あれ、美智子さまと筆頭宮家は?

バーレーンの王太子殿下が来日した時の映像です。

ちょっと気になることがあります。

2013年3月21日のことです。



4ea8207e0753b05d8789c15c7782800d.png

病的な出たがりの美智子さまがいらっしゃいませんね。

宮内庁のHPを見て2013年3月21日のことを調べても美智子さまこの日はオフです。

647771a4a34a7388083d8a4d9348e83c.png
http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/01/h25/gonittei-1-2013-1.html

この人、西欧的なものは大好きだけどアフリカとか中東とかにはあまり興味がないのでしょうか。

中東はイスラム教だからと言いますが、

美智子さまなら「慣習なんて知るか、ゴラァ」と出ますよ。

あと気になったのがこれ

スーツに着替えた王太子殿下が向かわれたのは東宮御所と

867a4326c05283b926158c0b8799615c.png

高円宮邸

cdcb3557c575e91d9b3d2fb36adb1833.png


ん!筆頭宮家はどうした!?

この日は秋篠さんちは武蔵野陵を参拝して、ご進講を受けています。

別にこの日じゃなくても大丈夫ですよね。

まあ、王太子殿下も話していても楽しくない人と話すのは地獄のようですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR