なんで小和田家の方だと思うの?

お噂スレを見ていたら

アンチ東宮ブログが

オークリーさまやヘカテ―は同一人物で小和田家の人間だ

と主張しているそうな。

きっと純真な人が管理人なら

「ひっ、ひどい。涙が出ちゃう」

となるでしょうが、

中島みゆきがいいと思う位の経験を積んだヘカテ―は

「可哀想な人たちがいるんだな」と同情します。






と同時に不思議に思うことが

なんで小和田家の方々がブログをやっていると思うの?

まともな人ならそんなことは考えません。



こちらが

「アンチ東宮サイトは川嶋さんちがやっている」と思うのと同じですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

川島さんちがアンチ東宮サイトをやってるから、そう思うんじゃんないですかね。

No title

ベネディクトさんと同じ考えです。



あちらの人達が、
アンチ東宮サイトを作ったり、
東宮家を叩くコメントをしているので、

owdも自分達と同じ事をしているに違いない

と思っているんでしょうね。





いつも思うのだけど。



アンチは
「予算が足りない! 予算を増やせ!」と言うキコに、
どうしてカンパしないの?

愛してやまないキコがカネコマなら、
アンチが施してあげればいいのに。



光栄ではありますけどね

アンチ東宮って一般常識知らないし、少し考えればわかることがわからないみたいだから、カコちんがやってる、ということなら信じたかもしれん。
ノータリンだなぁってテレビ画面からでも感じるもん。

変な話ですよね(-_-;)

私もアンチ東宮どもがヘカテー様のことを小和田家の人間だと意味のわからないことを言っていたので、うっかり「えっ、そうなの!?」と驚いてしまいました(笑)

私はヘカテー様は東宮御一家を敬愛しておられるすばらしい方だと信じております。
アンチと闘う姿がかっこいいです。

案外アンチ東宮は、本当に川嶋家の方々だったりして(笑)

BBは確実に 川嶋関係者だと思います。必死すぎますもん…

そうだとしたら羨ましい

>オークリーさまやヘカテ―は同一人物で小和田家の人間だ

日本語が不自由だから、文体が明らかに違うことが判らないんだね。
でも本当にそうだとしたら、嫉妬するほど羨ましいわ。

年齢がちょっと高過ぎることを除けば、女として生まれるなら優美子さまみたいに生まれたかった。
文字通り優美でお綺麗で聡明で、それにミテコさまと比べて何より幸せなのはチャブが亭主でないこと。
いくら「うちの亭主は日本一の身分ざんす」と威張っても、心の中では小和田氏より遥かに知性が劣ることを判ってると思う。
そんな配偶者と50年生きてきて、ますます差が開いた。


もし運悪く和代さんに生まれちゃったら、できるだけ目立たないように外出も控えて、ひっそり生きる。
娘を皇室にやるなんてとんでもない!!!

もし運悪く和代さんに生まれちゃったら

考えるのもおぞましいけど
2回の鯛下ろし、小梨でいます。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR