アイコは発達障害!アイコは自閉症!

アンチは今も発達障害自閉症と主張しています。

ようするにこういうことですよね。

~アイコは障害児~

足が速くても自閉症
背が高くても自閉症
セーラー服のスカーフ解けるほど集中してチェロを演奏しても自閉症
小学生で女子大の夏期英語講座に出席しても自閉症
オール5に近い成績でも自閉症。
大相撲や野球を観戦されても自閉症
アイコは自閉症

運動会で団体競技に出場しても発達障害
バスケットボールクラブの活動をして他校と試合をしても発達障害
努力して苦手な水泳が出来るようになっても発達障害
スキー合宿に参加しても発達障害
オール学習院で親子共演をしても発達障害
書道をされていても発達障害
陶芸で作品をつくられても発達障害
アイコは発達障害

あちらの坊やはどうなんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現実のほうが近づいてこいという無茶ブリ

「不規則登校」(最新作は「飛び石登校」だそうです)という意味不明な言葉を使って敬宮さまを週刊誌が叩き始めた頃、ちょうどご一家揃ってのお出ましがありました。
表情を拝見して、やはり週刊誌の書いていることは嘘っぱちだなと確信していたら、神田秀一という爺さんがお誕生日に初めて一人で参内された敬宮さまにたいして「学校を休んでいるのにニコニコと手を振るとはけしからん!表に出てくるな!」と暴言を吐きました。
要するに、自分たちの嘘っぱちがバレるから出てくるなというわけです。
現実を捏造に近づけろという無茶ブリ。

いわゆる「アンチ」のやってることもこの爺さんと同じだと思います。
何言っても無駄です。
一種のビョーキです。
自分の脳内世界と現実の間が分からなくなってるんです。

この爺さん「制服を着て参内しなかったのは学校に行ってないからだ!」と喚いて見事な墓穴を掘りました。
悠仁親王の制服姿は入学式以来見かけてませんからね。

アンチの一つ覚え

せっかく覚えたフレーズなんで、言いたくって仕方ないのね。

ヘカテ―さん、お疲れさまです。

No title

秋家擁護のコメントを見ると反吐が出ます。同じ日本人としてなぜあのような文章が書けるのか?私たち70歳前後の普通のおばちゃんから見ると非常に疑問。皇室報道結構見ていましたからね。礼宮優秀、紀子さま優秀、秋家全員優秀?ごまかし宮家って周知の事実を隠蔽して厚顔無恥な宮家礼賛に終始何とかならないものか?

彼女の叩きは異常気象並です。上の立場にいる限りがんばれよーとは言いたいです。
役目や名誉一般人の比じゃないよね。ただ大人しくしてるだけなら必要ありません)
エールを送るのが我々日本国民でしょ!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR