心優しき好角家の声

敬宮さまが初めて国技館へお見えになった時の動画



これにつけられたコメントが優しい人ばかりで泣ける。

一人変なのがいますが、アンチに荒らされていないのでいいですね。


pirose03
愛子さま嬉しそうだなあ

hoo555hoo
北の海が迎えに出てきたら大人でも怖い。

Lamelonbanana
北の湖さん、初めて和服を着た人みたいw 現役の時の天覧相撲より、キンチョーしてるねww

nokochi079
今上天皇は相撲にはあまり興味ないらしいが。相撲をこよなく愛された先帝陛下の血かもしれん。

柴田 善ゴミ
今度は、焼き鳥を召し上がりながら、気楽にご観戦下さい!

shionnomama
Apparently Princess Aiko loooooooooves Sumo which is rather unusual for a child. She knows some wrestlers's rank and names in full - like some kids can tell you all the Pokemon names! Cute!

MrOsenbei
嬉しそうでいいねぇw ほほえましいw ぜひ、将来は横審に!

TheSuperCharine
凄い!^^愛ちゃん、夢中だーー!!^^ Kawaiiね~、途中で帰るのつらそうだねw  うしろのおっさん眠れる空管か?w 琴三月かわいそすぐるぜ!悪共が相撲狙い撃ちしてやがる!!

konishik80
愛子さま、最高! また場所にいらしてください。



やっぱり好角家は愛ちゃんLOVE!

コメントの投稿

非公開コメント

相撲好きじゃない今上陛下

>今上天皇は相撲にはあまり興味ないらしいが。

相撲好きな人にはさすがにバレてますね、今の天皇陛下が実は相撲があまりお好きではないってことが。
それなのになぜ先日、天皇皇后は寒空の下、わざわざあまり好きではない相撲を見に行かれたんでしょうね?

「遠藤とかいうイケメンの力士がいるらしいわよ、あ、モンゴルの逸ノ城とかいう力士も注目されてるみたいね♪これは行っときましょ♪」

しょせん美智子さんのこの程度のミーハーな認識で連れて行かれただけのような気がします。あるいは自分たちが相撲観戦に行けば、本当に相撲を愛する愛子様と東宮ご夫妻の観戦を邪魔することもできますしね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR