秋篠信者諸君、小学館に抗議しなきゃ

グッドイブニング

アンチから「お前40だろ、何20代とか言ってるんだよ年齢設定わすれてんじゃねーよバーカ」とコメントされたヘカテーです。

ガラスの仮面とか出したから40代と思ったようです。


小学館がね、佳子ちんのことをこう言っている。

連日公務でお疲れの様子の佳子さま がっかりする皇室ファンも
成年皇族になられたばかりといえども、多くの公務に取り組まれる秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)。しかし、一部では心配の声も聞こえてくる。

1月28日、佳子さまは東京・日本橋高島屋で『第46回現代女流書100人展』を鑑賞された。その日、高島屋の前には、佳子さまの姿をひと目見ようと、早朝から皇室ファンが駆けつけていた。午前9時15分ごろ、佳子さまが到着されると、思いがけないことが起こった。

「車を降りられた佳子さまを宮内庁関係者や警察官がグルッと取り囲んでしまったんです。沿道にいた人からは“佳子さま~”という声がかかりましたが、佳子さまは会釈されることも手を振られることもなく店内へと入って行かれてしまいました」(居合わせた皇室ファン)

佳子さまの晴れやかなプリンセススマイルを楽しみにしていた皇室ファンたちは、諦めることができず、冬空の下、佳子さまのお帰りの時間を待った。

「お帰りの際には、噂を聞きつけた人たちもいて、30人ほどが、佳子さまが高島屋から出てこられるのを待っていたんです。しかし、佳子さまは声かけをする人々には視線を向けず、お車にサッと乗られてしまったんです…」(前出・皇室ファン)

 佳子さまのご意思なのか、それとも警護や宮内庁の意向なのかはわからないが、寒いなか、佳子さまを待ち続けた人々にしてみれば腑に落ちない出来事だったようだ。別の皇室ファンがこう話す。

「何かと批判が多い皇太子ご一家でも、外にお出ましになられれば、駆けつけた国民の前で一度は足を止められて挨拶なり、手を振ったりしてくださいます。それなのになぜ佳子さまがああいった対応を取られたのか首を傾げざるを得ません。公務が重なって、お疲れだったのかもしれませんが、普段、テレビなどではチャーミングな笑顔の佳子さまをよくお見かけしているだけに残念でなりませんでした」

 昨年12月のお誕生日会見では、こんな発言をされた佳子さま。

「母は、週刊誌などではさまざまな取り上げ方をされているようですが」
「私が学習院を退学したことについてさまざまな憶測があると聞いております」

 ご自分の思いや主張ははっきりと口にされるご性格だとうかがえたが、そのこともあってか、今回の行動は、おひとりでの公務でもあり、佳子さまのご意思でお手振りもご挨拶もなかったのではないかという声まで上がったのだ。皇室ジャーナリスト・神田秀一氏はこう話す。

「歌会始のときにも、佳子さまは目をキョロキョロされていましたから、不慣れな環境に落ち着かないこともあるのでしょう。もちろん紀子さまがご一緒ならば緊張も和らいで、佳子さまもいつもの笑顔を見せられますが、おひとりでの公務だと、やはりまだ周囲に気が行き届かないのではないでしょうか。これは経験を積んでいくことで問題は解決していくはずですから、国民は温かく見守ってあげるべきでしょう。

 ただ、皇族としてのお作法としては、今回の佳子さまの行動は批判を浴びかねません。ですから、側近や周囲のスタッフがフォローしてあげなければならないのです」

※女性セブン2015年2月19日号



http://www.news-postseven.com/archives/20150206_302245.html

塩対応。

30人が出待ちしてたのに手を振らなかった。

態度ワル、感じワルと言いたいのです。




AKBのばるるか!と突っ込みたいところですが、

なんと日本橋高島屋から帰る佳子ちんを映した動画がUPされていました。



4c2b3ea274512f9ab880fd6e92e0412f.png

0d44b3c2caa8216d0c9e22b96675695a.png

166c153da6f9209d1096326b2c8439c0.png

ef82f7b73adedad1f6dbe5c92a0d6a21.png


>お帰りの際には、噂を聞きつけた人たちもいて、30人ほどが、佳子さまが高島屋から出てこられるのを待っていた

おいおい、話が違うぞ。 3人しかいないぞ。

c6914892bc096a9aaff0d2aad143a33c.png

しかもこれ佳子ちん待ちか怪しい。

と言うのも、皇族が展覧会にお見えになるときは開店前から閉店後です。

(アンチ東宮は「特別扱いだ」と佳子ちんを罵倒しなきゃね。皇太子ご一家の時は罵倒した。)

映像を見る限りおそらく開店前です。

つまり開店するのを待っていた人がたまたま佳子ちんを見ただけと言うことになる。

それにしても・・・

たまたまとは言っても3人しかいないのか。

「佳子さまー」と言っているのは一人だけ。

そりゃ佳子ちんだって手を振らないわ。

考えてくださいよ。

誰もいないのに手を振って

たまたまそれを見た通行人が

「佳子さまが誰も見てる人がいないのに手を振っていた。幽霊でも見えたのかしら。変な子ね」

とツイートしたら話題になります。



川島紀子時代から仲良しだった秋篠信者の朝日新聞の皇室7DAYSで筆頭宮家は公務を事前に知ることが出来ます。

皇室7days

秋篠信者よ
何で行かないのさ?
ミッチーブーム並の佳子さまブームが来てると報じるマスコミもいたのに、出待ち3人?

しかもたまたま居合わせた人

小学館よ、取材してないだろ!

INDEXさまが敬宮さまのデマを報じた小学館に抗議文を送付されました。さすがINDEXさまです。

秋篠信者よ、お前らそれでも秋篠宮家ファンか!

全員地方在住なのか?

雅子さまファンなんて日本中歩いてるよ

さて、この動画を見つけたのはなんと秋篠信者なのです。

佳子さまは塩対応と書かれたことに腹を立て、事実はこうだ!と掲示板に書き込みました。

黙っていればいいものを

<追記>

きぬさまよりナイスなつっこみ

>美人すぎる皇族、佳子ちゃんを待ち受ける大勢の市民たち・・・どこ?
>どこに大勢の市民たちがいるの?
>日の丸は? 
>佳子さま~~~!」という大歓声は?

あ、本当だ!

日の丸の旗を振っている人が一人もいない!

人がいないことが衝撃的で全然気づかなかった。

きぬさまありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガラスの仮面は私も知っていますよ、続きが気になって仕方ありません。
そして私も二十代です笑

あの動画は笑撃的でした、アンチよそれで本当にいいのかい?!と。
出待ちしているとカウントされてしまったおばさま方の特に先頭の方、まだ入れないのかしら?え、誰?みたいな覗き込み方でしたね。
かといってカコちんが出てきたのを知っても、さほど興味なしのご様子。

それにしてもカコちん、国民的アイドル気取るつもりなら歩き方をなんとかしなさいよ。
品がない以前に、小学生くらいの子供のような歩き方でみっともない。
成年コーゾクになったんでしょうが、まだお酒なんて飲んでませんアピなんて誰も信じないし意味ないから勉強しなさいよ。

病院へGO!

小学館の記者には見えないものが見えます。
早めの専門医への受診をおすすめします。

てか、ミッチーブーム以来の大ブームを巻き起こしてるっていう話はどうした?
佳子さまファンどこ?佳子さまブームどこ?o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロ

>何かと批判が多い皇太子ご一家でも、外にお出ましになられれば、駆けつけた国民の前で一度は足を止められて挨拶なり、手を振ったりしてくださいます。

まあ、この「皇室ファン」も想像上の人物なのでしょうが、批判してるのは出鱈目ばっか書いてるマスゴミだけじゃん。
それが証拠に、「国民的アイドル皇族佳子さま」(なんだそれ)のギャラリーはアレ。
不人気で批判が多いはずの皇太子ご一家には大勢のお出迎え、お見送りの人がいるから、足を止めて応えられる。

もうね、いい加減に昭和の手法を使うのはやめたほうがいいと思います。
見えないものが見えてる証拠にしかなりませんから。

カコさん、人気ないのね…

カコさんが日本橋高島屋から帰るときの動画を見ましたが、カコさん目当ての人なんて一人もいませんよね?チラホラ人がいるのは見えますが、あまりにも閑散とした淋しい光景ではないですか~

ネットでは秋篠宮一家って人気()のようですが、こういう現場の写真や動画を見てしまうと秋一家って全然人気ないのが一目でバレちゃいますよね。東宮ご一家はいつも周囲にたくさんの人が集まって大歓声を受けるというのと対照的です。

そりゃーカコさんだって不機嫌で塩対応にもなるでしょう。「チッ、全然人いねーじゃん」と心の中で悪態をついていたのではないでしょうかw

秋篠信者って全てにおいて哀れだわ・・・

>ガラスの仮面

確かに古い漫画です。
1976年から連載開始ですから、39年前ですよね。

でもアンチはバカなので「39年」という年月を想像できないのです。
・・・本当に哀れだわ・・・

少女であっても39年も生きてゆけば、おばさん。
場合によっては、名実ともに、お祖母ちゃんです。

39年という年月は、「ガラスの仮面」を母娘2代で読み続ける事が可能なのです。

でもアンチは算数ができないので「39年」という長さを理解できないのです。
・・・本当に哀れだわ・・・

それを言うなら、池田理代子「ベルサイユのばら」は?
これも母娘2代にわたって読みつがれる漫画です。
宝塚では母娘2代でファンという客がいます。


ヘカテーさん。

バカなアンチの相手するのは本当に疲れる事でしょう。
アンチの馬鹿コメントを出すのは嫌かもしれませんが、馬鹿コメントが出れば、こうして私たちが嘲笑ってやりますからね。
(^^)v
ヘカテーさん、お疲れ出ませんようにね。






>佳子ちゃん、挨拶もお手振りもせず。

美人すぎる皇族、佳子ちゃんを待ち受ける大勢の市民たち・・・どこ?
どこに大勢の市民たちがいるの?
日の丸は? 
「佳子さま~~~!」という大歓声は?

佳子さまって・・・・・人気無いのねwwwwwww

 

Re: 秋篠信者って全てにおいて哀れだわ・・・

> >ガラスの仮面
>
> 確かに古い漫画です。
> 1976年から連載開始ですから、39年前ですよね。
>
> でもアンチはバカなので「39年」という年月を想像できないのです。
> ・・・本当に哀れだわ・・・
>
> 少女であっても39年も生きてゆけば、おばさん。
> 場合によっては、名実ともに、お祖母ちゃんです。
>
> 39年という年月は、「ガラスの仮面」を母娘2代で読み続ける事が可能なのです。
>
> でもアンチは算数ができないので「39年」という長さを理解できないのです。
> ・・・本当に哀れだわ・・・
> 
> それを言うなら、池田理代子「ベルサイユのばら」は?
> これも母娘2代にわたって読みつがれる漫画です。
> 宝塚では母娘2代でファンという客がいます。

従姉妹からガラスの仮面の文庫版譲ってもらって好きになりました。

ちなみにベルばらは叔母が好きで勧められて読みました。

アンチよ、

もんくがあったらいつでも鎌倉へいらっしゃい!
(ポリニャック伯夫人風に)

はぁ…………アンチって本当におつむが足りない

ガラスの仮面を知っているからといって年齢が40代とは限らないでしょうに…………
あんなに有名な漫画、10代ですら知っていますよ。
だったらガラスの仮面を知ってる20代前半の私も40代にされてしまうのかしら(笑)
アンチの何でもいいから叩きたいという必死感がもう可笑しくて可笑しくて先程から爆笑してます(笑)
何だかアンチが小学生の子供がわがまま言う姿に見えて可愛らしく思えますね(笑)

週刊誌じゃ佳子様は礼儀正しいなんて書かれてますけど、やっぱり全然礼儀のれの字もありませんね。東宮御一家を見習ってくださいませ、と申し上げたいところですが、まぁ東宮御一家と筆頭宮家を比べること自体が無理がありますね。

小学館は取材なんてしてませんよ。
足も使わない、頭も使わない。本当に楽な仕事してますね。これでご飯が食べていけるなら、私も記者になりたいですわ。

週刊誌は全部妄想記事ばかり。
文からして「~だとお思いになっているのではないでしょうか。」とか「~なのでしょう。」とか推測ばかり。天気予報かよ。
お勉強も出来ない、礼儀も無い、筆頭宮家の内親王にどのような幻想を抱いてるんでしょうかね。

仰々しい警備(笑)

カコちん擁護に「皇族ってニコニコしてお手ふりしないといけないの?芸能人じゃないんだから別にいいんじゃない」ってのがあったけど・・・

ばっかじゃない!
東宮ご一家のどなたかにもし笑顔がないと大騒ぎして叩きまくるくせに、呆れた!

それに馬カコちん、シートベルトはすぐにしましょうね。

それ違反なんだよ!おきゃーさまに言われなかった?

皇族でも前後に車両があるテンノー夫妻や皇太子ご一家はシートベルトはしなくてもいいんだけど、その他はしないと違反になるんだよ!

ちゃんと警備の人も注意しなきゃ。

あ、逆切れされるかしらね「わかってるよ!ちっうっせーな」

こういう事言いそうです、あの子なら。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR