皇太子ご一家の伊勢神宮参拝

サキ>とうとう、この日がやってまいりました。いよいよです。

トバモリ―>アンチ―、息してるー?

サキ>トバモリ―、ものすごくにやけているわよ。

トバモリ―>だって、この賑わいだよ。

↓東京駅
29eb726d16c371b7cfc0008ae7dcb914.png
東京駅の歓迎

↓名古屋駅
dbec7442a63fa676027a41340ca51ab3.png

名古屋駅の歓迎

↓宇治吉田駅
BtnHss2CMAANZ5d_2015041912284020d.jpg

宇治山田駅での歓迎

サキ>すごい人だね。マスコミはバッシングしてばかりだから、皇太子ご一家は人気がないとばかり思っていたわ。

トバモリ―>さらに天気にも恵まれてね。昨日の27日の三重県は雷雨を伴う激しい雨で高校野球の決勝が28日に延長されたんだ。

サキ>太陽神であり、皇祖神の天照大御神にも守られているなんてさすがね。

トバモリ―>アンチは武蔵野陵に行かない、伊勢神宮に行っていないとケチつけまくっていたけど、叩くネタが無くなったね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR