どうしてここまで持ち上げるのかねえ

Yahooのトップページのニュースにこれが掲載されていました。

佳子さま、慣例にとらわれぬ皇族像 「理想の男性」も明言

「迷惑かけ申し訳ない」 報道に苦言

昨年12月15日には、お住まいの宮邸で、誕生日に先だって初めての記者会見に臨みました。

その中で、学習院大を中退して受験し、4月から進学するICUについて、自ら発言する場面がありました。新たな学校生活への抱負などを語った後、「この質問に関連して申し上げたいことがございます」と切り出しました。

「私がICUに合格する前から、ICUを受験するという内容の報道がされていました。この報道を宮内庁が発表したものと勘違いされている方が多いようですが、宮内庁から私がICUを受験するという内容の発表はしておりません」
「合格するかどうか分からない中でこのような報道があったことで様々な誤解があったと思いますし、ICUの方々にもご迷惑をかけたのではないかと思い、申し訳なく思っております」

この受験に向けて懸命に勉強していたからでしょうか。先走った報道にきっぱりと苦言を呈していました。
.
「理想の男性像」聞かれ、はっきり回答

また、理想の男性像について聞かれると、「一緒にいて落ち着ける方がいいと思っております」とはっきり答えました。
ちなみに、眞子さまは20歳を迎えるにあたっての会見で、同様の質問に「理想の男性像に関しましては確たるものはございません」と答えています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00010001-withnews-soci


どこのどいつだよ、この記事書いた奴

と思ったらはいこれでした。

朝日新聞社会部 宮内庁担当・島康彦、中田絢子

朝日は秋篠宮家を持ち上げないと死んじゃう病なのかね

≫ この受験に向けて懸命に勉強していたからでしょうか。先走った報道にきっぱりと苦言を呈していました。

嘘こくなよ。
母ちゃんと一緒に出歩き公務して頭ペコペコ下げてたじゃん。
入学して以来大学にほとんど通わなかったけど、その期間何してたの?

会見での「週刊誌チェックしているからそこんとこよろしくな」発言は

お前らがあたしんちのために仕事しているかいつもチェックしてるからな

という意味にもなります。



美智子さまの血を一番色濃く受け継いだのは佳子ちんかもしれませんね。

マスコミ使って国民を騙そうとしたり

週刊誌チェックして気に入らない記事には文句つけたり

外見ばっかり気にして皇族としての品格なんて身に付けず

常にカメラ映りに気を配る

ただバアちゃんと比べると演技力がまだまだだね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに単位不足による中退と裏口を隠したいのか

結局カコさんって、

・成績不良・素行不良・不登校で学習院大からサジを投げられて学習院を追い出されるように中退したこと(放校処分かもしれない)
・国際基督教大学に「裏口」入学したこと

の2点を、どうしても隠蔽したいんでしょうね。

この2点をどうしてもごまかしたいがために言い訳ばっかりするから、どんどん墓穴を掘ってることに気付いていない感じがします。

それに、国際基督教大学をAO受験することだって「先走った報道」とか言ってますけど、じゃあこの情報をマスコミに流したのは誰ですか?という疑問は一切解消されていません。カコさん自身が「宮内庁の発表ではない」と言ってる以上、あと考えられる主体は秋篠宮家自身、としか思えないのです。それに「先走った報道」の通り、カコさんは現実に国際基督教大に合格して4月から進学することに決まりましたから、今更カコさんが何を言っても無駄だと思います。
これで実際は出願・受験すらしなかったとか、不合格になってしまったとかなら「先走った報道するな」と怒られても仕方ないですけどね、現実はそうじゃないので。

美智子さまの血を一番色濃く受け継いだのは佳子ちん

都市伝説でもありますが、残念ながら鯰は見て子さまから生まれた子ではありません。
皇太子さまをご出産されてから胞状奇胎で流産されています。
私の知っている2~30年前でも処置後抗がん剤投与されます。(私の友人)
その後はワンコがわが子とした家族になりました。(不妊)

昭和30年代ではエコーなどもない時代、母体(皇太子妃)の命を守るためには、子宮を取った可能性があります。
そして子宮を取らなかったとしても、そんなに早く妊娠など考えられません。

見て子さまを見てマスゴミを見て子以上、上手く操るゴキ母に似たと思います。
しかし、鹿子ちゃん、誰に似ているのかしら?
馬子ちゃんとωくんは似たところはあるのですが、あの子は・・・?

もしかしてだけど~

Re,どうしてここまで持ち上げるのかねえ





v-412 まともに大学に来てなかったのに。
v-412 大学の掲示板に「カコチン追試」って出てたのに。
v-412 外部受験して全滅したのに。
v-412 なのにICUへ行くなんて絶対に変だよ。

という抗議が宮内庁に入りまくっている。
それらを封じ込めるために持ち上げてるんじゃないの?

と予測してみる。

No title

TVドラマで杏さん主演の「デート」を見ました。
主人公の媚び顔が
http://www.fujitv.co.jp/date/chart/index.html
上目使いのアヒル口どこかの内診王を想像してしまいましたよ~~!(あの子は内診王ですよ~~)
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR