似てますかね?ヨルダンの王妃のティアラと日本の皇太子妃のティアラ

海外のサイトでティアラ特集をしているのを見つけました。

http://orderofsplendor.blogspot.jp/2013_01_01_archive.html

そこで見つけた画像

c693fe9ea21552d4016a70ef9e010f5a.png

Other fringe tiaras prefer a skinnier version of the spikes, like tiaras worn by Queen Noor of Jordan (above left) or Crown Princess Masako of Japan (above right, in a pearl-topped sunburst tiara formerly worn by her mother-in-law). These are getting away from what we typically label as a fringe tiara - but again, where the line is drawn is up to you.


あ、ちなみに阿呆なアンチが出てきそうなので言っておきます。

これは雅子さまではなくて美智子さまが作ったものです。

3deb32ed75c95b0c64db23581a3bac6c.png

まさかとは思いますが、美智子さま、ヨルダンのデザインパクッたんじゃ・・・

ヘカテ―の考えすぎでありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

雅子さまは小顔だから

なんかサイズあってないんじゃありませんかね。

もしかして美智子さん、「直さないでこのまま使ってね」って言ってるんじゃないでしょうね?

あー、何もかも(ティアラもドレスも)もっと雅子さまを引き立てるようにお直ししてほしい!

Re: 雅子さまは小顔だから

> なんかサイズあってないんじゃありませんかね。
>
> もしかして美智子さん、「直さないでこのまま使ってね」って言ってるんじゃないでしょうね?
>
> あー、何もかも(ティアラもドレスも)もっと雅子さまを引き立てるようにお直ししてほしい!


と言うことは美智子さまはお顔がビッグということですね(笑)

更に

「ティアラはカチューシャのように付けるのよ♡」というご指導が入ってそうですよねぇ。

「柵」ティアラ

ヨルダンの王妃様のパクリかどうかは分かりませんが、

「柵」と言われた初孫さまのティアラに似ていると思うのは私だけでしょうか?

尚、このようなタイプのフェンスの在庫は当店にございますので、ご用命をお待ちしております。



なんてことを書くと、またアンチを刺激しちゃうかも。
ヘカテ―様、ごめんなさい。

なんか…へん。

美智子さまのティアラの着け方…絶対に変だと思う。
なんでそんなに寝かせてるのかしら…。

あ!そうか!
いつもの『おしとやか風下向きポーズ』になると、正しい位置で見えるってことか。
そんなことしているから頸椎を痛めちゃうんですよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR