本当に学会員だったら叩かれないよ

マーリンさまからこんなコメントを戴きました。

皇室報道とタブー
日本にはいろいろなタブーがあります。
●暴、在日、●和、鶴(創価)に関しての報道規制もその一つです。
上記の4団体に関する悪い事は報道されていません。
これらに属している人が犯罪を犯しても決してその真の属性や背景を報道される事はほとんどないのです。
ex.尼崎殺人事件、大津いじめ自殺事件etc
残念なことにそういったことが犯罪者の人権ばかりを大切にし、犯罪被害者が守られないことにつながっているような気がします。

創価系のタレントも多くがTV番組に出ていますがスキャンダル報道されることは決してありません。
ですから、もしも小和田氏が創価であるならばこれだけ雅子妃がバッシングを受けることは考えにくいのです。

また、創価学会はフランス、ドイツ、ベルギー、チリでカルト認定されています。
学会員が入国を拒否される事はありませんが団体が監視対象になっています。
米国の経済誌フォーブスにもカルトとして記事が掲載されたことがあります。
そんな団体に小和田氏が属しているのであれば、国際司法裁判所の判事には選出されることは決してないと思います。

昭和天皇の時代には皇室にも報道のタブーというよりも敬意とある種の節度を持って報道していましたので、皇室の方々がバッシングされることはなかったと記憶しています。
それが一変したのが「恫喝婚」喪中婚約あたりからでしょうか?
このときからタブーと言われる団体がバックについたと考えられます。
わたしの記憶が正しければ自分へのバッシング記事?を読んだ美智子様が失声症になったり、良子皇后が美智子妃をいじめていたという話が出て来たのもこの頃だったと思います。
その後は北朝鮮風味の美智子妃ageage、キコさんageのオンパレード(多分)
時々ガス抜きでキコさんの事実を報道しているのかも?←カコちゃんが週刊誌に悪く書かれていると会見で言ったのはこのことかな?(週刊誌読まないので憶測なんですけど)
雅子妃殿下と敬宮様は残念ながらたたいても埃さえ出ないので、火のないところに煙をたたせたり重箱の隅をつつくようなどうでも良い事を探し出してあげくの果てには白い物を黒いと言ってまで必死にバッシングさせているようです。
ネットでバッシング批判をしようものならアンチがわいてきて潰しにかかろうとします。←あまりに悪質ならば通報したほうがいいのでは?と私は思います。
その矛先が皇太子殿下にまで及んできていて「退位なさいませ」などというような
本が出たのには驚きました。皇太子が退位したら誰特?と考えればすぐに答えが丸わかりなんですけどねぇ(呆)

天皇陛下だけには報道のタブーがあるようで、どんなに愚帝であってもお言葉やなさる事には決して報道で批判されることはありません。
逆に陛下が公に批判されるようになれば皇室終了、果ては日本終了につながってしまうようで恐ろしいです。

※ヘカテー様、このコメントが不適切だと思われた場合は非公開にして下さい。


マーリンさま、ナイスなコメントありがとうございます。

>創価系のタレントも多くがTV番組に出ていますがスキャンダル報道されることは決してありません。 ですから、もしも小和田氏が創価であるならばこれだけ雅子妃がバッシングを受けることは考えにくいのです。

仰る通りです。

某演歌歌手がマネージャーに暴力を振るったこともちょっとしか報道されませんでしたね。
彼も有名な創価学会員だと言うじゃありませんか。

お妃候補になる女性は家系も調べられるし、宗教もチェック項目です。

いやいや、そもそも外交官試験にさえ受かりません。

外交官試験は国を代表する外交官ですから、それが怪しい宗教の信者なら試験で落とされます。

>創価学会はフランス、ドイツ、ベルギー、チリでカルト認定されています。
学会員が入国を拒否される事はありませんが団体が監視対象になっています。
米国の経済誌フォーブスにもカルトとして記事が掲載されたことがあります。
そんな団体に小和田氏が属しているのであれば、国際司法裁判所の判事には選出されることは決してないと思います。

あっ、国連とかはアンチに言わせると反日だそうですよ(笑)
国際司法裁判所所長に選ばれた日本の偉人が小和田さんです。
国際法の世界的権威で、互選で選ばれたお方です。
「日本のクラウンプリンセスの父」というだけで国際問題を取り扱う裁判所のトップにしてくれるほど生ぬるい世界じゃございません。
そんな裁判所の所長がカルト宗教の信者なわけないでしょうに。

(筆頭宮妃さまのお父上は学習院大学の学長さんでしたっけ?
あらやだ、経済学部の学部長さんにもなれなかった方だったわ。
こりゃ、失礼しました)




不思議に思うのはアンチが妙に創価学会に詳しいことです。

「創価学会の信者は鳥居をくぐれない!マサコは創価だ!ソーカ、ソーカX10」

何でそんなルールを知っているの?

しかも雅子さまは伊勢神宮にもお見え出し、その他の神社にもお見えです。

アンチが言っているからそんなルールがあると初めて知りました。


もう一つ不思議に思うのは何で創価学会なの?

統一教会とかワールドメイトとかあるじゃん。 

まさか、アンチ東宮ってこういう宗教の信者?

不思議だわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雅子妃殿下が本当にS学会信者なら、雅子妃殿下バッシング記事なんか出てこないよ。
出てきても直ぐに立ち消えになるんじゃないかな。(ゴキの従兄弟が詐欺をして被害者が出ているという記事が出たけど、なんだかんだで擁護されて、そのまま立ち消えになったような感じになるんじゃないかな。)



名前を出せないのが残念だけど。

ある女性タレントがヌード写真集を出した。
それを男性タレントが貶したんだよね。
それを聞いた女性タレントが激怒して、男性タレントに対して名誉毀損9桁を要求して、謝罪会見させて、レギュラー降板させたんよ。

でもさ、ヒット曲が1発か2発ぐらいなもんで、忘れられてた頃に裸になって再注目を集めた女性タレントが、そんなパワハラ実行できるもんか?

そしたら雑誌で「彼女はS学会員で・・・その後あまりヒットに恵まれてなかったけれど、S学会音楽祭で歌ってたので・・・」と書かれてた。

なるほどね、そーゆーのがバックにいれば、謝罪とべらぼうな額の賠償金を要求できると思ったよ。

まぁ、その男性タレントは他にも失言あるようで番組打ち切りされてたりするけど、その原因は全て草加が絡んでると言われてる。
男性タレント本人は口を閉ざしてて理由を言わないけどね。芸能リポーターは喋ってるけどね。

だからさ、こんなに何年もバッシングが続いてるのを見ていれば、雅子妃殿下は便通ともS学会とも関係ないって分かるよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR