平成天皇が崩御したら

殉死者って出るのかしら。

ネット右翼とかどうするのかしら。

死ぬだけもったいないと思います。

と言うよりも

記帳の数からして違いそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

希望

「皇室ジャーナリスト」などと自称している連中には速やかに後を追っていただきたい。
新しい御代が穢れるから。
ま、そんな忠誠心も度胸もないか。
(大好きなあの方の時でもいいのよ)

父方の祖父は、昭和天皇が崩御されて程なくして亡くなりました。
お正月には子どもたちの家を元気に回っていましたので本当に急でした。
(今までそんなことしたことなかったのに何か予感があったのかも・・・)
思いもよらない事だったので、亡くなったという電話を受けた時、母は「昭和天皇の後追いをしたのではないか?」と思ったそうです。
そうであっても不思議ではないものが昭和天皇にはあったのでしょう。
実際は、寝ている間に心臓発作を起こして亡くなったんですけどね。

No title


平成天皇と美智子皇太后がしたように、
私も、
平成天皇の喪なんか、かまうもんかい!
とばかりに除喪して、
あちこちに出かけます。

パーティがあれば、
喜んで参加します。

もちろん平成天皇がしたように、
グラス片手に談笑します。

天皇明仁が崩御したら?

新しい天皇徳仁の誕生ですから、それは喜ばしい事ですよ。

昭和の時「今の天皇(昭和天皇)の次は、皇太子明仁ではなく浩宮様に即位していただこう!」と言われた皇太子徳仁親王が、天皇明仁の崩御によって、やっと天皇になられるのです。
なんと喜ばしい事か!
悲しむ事などありません。
涙を流す必要など無いのです。

徳仁天皇の即位と御代を喜びましょう。

天皇陛下が崩御したら次の天皇に皇太子様はいかがなものかと思いますね
なぜなら雅子様の為にはならないからです

今でさえ公務もお出来にならずに数々の批判で大変ご苦労をしていることを本当にお可愛そうです
適応障害 皇后のお立場はとてもハードで雅子様がこれ以上公務をなさるならお心が崩壊してしまいます
皇太子様は全力で雅子様を守と誓いました
なら一刻も早く皇室から遠のくべきです

あまりにもお可愛そうではありませんか 心の病は外見では伺い知れません
どれほど苦しいか 本人でなければ判らない部分です

雅子様のご回復は天皇家から遠ざかる事しかないのです
重圧から一刻も早く解放してください

そして明るい雅子様の笑顔を見せてください 今の雅子様の笑顔は不自然です

Re: タイトルなし

> 天皇陛下が崩御したら次の天皇に皇太子様はいかがなものかと思いますね
> なぜなら雅子様の為にはならないからです
>
> 今でさえ公務もお出来にならずに数々の批判で大変ご苦労をしていることを本当にお可愛そうです
> 適応障害 皇后のお立場はとてもハードで雅子様がこれ以上公務をなさるならお心が崩壊してしまいます
> 皇太子様は全力で雅子様を守と誓いました
> なら一刻も早く皇室から遠のくべきです
>
> あまりにもお可愛そうではありませんか 心の病は外見では伺い知れません
> どれほど苦しいか 本人でなければ判らない部分です
>
> 雅子様のご回復は天皇家から遠ざかる事しかないのです
> 重圧から一刻も早く解放してください
>
> そして明るい雅子様の笑顔を見せてください 今の雅子様の笑顔は不自然です


結局そこだね。

皇太子ご一家が皇室を離れれば得する奴がいるからこういう奴が出てくる。

皇室を想っているふりをしたただの売国奴だ。

To : 2015-01-08(13:49) : お丸

お丸。おまる。オマル・・・幼児用のトイレ? アンチの肉便器かw



>天皇陛下が崩御したら次の天皇に皇太子様はいかがなものかと思いますね
>なぜなら雅子様の為にはならないからです


2015-01-08(13:49) : お丸 ← こいつは、日本国憲法と皇室典範を知らないエセ日本人。

美智子皇后の言動が伝統と言うのなら、お丸とやらは日本人ですらない。

美智子皇后が東宮妃になってしてきたのは宮中改革だったのを、日本人なら知らないはずはない。

お丸さんへ

美しくて聡明で全くもって非のうちどころがない雅子さま。

そして10年、20年と経ち、私は雅子さまのこの上ない麗しいご性格に気づくようになりました。優しさ、真面目さ、謙虚さ。

ご存在そのものが輝いていらっしゃる!

陰湿、ヒステリー、無視、打算等々の渦巻く世界に適応できる人なんてあまりいませんよ。

でも雅子さまは本当にお幸せだと思います。

最愛の皇太子さまが愛し護ってくださっている。

そのお姿、ふとした仕草、心深きところからのお言葉などから、東宮ご一家がいかに愛溢れるご家庭を築かれているか垣間見ることができます。

徳仁天皇、雅子皇后の御代到来は、ただ慶びばかり。

お丸さんとやら。

皇后の公務は、ないんだよ。
平成の皇后が作ってしまったものばかり。
皇后の公務の伝統!伝統!と騒ぐけど、歴代天皇の半数には皇后がいない。下世話な言葉で言うとメカケしかいない。皇后の公務って、何さ?
お丸さんとやら。
要するに、雅子妃と敬宮さんを皇室から追い出して、馬鹿のアーヤを操り、ゲスキコと傲慢マコ、アバズレカコ、胎児ヒサヒトの天下にしたいんだろう?
国母紀子妃殿下ってわけか。

無理だよ。

No title

平成天皇ではなく正式には今上天皇です。ご訂正お願い致します。

Re: No title

> 平成天皇ではなく正式には今上天皇です。ご訂正お願い致します。

畏れながら

わざと平成天皇の書いていますので、訂正しません。

平成天皇のために、皇室を拝見し続けている我ら日本人がすべき行動。

> 平成天皇ではなく正式には今上天皇です。ご訂正お願い致します。



平成が終わったら今上は平成天皇になります。

我々日本人が平成が終わったのを知る時は、すでに今上は崩御しているのですから、今上天皇は平成天皇と呼ばれます。

崩御した時の事を想像するのですから、
私も   失礼を承知で   平成天皇と書きます。




【平成天皇のために、皇室を拝見し続けてきた我ら日本人がすべき行動は】


平成天皇と美智子皇太后が、
桂宮さまの喪中に除喪をして出かけたので、
我ら日本人も除喪をして出かける。


平成天皇と美智子皇太后が、
元東宮女官で御用掛だった和辻雅子さんを偲んで、笑顔でテニスをしたので、
我ら日本人もテニスをする。



天皇は日本国民統合の象徴ですから、
平成天皇がされたのと同じ事を、
我ら日本人もしましょうね (^^)v

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR