どうしてこんなに人気がないの?

筆頭宮家の秋篠宮家次女佳子さま

通称佳子ちん

美人すぎる皇族と持て囃されていますが、

出待ちが3人というのが現実でした。



・・・なんでこんなに人気がないのだろう

顔は正面から撮ればかわいいのに

(横顔は絶対NG。父方祖母のように写真を撮るアングルも指定しなきゃね)

普通の掲示板にスレッドが立つとわんさと擁護する意見や絶賛する声が飛び交う

週刊誌は今や佳子さまを取り扱うページが必ずある

なのに現実はほとんど歓迎する人がいない状態

どうして?

嫌味とかではなく本当にわからない。

こんなブログをやっているせいで秋篠さんちに対して批判的な見方しかできないのかと日頃思っていますが、

ここまでマスコミ報道と現実との違いがあると

「どうなっているのか」と不安になります。

敬宮さまがバッシングされると「すぐそばで取材していてそんなことよく書けるな、このオタンコナス」と記者にヘッドバッドをかましたくなりますが、


一体何が起きているのかと不安になります。


まあ、それはともかく一番ショックだったのは

日本橋という好立地にも関わらずメイン通りから外れたところにある出入口は人がまばらだったことに本当にびっくり。

だって、日本橋だよ。

東京の華やかな場所にある百貨店なのにこの状況。

百貨店業界は不景気だと言われています。

若い人はネットだし、お年寄りは買い物自体しなくなるし。

これからの百貨店業界はどうなるのかと業界がどうなるのか気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

電痛商法w

カコちゃんが高校生の時にKーPOPグループのダンスを披露したことが
ありますが、その様子は週刊誌に載っていました。
当時、電通が韓流ブームを捏造してゴリ押ししていた時期のことです。

K-POP女子グループの人気は捏造なのでどんな歌やダンスなのか今となっては
全く思い出せないです。レディガガならば思い浮かびますけど...。
おそらく電通あたりがメディアを使ってカコちゃんの売り出しを仕掛けたのではないかと思われます。
『大人気()のK-POPグループのダンスをされる皇族カコさま』として。

今でもあらゆるメディアでサブリミナルのごとく韓国やらパチンコの話題をさしはさんでくるのですが、それをしないとタレントが使ってもらえない、記事等も採用してもらえないということがまかりとおってしまっているようです。
もはや興味が無いというよりキモい韓流まみれの女性誌を美容院などで手にとって見る事すらなくなりました。

忙しいの

受験生必死、卒業、進学準備、年度末etc.
世の中忙しいんです。お金のやり繰りも大変なんです。
私立大学とっかえひっかえして、学費の心配もなくて入学準備も全部人にやってもらってるような人に構ってる場合じゃないんです。

アンチに聞いてみたいこと。

佳子ちゃんが、

e-377 1年の夏から殆ど出席していなかった。
e-377 大学掲示板に追試者として名前が出ていた。
e-377 単位が全く取れてなかった。
というのが原因で___という噂がある。

学習院大学を2年で中退するのは、
アンチによると、

e-377 第二外国語が中国語と朝鮮語だけ。
e-377 学習院は左翼の巣窟。

という理由があるから、らしい。





v-222 ちょっと待って v-222 

アンチの話って変です。

だって、紀子さんの父親は学習院大学の教授ですよね?
Wikiによると、紀子さんの父親は2011年に名誉教授になっている。
紀子さんの父親って、佳子ちゃんが学習院大に入学した2013年4月には、学習院大学を辞職していたの?

佳子ちゃんの母方お祖父ちゃんが辞職したら、学習院大学は左翼の巣窟になったの?

でも佳子ちゃんの母方お祖父ちゃんって、まだ学習院大学の名誉教授ですよね?

秋篠宮と紀子さんは互いの名前を中国語読みで呼び合っている、という記事が出た。

紀子さんの父親は社会福祉問題にも熱心なので同和地区などでボランティアをしているけど、そういう事に熱心なのは、どちらかというと左翼系の人によく見られる。

そういうことを考えると、アンチの佳子ちゃん擁護が辻褄が合わなくなってくるのでは?





v-418 アンチに聞いてみたいこと v-418

佳子ちゃんの母方お祖父ちゃんは、今もまだ、学習院大学の名誉教授なのですか?
もしそうなら、アンチが言う「左翼の巣窟」という学習院に、佳子ちゃんの母方お祖父ちゃんが名誉教授として在職しているのは由々しき問題だと思いませんか?


ここまで来ると不思議ですよね。(;´д`)

うすっぺらい人にはうすっぺらいファンしかつかないんでしょうかね(笑)

名無しさまへ

名誉教授は退職後に贈られる称号です。

つまり2011年に辞めています。

2011年は平成23年です。

坊やが2歳くらいでした。

こう噂されました。

「川嶋教授が学部長に成れなかったことを恨んだキーコさまが坊やを学習院ではなくお茶の水に入れた」

今注目を浴びているのは

今ネットで話題になってる人は、ヨルダン王室の18歳のイマン王女のようですね。画像を見ましたが、華やかな顔立ちと雰囲気の女性でした。この女王なら、捏造や煽りなしで「かわいい・きれい・美人」と騒がれても不思議ではないと思います。

そのイマン王女が話題になっているというニュースの中で「日本の皇室でも佳子サマがアイドル的人気だが…」のように、無理やりカコさんをごり押ししている一文があってウンザリしました。本当にどこまで他人の人気に便乗する気なんでしょうか、この中退裏口内親王は。しかも本当はカコさん人気なんて存在しないのに。カコさんがお出ましになっても、全然人が集まらないのは証明されてますしね。芸能界にいる安っぽいアイドルだってもう少し人が集まると思いますよ。カコさんは所詮そういう2流3流アイドル以下の存在だってことです。

イマン王女は現在アメリカの大学でお勉強中とのことですが、学力は既に年下のイマン王女の方がカコさんなんかよりもずっと上だと思います。あのカコさんと比較することすら、イマン王女に失礼ですね。

ヘカテーさん、ありがとう。


>名誉教授は退職後に贈られる称号です。

>つまり2011年に辞めています。




ヘカテーさん、ありがとう。


アンチの言い分から考えると、

v-40 佳子ちゃんの母方お祖父ちゃんが辞職した後たった2年で、学習院大学は左翼の巣窟になった

という事になる。

それってつまり、

v-40 佳子ちゃんの母方お祖父ちゃんが、後輩教授や学生を左翼化しないように指導しなかったから、学習院大学が左翼の巣窟になった

と言えなくもない。

しかしアンチの事だから

v-40 学習院大学が左翼化するのをとめられなかったから辞職した

という発言も捻り出すかもしれない。

しかし、そんな発言が出れば出たで

v-40 左翼化を阻止できなかったのだから、たいした爺じゃなかったわけだ

となってくるのでFAは

         たいした爺じゃなかった

に尽きますな。

不名誉教授

キーコさまが結婚した時、例の噂を学習院を知る友人から聞きました。

「そうだとしても、自分ちの財力や身分を考えたら遠慮しない?」と言うと
「これで父親は将来確実に学長になるもの。むしろ親がそそのかしたのよ」と答えました。

でも皇族の外戚でありながら学長選挙に落ちました。どれだけ人望が無いのか…

あの地下鉄サリン事件が起きたのは、選挙で全滅したアサハラが国民に報復したからと言われます。

あんな突然の形でなくじわじわと「愛子はイケヌマ」なんて噂の毒ガスを撒き続けているのかもしれません、この不名誉教授が。
じわじわとやられる分、犯罪性が立証しにくい。
最近は風貌から気持ち悪くなりました。キーコさん、父親が恥ずかしくないんですかね。

誰に似てるかと思ったら

先日乗った電車の隣の女の子が化粧を始めました。
あまりに普通の光景になって、好奇の目で見る人も減りましたが
でもやっぱりお上品とか頭がいい子には見えませんよね。

そういう子が全身から発してる雰囲気が「カコさんと似てる!」と思いました。
興味のあるのはおしゃれ、男の子、遊びに行くこと
今は頭空っぽでも若くて可愛い時期で、ちやほやされる。
そんな時期は一瞬で過ぎ去るのに、何かを身につける努力をしない。
そんな小娘を異様に持ち上げるマスゴミ
化けの皮がはがれたとき、どう言い訳するんでしょう。

ご提案

秋篠宮(あきしののみや)を

秋葉宮(あきばのみや)に改名してはいかがでしょうか?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR