6歳の浩宮さま、高崎市で工場視察

YOUTOUBEを見ていたらこんな動画を発見しました。



群馬と言ったら美智子さまに縁がある場所ですね。

軽井沢でご静養中の昭和の皇太子一家。

浩宮さまは浜尾侍従と群馬県高崎市をご訪問

4a1354bb6500e37d392a376d2c098ed5.png

ハム工場で白衣を着てハムづくりを見学

746874c7b85ec004fa8f579b4a4d2b4b.png

高崎名物だるま作りを見学

604fef3f0669e0e987851a5902e26de2.png

桃を収穫する浩宮さま

注目すべきは一人で訪問されたということ

そりゃ侍従の浜尾さんはいますが、

社会科見学と言っていますが、

まるで公務をされているように見えます。

7歳の時の浜松へのご訪問と言い



最初から天皇になるべく育てられたお子様は違いますね。

キーコさま、

ショーライノテンノーは学校へ行っていないと聞いております。

ガチでショーライノテンノーにしたいならこのくらいやらなきゃダメですわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが浩宮様

もうこんな幼い時分から公務のようなことをされていたのですね(@_@)

小さな頃からこのように教育されてきたのだからご自身がどのような立場であるとか、将来のこととか、ご覚悟を決めておられたんだなぁとよくわかります。
アンチめ、何が廃太子だ。

紀子様はこういったことを教育することをしっかり考えておられるのだろうか?佳子様の失態をごまかそうとして公務に出しまくってるのだから、そっちの方に必死になっておられるのでしょうかね?

幼い頃の皇太子殿下の動画とか心が和みます(o^-^o)
皇室も訳のわからない嘘の報道ではなくて心の温まる話が聞きたいですね…………

これぞ将来の天皇陛下

こんなにお小さいのに背筋がピンと伸び、りりしくて威厳あり、驚きです。

だいすきな平成の皇太子殿下、ご尊敬申し上げております。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR