陛下が許さなかった。ちなみに親王を産んだ宮妃は半年の産休を得た)
結婚してからずっとハードワークで、高円宮さまが「これじゃあ、こうのとりが来る暇もない」と心配するほどだった。
結婚してからのお里帰りは2か月も経ってからだった。
(美智子さまは17日目、筆頭宮妃は12日目、雅子さま65日)

どうですかね、私がちょっと思いついただけでもこれくらいです。

>また紀子様の何が計算高いのかも

恋人と別れた礼宮に近づいて恋人になる。
お金は一円単位まで細かくて学習院卒業生から嫌われている。
即位式に皇后の次の立場で華子さまの前の位置になるために昭和天皇の喪中に婚約
朝日新聞に交際をリークし続けた。
皇太子殿下と雅子さまのご成婚の日に両殿下を睨みつける。
(小和田家の皆様が出席者全員に「娘の結婚式が無事終わりました。ありがとうございます」と頭を下げて感謝の意を示したのに、筆頭宮妃の父親はシカトして通り過ぎた。皇族方も会釈していたのにも関わらず。それでも小和田さんは無礼者にも頭を下げた)
皇太子殿下の決死の覚悟の「人格否定」を嘲笑い、「自分はうまくやっている。なぜ病気になったのかわからない」と言い放つ。
敬宮さまを女帝にしようとする動きを見せる直前に妊娠を発表させる。
親王を産んだというだけで半蔵門を使用する。
親王だからという理由で「罰則付き報道自粛」をさせる。


まあ、思いついただけでこれくらいですね。




名前:たまき
12:34
********************
三人三様にそれぞれ気持ちわるい
********************

↓この記事へのコメント
本日の皇太子ご一家のご様子

たまきへ
拒否リストに入れたのに何度もホスト変えてくる
お前の方がもーっと気持ち悪いわ!


金輪際一切相手にしないからな

追記
一部表現が分かりにくいという指摘を受けて訂正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

To,たまき


ホストを変えてまで執拗に東宮家バッシングをしたいのなら、
自分が本当に正しいという確信があるのなら、
それこそ正々堂々と顔写真とともに、実名、住所、年齢、職業を書いてごらん。


私に言わせれば、
東宮家バッシングに強いこだわりを持っている、
たまきの方が不気味で気持ち悪いです。



なんであんなときにセックスしたんだろ~
キモイわ

キコさまって、涼しい顔して他人にダメージ与えるのが得意だよな…
それでいて、自分は傷つかないからね。男の子生んだから周りにちやほやされて、いい気になってるし。
「キャハッ、男の子生んじゃった 私って、すごい」
これ見よがしな態度
キモイわ

承認欲求強すぎ
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR