キーコさまの二回の堕胎の話をこのルートで聞きました

過去記事 礼宮の結婚が原因で放火事件 に寄せられたコメントを拝見し、

これは整理してみたら面白いと思いました。

元BDMの筆頭宮妃さまの列島を駆け抜けた堕胎2回の話を誰から聞きましたか調査

①医療関係者

・私の友人がインターン時代に、研修先の病院でその話を聞いたそうです。
(雪の華さま)

・私は医療関係者から聞きました。
(魚茶さま)

②学習院卒業生&在校生

・学習院OGから聞きました
(魚茶さま)

・キコさんと同じ学年の学習院の学生から聞きました
(ペリドットさま)

・紀子さんと学習院大学で同じ学部学科に在籍し、同級生だった人からその話を聞きました。 手術をしたのも、その方のご親戚の女医さんだったそうです。
(ちゃとらさま)

③友人

・東京の大学へ進学した友人から聞きました
(J. 登代さま)

・都内の大学に通う同級生から聞きました
(通りすがりの珈琲好きさま)

④その他

・横浜市の美容師から聞きました
(マーリンさま)

・地方にも弟子を持つ書道の師匠から聞きました
(J. 登代さま)

・お稽古の姉弟子から聞きました
(射手座さま)


皆様ありがとうございました。

ネットのない時代にここまで流布されたことが恐ろしい。

天皇である今上陛下は次男夫婦の結婚の儀が終わった際に

「寄せられた多くの人々の温かい気持ちに深く感謝しています」

寄せています。

「喪中に婚約してごめんなさい」と謝罪も付け加えるべきですけどね。

まあ、婚約に反対した海部首相も

「非常に喜ばしいことです。皇室に新しい風が吹き込まれることになるでしょう」

とコメントしています



*BDM=貧乏(B)団地(D)の娘(M)の略


コメントの投稿

非公開コメント

私も聞きました

ちょうどヒサヒトさんが生まれた頃でした。

横浜在住の神社関係者に聞きました。その人の友人である医療関係者がキコさんの堕胎手術に関わったとのこと。

また別の神社関係者が言いました。キコさんは人間が踏み入れてはいけないところに足を踏み入れてしまった、と。

欲望のおもむくままの結果に生命を蔑ろにし、欲望のために生命を操作する・・・普通の感覚ではありません。

なんの悔悟もなく平気で天皇皇后の地位を狙っているのでしょうか?もうやめてください!!

はじめまして
私は10数年前に、学習院卒業生から聞きましたよ。
その人は高校までは地元の公立で大学だけ学習院でしたが、学習院大学での噂で、紀子さんが二回堕胎して紀子さんのお父さんが皇居に怒鳴り込みをしたとか、秋篠宮のいたゼミは、秋篠宮の基準だから絶対に単位を落とさないと人気だったとか…
そういった話を聞きました。
秋篠宮より10年ほど後の世代の人です。
今もそのような噂があるかはわかりませんが、かなり後の卒業生まで知っているのだから凄いですよね。

私は夫から。
夫は医者から。

母からも聞きましたが、情報源は不明。

No title

私が聞いた話。

その手術をする時、付添者は母ではなかった。

母は「お宅の監督不行届きだから、お宅が付き添って下さい。」と言って、娘の手術に付き添わなかった。

母はむしろ「うちの娘を気に入って離してくれないのよ。 オホホ。」と笑いながら、近所の人達に自慢していた。

K家の近くに住むのは子供の教育に悪いからと、予定より早く引越する家族もいた。



驚くべき内容ですが、まだ2chなど無かったのに、同じ内容が日本中を駆けめぐっていった。

事実だからこそ、同じ内容が日本中を駆けめぐっていったのでしょうね。

友人からです

都内在住の友人で、確かキコさんよりひとつかふたつ上?の人から聞きました。
とにかく皇室に入りたくて入りたくて仕方がなくて、キコさんのおばあさんの世代から皇室入りを狙っていた・・・みたいなことも言っていて、すごい執念だなぁと思ったのを今でもはっきり覚えています。

ちなみにアーヤの大学時代の話はアーヤより一回り下の世代の方からいろいろ聞いています。
代々後輩へと話が伝わっているのだそうで、その人も先輩から聞いたと言っていました。

No title

私は学習院大学在学中に友人より聞きました。
ちょうど秋夫妻の結婚後に入学したので、あっちゃこっちゃから悪評はよーく伺ったものです。
学生相談所だったかの主催する新入生の合宿的なものでは、点さんの「学習院教育ご終了」の詳細を先生方から聞いたという話を知人からも聞きましたし、大学の授業(しかもマスプロ教室での!)でも、教授が秋篠宮のお話とか、皇太子様の合宿中のお姿とか、大分オープンにお話しされていたものです。
今はその時代を知る先生がいないから、あまり皇室がらみのエピソードを聞くこともないのでしょうが、まあ、秋夫妻の◯鯛のお話や、ヒットー宮卑のお父ちゃんが皇居に殴り込みに行ったというお話は延々語り継がれていると思いますが。。

某ルートから聞いた事

k子様情報は、とある宗教団体の諜報部門が、忍者がよく使っていた「素破」という手法で噂を流していたのが、今ではまことしやかに事実として定着している...と聞きました。
素破(スッパ抜きの語源)ですが、色んな手法がありますが、その宗教団体では、人が多く集まる場で2,3人の婦人達に(例えば満員電車の中等)広めたい噂話をさせる、という簡単な事です。
これをアチコチですれば後は勝手に噂は広がっていきます。
今はネットの普及で、徐々に手段をネットに移行しているようですが。
情報操作等は、全国規模で結束の固い宗教団体なら容易いでしょう。

その時

>母は「お宅の監督不行届きだから、お宅が付き添って下さい。」と言って、娘の手術に付き添わなかった。

さすがに男性が付き添うわけにもいかず、その方の奥様が付き添いました。

No title

何だかアンチが紛れ込んで
ソーカだかドーカだかが、スッパとやらで有りもしない噂をまことしなやか()に広めたことにしたいらしいですね。
残念ながら事実です。
あの婚約会見、見る人が見れば生娘ではないことは一目瞭然。

二人が目くらましに利用したサークル旅行、ピンクツァーと呼ばれて、まともな家庭の子女は参加してはいけないと言われてました。

そう言えば娘さんのエロダンスも、親が「見てはいけない」と禁止したそうですね。
血は争えないです。

キコさん実家が噂を流した帳本人では?

キコさんの堕○の噂ですが、当時未成年だった私は家族の者から聞きました。私はそのとき、家族は週刊誌や雑誌のゴシップ記事から話を拾ってきたのだろうと思い込んでおりましたが、まさか完全に口コミだったとは…キコさん堕○の噂が、雑誌記事などではなく口コミだけで全国に広まったという真実を知ったのは数年前(秋家アンチになったばかりの頃)でした。家族も、当時交流のあった誰かからこの噂を聞きつけたのかもしれません。

キコさん堕○の噂は、「実際にキコさんを処置した病院関係者」と、「キコさんと礼宮が通っていた学習院の関係者」、双方が関連していて間違いないでしょう。しかしそれ以上に怪しいのが、「キコさん実家の川島家関係者」ズバリだと思います。キコさんの母親である和代さんが礼宮と娘の付き合いや肉体関係を自らベラベラ喋ってたという証言はいくつも出ているようですし、礼宮の外堀を埋めるためにキコさんの実家筋が「わざと」堕○の件を広めていたようにも思えます。

今では川島家はキコさんの昔の堕○の噂を消したくてしょうがないように見えますが、いやいやあんたたちこそこの噂が広がることを本当は望んでたんでしょ?としか思えません。そのお陰(?)で礼宮の外堀が埋められ、キコさんは礼宮との結婚に漕ぎつけることができたんですから。

No title

1989年 9月14日号  週刊宝石

礼宮婚約 スクープの裏!
決め手は両親の赤坂御所訪問だった・・・



当時、他誌にも「反対だらけだった 礼宮の結婚」というタイトルが踊っていました。

本当に、認められての婚約、そして結婚であるならば、「赤坂御所からの度重なるご招待だった」と云うようなタイトルになるのではないでしょうか。

新しい御代になったとはいえ、一般市民が御所を訪問するなど考えられない行動です。

なのに「訪問だった」「反対だらけだった」と云うタイトルが出たと云う事は、つまりはそういう事だったと考えるのが自然なのではないでしょうか。

Re 某ルートから聞いた事

>その宗教団体では、人が多く集まる場で2,3人の婦人達に(例えば満員電車の中等)広めたい噂話をさせる、という簡単な事です。


満員電車の中等って、デマとか心理学講義で必ず出てくる某信用金庫取り付け騒ぎじゃあるまいしw

「実際に学習院大に在学していた人間から聞いた。」というのを無視して否定したいのが丸見えだわねw




>情報操作等は、全国規模で結束の固い宗教団体なら容易いでしょう。


学習院では婚約発表と同時に「紀子って、あの紀子でしょ。アヤメと言われている紀子でしょ。2回も堕ろしたアヤメでしょ。皇室も墜ちたものよね。あんなのが宮妃になるなんて。でも、アーヤに良家のお嬢さんが来るとは思えないものね。アーヤとアヤメ、だらしない同士でお似合いよね。」と話題になったのですから、情報操作などする必要は全く無かったですよ。

必死になっても無駄ですよ。



身近な人間からの嫌われぶりがすごい

ダ○2回と聞かされた私は「うっそー」と思ったし、他の人にはしゃべりませんでした。友だちはむろん、親にも。
さすがにダ○2回なんて人間性を疑うようなことを、そんなことをするひどい人間だと、無責任に噂することなんてできなくて。

そのまま、いつの間にか忘れていました。
「我々はうまくやった」会見を見て、思い出し、ああ、そういう人なのねと、やっと納得確信しました。
でも、やっぱり、ネット上ではいざ知らず、面と向かって知り合いには持ち出せずにいます。それぐらい、ダ○2回恫喝婚というのは、あさましいおぞましい行為です。無責任に興味本位で他人に語れるようなことじゃない。

今でも思います。
学習院のひと、よく話してくれたなあ。
バイト先の人間って程度の知り合いなのに、よく話す気になったなあ。

キコさん、身近な人間によっぽど嫌われていたんだと思います。
そういうことをしかねない人間だと、よくよく理解されていたんだと思います。

情報操作もなにも……

学習院では、婚約発表前から公然の秘密でしたけど。

「あれはアーヤの女だからアヤメだね。」
「アヤメがいたよ。」
「おろしても平気なのね……」

情報操作する必要など全くなかったです。

No title

>k子様情報は、とある宗教団体の諜報部門が、忍者がよく使っていた「素破」という手法で噂を流していたのが、今ではまことしやかに事実として定着している...と聞きました。

ゴキが体を掛けた一家総ぐるみ作戦は確かな所から聞いている。
おらの耳には入ってこなかった「愛子さま障害」はそんな手法で広まった(ネットの世界)んだな!
手法を教えてくれて、thank you!

オッスおら名無しへ。

ある宗教団体が、秋篠夫婦に近い人には「微に入り細に入り悪評を」、秋篠夫婦に遠い人には「輪郭のぼやけた悪評を」、吹き込むわけ?
そりゃ逆だよ。ご当人を知っている関係者に、事実無根のトンデモ話を詳しく話したら「なに馬鹿なこと言ってるの?」
そう言われるのがオチでしょう。
それを、学習院の学生、同世代、誰ひとり否定しない。
ご当人達を知っている関係者は「事実じゃん」と思い、遠い人達は「あのふたりならやりかねない」。昭和天皇の喪中に「私にも責任があるから」と言って婚約したアーヤ。赤ら顔で大口あいて笑ってたキコ。結局、人徳がないのよ。狡いことばかりして自分の得だけ考える。一般社会だって嫌われる。だから、いくらマスコミとネットで褒め称えても、国民ガン無視。
その反対が、マスコミ、ネット総動員で半殺しに叩いても、国民は東宮ご一家を応援するってことよ。

普通ならば

以前、コメントに親が自衛隊のお嬢さんとアーヤはおつきあいしていたけど
別れさせられたという話がありましたが、普通ならばキーコさんのような
出自ならばソッコーで別れさせられると思います。
それが出来なかったということはよっぽどの事情があったのでしょう。
1度ならず2度まで(噂ではそれ以上?)の堕●を盾に取って恫喝
というのも事実では?と思えてしまいます。
何だか結婚してしまえばこっちのもんと思っていそうで嫌な感じです。

普通の神経を持っている人ならば、そんな恥ずかしいことは秘密にしておきたいと思いますが、キーコさんちはそうではないみたいですね。
カズヨさんがベラベラしゃべっていたということも噂されていますし。
マコちゃんがジャニーズファンでコンサートに行ったということを
TVで言われたらキーコさんは怒ってアナウンサーを更迭させたという噂が
ありますが、キーコさんの堕●に比べたらカワイイもんですよね。

おぞましい

>さすがに男性が付き添うわけにもいかず、その方の奥様が付き添いました。

「その方の奥さま」って、美智子さんのことですか。

後年、おそらく受精卵選別による男児製造を、紀子さんに依頼してますよね、美智子さん。
紀子さんが「皇后さまに頼まれた」と話したとあちこちの週刊誌で報じられました(これって紀子さんの恫喝?)。

こりゃ、今上夫妻は紀子さんの言いなりにならざるを得ないわけですね。
結婚前から、滅茶苦茶、体を酷使させてるわけですし、その上、紀子さんサイドに堕胎や禁じ手の男児作成の秘密、弱みをガッチリ握られてしまってるんですから。

挙句、前置胎盤にもなりましたしね。
体はボロボロになりましたが、態度はデカくなりました。

もはやおぞましいとしか言いようがありません。
これが天皇とその家族なんでしょうか?

雅子様、精神的にまいってしまうのは当然ですよ。
よくご夫妻で、今上夫妻の悪魔的な要求を拒み通し、持ちこたえているものだとつくづく思います。







No title

>>さすがに男性が付き添うわけにもいかず、その方の奥様が付き添いました。

>「その方の奥さま」って、美智子さんのことですか。

匿名様ではございませんが、その方は某教授夫人です。
こちらに書かれていることは(一部を除く)私が聞いたことと同じです。
確かな所からで、単なる噂では無いと思います。

恫喝

「堕○させられたと恫喝して結婚を許可させた」という話を見るたびに、いやいや、国民は皆「礼宮ならやるわあ」と思った程度でスルーしたんじゃないの?と思うのは私だけでしょうか。
「うわ、そんな恥ずかしいことで恐喝するなんて、さすがアーヤが付き合う女」って。
所詮そんな認識でしたよ、礼宮についてなんて。

平成の両陛下と次男一家とは、同レベルなので思いっきり馬が合うだけだと思います。

鯛の二枚おろし  二回(それ以上かも?)おろし

>匿名様ではございませんが、その方は某教授夫人です。






・・・・・・・・・ヒットしました v-26








プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR