佳子ちんが目白にいたのってまさか・・・

過去記事 ファッキン朝日 簡単に分かる嘘つくな!

朝日の記者が学習院幼稚園の敬宮さまの取材に行ったら同じ敷地内の学習院初等科に通っていた佳子ちんを見たという話。

初等科と幼稚園は一緒の敷地内にないわ!バカ!

と記事にしました。

中等科としても女子は目白にはありません。

ここで一つの「もしかして」ネタが出てきました。

お噂スレと見ているとこんなコメントが

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/20(火) 08:18:57.45
目白には学習院男子部(中学高校)があるわね
朝日の中田は、男子部に出張()した佳子が男とじゃれあってるところを見たのかしら?


そうです。

目白には学習院男子部があります。

≫楽しそうな笑い声が聞こえるので目を向けると、6、7人の女子グループが輪になって歩いていました。その中心にいたのが、佳子さまでした。

これって佳子ちんがリーダーの学習院のビッチな女の子たちのグループが男子を物色しに来たんじゃ

いやいやそんなわけがない。

一応皇族なのに母ちゃんみたいなことをするわけがないじゃないですか

コメントの投稿

非公開コメント

そんなわけあるかも。

>一応皇族なのに母ちゃんみたいなことをするわけがないじゃないですか


そんなわけあるかも。

「膝上スカートお召しで、背後に男子生徒が密着」という写真ありましたのでw

そしてアヤメの武勇伝。

そんなわけがあっても不思議なことではあるまい。


おもうさまに似ておられます。

まあ、佳子ちんはあのアーヤの娘。
皇子(美智子用法ではない、本来のー)でありながら18Kブレスレットじゃらつかせて、サングラスかけて、シャツの胸をはだけて、まっ黄色の車を乗り回し、
「なんだ、ありゃ」
いかにバブルの時代とは言え、世間の顰蹙を買っていたアーヤの娘。
男漁りに遠征しても不思議はあるまい。
今、こんな姿で大学通ったら間違いなく「ば~か」の烙印押される。(実際ーなんだが。)
「僕が誰だかわかってますよね」
のほうは長女が継承している。飛び蹴りのOP付き。

朝日新聞てバカだねえ

「目白で見た」を頑なに変えないばかりに色々詮索されちゃう(* ̄m ̄)プッ

小6もしくは中1で男子部まで遠征してたとか、何の美談になるんだか。

こちらではバッサリカットになってましたけどね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00010001-withnews-soci
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR