スキー場でもがっちり隣はキープ

またまたYOUTUBEで見た映像ですが、



ef55565c89bb7e6c2fdeee06247d120e.png

22bb78ecbb52a2d5801bdeed9a6d3aca.png


昭和63年

なんで礼宮の隣がキーコさんなんだろうか

普通は男子は男子、女子は女子と一緒のリフトじゃないのかな?




まあ、それはともかく皇太子ご一家は奥志賀高原、秋篠さんちは斑尾高原なんですね。

そういや、雑誌には坊やが松の内にスキーをしたそうな

映像待ってるぜ☆

敬宮さまは初めてのスキーの様子を映像で公開されています。

cf6860fdd59f5dd1deb1a5ffedcf4a39.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チンピラみたいなアーヤ。その隣にはアヤ牝。

アーヤのサングラスは有名ですよね。
真っ黒で(チンピラみたい。)と囁かれていました。

そして、そんなアーヤの隣には、いつも川島キコさん。
いつしか彼女はアヤ牝(あやめ)と呼ばれるようになりました。

なぜ見せないの

おつむ空っぽの鯰も、足腰と運動神経は息子のωくんよりましだと判った。
皇族は大体4~5歳でスキーデビューするのね。

ショーライノテンノーはどうしてスキーデビューを国民に見せない?
わざとらしく御陵にお参りする姿なんかより、子供らしくスキーやサッカーをやる自然なお姿を拝見したい。

なるほど

>いつしか彼女はアヤ牝(あやめ)と呼ばれるようになりました。

それで御印が秘奥義アヤメになったのね
それとも秘奥義殺め?

「堕ろしちゃった婚」の原点と成れの果て

礼宮と紀子さんのスキー旅行、当時、週刊誌なんかにも写真が掲載されてましたね。
紀子さんの名前は記載されず、単なるガールフレンドとしか書いてませんでした。
到底、お妃候補になれるような人じゃなかったですからね。

このスキー場での映像も、多くのカメラで撮影されてることを承知の上で、一緒のリフトに乗ってるんですよ。
本当にふてぶてしいというか、どうにかして既成事実を積み上げて結婚しようと必死だったんですね。

そのうち、マスコミとも馴染みとなり、カメラ映りなんかもアドバイスされていたとか。朝日の岩井もそのうちの一人でしょう。

しかし、この二人、学生時代に、実に頻繁に泊りがけの旅行に行ってますよね。、このスキー旅行だけじゃなく。
その結果が「堕ろしちゃった結婚」ですか。いかにもこの二人らしいですね。


さて、悠仁君、松の内に軽井沢でスキー、今月には週末に沖縄旅行ですか。
旅行三昧ですけど、本当に学校に行ってるの?
噂では、たまにしか来てないって聞きましたけど。

それにしても、正月早々に軽井沢、そして今月は沖縄と家族旅行をやり過ぎじゃないの?
ほぼ不登校といわれ、九九どころか足し算引き算も難しそうな長男に、裏口入学式の4月まで税金使って公務という名の暇つぶしと小遣い稼ぎをする次女。

本当にいい加減にしてほしいものです。

No title

バブル時代に従姉妹のCanCamのお古をもらって読んだ記事にあったのですが、斑尾って「み〇〇〇」と呼ばれているぐらい、ナンパによる行きずりの恋が多いとかって書いてありました。さかっていたお二人にはぴったりだったのかもw
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR