武蔵野陵参拝

トバモリ―>伊勢の前に昭和天皇と香淳皇后の陵にもお見えになったでしょ。

サキ>うん。あれも、うれしかったなー。アンチに因縁つけられてたから。「武蔵野陵に行っていない」って。

トバモリ―>その日の映像がこれ↓

[広告] VPS


サキ>心なしか皇太子殿下が嬉しそうだわ。

トバモリ―>ちなみにね。この時敬宮さまが手を前で合わせていなかったことをアンチが叩いているんだ。

サキ>まあ、そんな小さなことを?そういえば秋篠宮家の方たちは皆さんしているわね。

トバモリ―>でもね、これを見て欲しい。

御陵をご参拝された孝宮和子内親王、順宮厚子内親王、清宮貴子内親王

(昭和25年4月、奈良県高市郡畝傍町で)1950年4月撮影。孝宮和子内親王は12歳、順宮厚子内親王は20歳の時のお写)


サキ>手を前にしていない!そしてかっこいい。

トバモリ―>どうも「手は前」ルールをやり始めたのは美智子さまみたいなんだよね。ほらサーヤの写真見てよ。

img20071115163831.jpg


トバモリ―>考えてみてよ。生まれながらの皇族の良子皇后のお嬢様が手を前で合わせていないんだから。

サキ>どちらが正しいかは言わなくてもわかるわね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR