こんな動画がありました。



蝶々が止まっているシーン、誕生日会見、敬宮さま誕生された後の感動の会見など

音声入りの英語スピーチが6分00秒にあります

雅子さまファンは必見です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生まれてきてくれて、ありがとう・・・

「生まれてきてくれて、ありがとう…」

この言葉に、命の尊さを知る人は、分かる人は、皆、涙を流しました。
私も泣きました。

でも、この世には命など何とも思わない女もいるのです。
それがアヤメという女です。



みんな同じ思いでした

雅子さまが「生まれてくれてありがとう」とおっしゃったとき。
ほとんどの国民が同じように思ったことでしょう。
男の子とか女の子とか、将来の天皇とかそんなこと関係なく、ひとつの命が生まれたことに良かったね、と。

涙ぐまれた雅子さまに、そっと手を添えられる皇太子さま。
「皇太子さまに似ましたのか、ゆったりとどっしりと」と、お子さまの様子を語られる雅子さま。

それなのに、素直に喜ばない人間がいたわけですよね。
それも身内に。
性別で存在そのものを否定しまうような輩が。
はっきり言いますけどね、人として何かが欠落してますよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR