秋篠宮家アゲアゲ報道が多く出ていますが、不思議なことがあります。

まあ、不思議なことって言っても日本のワンダーランドの秋篠宮家は不思議だらけなのですが、

どうして

秋篠宮家のお子様はご優秀です!

という報道がないのでしょうか?




外見のことばーっかり

キーコさまが相変わらず

「秋篠宮家は人手が足りません!マネープリーズ!」と主張していますね。

でもさ、他の宮家の2倍近くいる職員にリフォームしまくりの宮邸。
(他の宮家もリフォームしたいのですが、キーコさんが「うちには皇位継承者が2人もいます!」とリフォーム代をがめています。)

実家のことを考えたら、「身の程を弁えるがいい、この下女が!」と言われても文句は言えません。

こーんなに、こーんだけ恵まれているのに秋篠三姉弟は頭がいいという話を聞いたことがありません。

皇室という日本の最高レベルの家庭教師を呼べる環境にいながら習い事の話もなし。

佳子ちんのフィギュアスケートと眞子丼の付け焼刃の手話だけ。

あとは佳子ちんの韓流腰ふりダンス
(と言ってもこれは友だちと集まってダンスを楽しむというもの)

ショーライノテンノーは何をしているのか知りません。

眞子丼 留学すれば最低レベルのCクラスで単位落とす

佳子ちん サークル活動できないからさーと学習院の授業をサボりまくって放校処分

坊や 校則違反の自動車通学&横やり入学したのに不登校




敬宮さまなんて今の状況じゃカイザリン(女帝)になれないのに

書道も水泳もスキーもスケートもバイオリンもピアノもチェロも嗜まれています。

美術分野も家庭科の成果も発表されています。

それも年齢相応でご成長を伺えるものです。

英語も学習院女子大の夏期講習に通われていて、オックスフォードの皇太子殿下が「私よりも発音がうまい」と仰っています。

国語も深夜まで読書をされていて皇太子殿下に「早く寝なさい」と苦笑されるという程の読書家。

作文は読む者を感動させるレベル

あのバッシングしかしない雑誌が「トップクラスの成績で東大を目指せる」と書きました。

国民皆が世界に対して、「どや、ワシらの国の姫さまはすごいやろ」と誇れます。



秋篠さんちの父ちゃん、母ちゃん

この夫婦はどういう子育てをしているのでしょうか?

一般家庭でも小学校2年生ならお稽古事を始めています。

スイミング、ピアノ、書道など。

中学受験を考えている親なら早い子なら小3から塾に入れます。

ショーライノテンノーは4月で小3ですよね。


とりあえず、学校には行かせなよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ見栄を張る

はっきり言って、あの両親の子どもが優秀なんて思いませんし、期待もしてません。
やたら「しつけ」だの「挨拶」だのアピールしますが、礼宮の子供時代を知っていたら失笑モノですよ。
何で見栄を張るんでしょうね。
(昨日の武蔵野陵参拝も酷かった)

そもそも、何にそんなにお金が必要なのか謎です。
お洋服はご自慢のゴコームに使うから宮廷費で賄えるでしょうし。
リフォーム代もそう。
一体何にお金がそんなに必要なのか取材してくれませんかねえ、新潮さん。

皇族は芸能人ではありません!

最近佳子ちゃん報道が多過ぎる気がします。
昨日も御陵に成年になった事を報告をしたと?いうプライベートなことまで
報道されていました。
以前多かった眞子ちゃんの報道は減りましたが...
尤も彼女は公務に専念と言ったさきからイギリスの無名大学の大学院に
逃亡したようですが...。

キコさんは皇族は芸能人と同じだと勘違いしてるんじゃないのかしらね。
本当に困った物です。美智子さんが悪しき前例をつくってしまいましたね。

ネトウヨの皆さんは
「不自然にテレビで取り上げたり宣伝されるものは在日に関係している。」
と言っているようですが、ヒットー宮家のアゲアゲ報道はどうなんでしょうか?
少なくとも●通のような在日広告代理店がついているのでは?と思っていますが...。

言われてみればお稽古ごとの話、学校で何を勉強しているのかという
話もメディア露出が多い秋篠さんちの姉弟からは全く出て来ないのはなぜでしょうか?得意科目の一つもないのでしょうか?

やりくりしろよ!

うちの上の子は5歳なのですが、4歳の頃からバレエを習わせています。2年に1度発表会もあって、その時は10万円ぐらい費用が飛んで行きます。成長するし、練習で消耗もするから、レオタードやバレエシューズ、タイツなんかも年に1回は買い替えてやらなきゃならない。
周囲の友達も、金持ちでなくても子どもに対してサッカーだの水泳だの、英語だの公文だのと何かしらの習い事をさせているわけで。先々の子どもの成長を考えてやれば当然でしょう。
それに子どもを持つと子ども優先でお金を使わなくてはならない。独身時代と比較できないくらい洋服も買わなくなったし、化粧品も安いのを買ったり。浮いた分は子どもの服とか、習い事にかかる出費に回してやる。これが一般家庭です。
一般家庭よりも潤沢な生活費がある皇族方でも、三笠宮家、高円宮家ではそれぞれ妃殿下がご一家の品格を保つために賢くやりくりをされています。
それがヒットー宮卑は何様かよ!?って思いますよ。金も職員も足りない足りない、クレクレ!クレクレ!って。まずはあなたの無駄遣い・・・パールやお召し物の新調を見直してください。あと、家族(特にヒソ君)の不都合を隠そうとしない事でしょう。質素につましくしていればお金も足りるはずですよ。

NO TITLE

>秋篠さんちの父ちゃん、母ちゃん
この夫婦はどういう子育てをしているのでしょうか?

昭和の皇太子さんちの父ちゃん、母ちゃん、
この夫婦は(礼宮と紀宮を)どういう子育てをしていたのでしょうか?

とそっくりそのままお送りしたいです。

No title

今日は阪神淡路大震災から二十年。
国民として昨日の事の様に思い出します。
忘れてはいけない。

忘れてはいけないのはまだありますね、
大震災の三日後に中東に出掛けてったあの人たちの事、

「国と国のお約束だから行ってあげたのよ、ラクダレースを楽しんでるように見えるように大口を開けて笑っていたのよ、衣装は決まっていたから仕方なく真っ赤なドレスを着たのよ、、、
後ろ髪を引かれながら行ってきたのよ。」ってとこかな?
国のために。ってね。

仰る事は容易に想像できますけれど、、、

宮中晩餐会すっぽかし!

ねえ、秋篠宮文仁親王って、私用でタイに行きたいからって、アメリカ大統領を招いての宮中晩餐会を欠席したよね。
あれ「ご公務」でしたか?
秋篠宮のタイ訪問は、よく公務にできるなと言う頻度で、数年間で20回は重ねてるよね。
アジア3悪プリンスって、皆さん知ってる?アジア圏のロイヤルで、素行が極端に悪い3人のプリンス。
…王室から追放されそうなタイの皇太子、王室廃絶となったネパールの皇太子、それと秋篠宮文仁親王ですよ。
日本の皇太子ご夫妻が、相手国から正式な招待を受けて訪問し、ニコニコして見せた。それが阪神淡路大震災の3日あと。相手国との話し合いなしに勝手に中止することは不可能、ましてや相手国にて苦渋に満ちた表情するわけにもゆかない。
その前にタイに行きたいあまり、天皇陛下主催の宮中晩餐会すっぽかした馬鹿プリンスを恥じなさいよ。

お金の使い方を間違ってるとしか…

皇后や皇太子妃よりもデカイ真珠、出てくるたびにいつも違う新しいドレスやスーツや和服、こういう所に使ってるお金を節約すればいいでしょ、キコさん。要するにキコさんのやりくりが下手くそなだけですよ。
あるいは、秋篠宮家や川島家に関する不祥事や問題点についてのマスコミへの口止め料、子飼いの秋篠宮アゲ一派に対する小遣い、ネット工作員のバイト代、キコさん実家へのお金の横流し、ICUやお茶小に対する裏金、○○の購入、こういうことで秋篠宮家はお金がどうしても必要なのでは?と思いたくなります。

やましいことをたくさん抱えた宮家は大変ですね(棒)でもそれを国民の血税で何とかしようと虫のいいことは思わないでください、キコさん。これだから社会人経験がないままに貧乏な実家を出ていきなり「筆頭宮妃」なんかになってしまった人は困るんですよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR