あまりにもバカすぎるアンチ東宮登場

こんなコメントを頂戴しました。

通常はアンチはうんざりしながら削除しますが、
あまりにもバカすぎるので紹介します。

あや
コリアンプリンセスベビー

「コリアンプリンセスベビー」で検索してください。
ハワイの朝鮮関係の建物に愛子さまを抱く雅子妃の銅像があるんです。

何故なのでしょう?

騙されないでください。
東宮養護派がソウカと在日です。

捏造捏造って?
愛子さまが幼稚園の頃から休みがちなのは宮内庁も認めてるし、雅子妃の意志ストーカーや天皇皇后にお辞儀しない、祭司しない、香淳皇后が大事にして美知子妃殿下や紀子さまもなさる養蚕もしないのは、NEWS見ればわかりますよね。
今年も女性皇族の集まる式典は全て欠席だし。
何ででしょう?



ツッコミどころ1
コリアンプリンセスベイビーが雅子さまと敬宮さまだという根拠を提示してください。
ネットを見た所、ぜーんぶアンチ東宮派のサイトばっかりでした。

ツッコミどころ2
東宮養護はソウカと在日と言いますが、何度もこのブログで否定してきました。
本当に創価学会員だったら、こんなにバッシングされていません。
と言うか「養護」って・・・
擁護だよ。

ツッコミどころ3
敬宮さまは幼稚園の頃から欠席が多いと言いますが、幼児は風邪をひきやすいもの。
それに敬宮さまのことを「風邪ひいてばっかり」と批判した今上陛下は幼稚園どころか中学生でも欠席が多かった。
今上陛下に比べたら敬宮さまは学校に通われていらっしゃいます。

ツッコミどころ4
意志ストーカーって何?
衣装ストーカーのこと?
調べてみると敬宮さまご出産のときの退院の時の衣装と坊や出産して退院する時のキーコさんの衣装はそっくり。
そもそも衣装は上から決めていくもの。
衣装ストーカーはキーコさん。
社会的常識があるなら上から決めていくと分かるっしょ。
どこの世界に身分が下の者から決めていく世界があるんだよ。

ツッコミどころ5
天皇皇后にお辞儀しないと言いますが、いつのことですか?
話しかけた雅子さまを今上陛下がシカトしたのは黒田夫妻の披露宴でした。

ツッコミどころ6
>祭司しない
祭祀だよ!
祭祀は上御一人である天皇しかできない。
皇后ですら、しなければならない祭祀はない。
十二単を着て見ているだけだよ!
粉屋の娘の美智子さまが勝手に作った献上品を紙に記すとかいう変な祭祀はあるけどね。
生まれた時から皇族だった良子さまですらしなければならない祭祀はなかったわ。

ツッコミどころ7
>美知子妃殿下や紀子さまもなさる養蚕
美知子って誰だよ。
美智子だろ!
照憲皇太后から続く養蚕は代々皇后のみに伝わって来たもの。
皇太子妃時代の美智子さまは養蚕に関わってない。
それをただの宮妃にさせている美智子さまの方がダメなんだよ!

ツッコミどころ8
>今年も女性皇族の集まる式典は全て欠席だし
講書始の儀に出席したことがない筆頭宮家長女はどうすんだよ!
そもそも女性皇族全員が揃ったことってありません。


こんなバカが世の中にいることが信じられん!
今までどうやって生きてきたんだ!


承認制にしてから数は減りましたが、こういうバカがたまにやってきます。

皇太子ご一家大好き派がサイトやブログを閉鎖する理由がわかるわ。

アンチ東宮よ、汚辱にまみれてくたばれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銅像は李方子さん関係では?

その銅像の件ですが、以前にチラッと画像を見たようにも思いますがもしかしたら「李方子」さん関連の銅像では?という話を聞いたような気がします。
梨本宮家に生まれた方子さんは李王朝に嫁がれ、夫の李垠氏を亡くした後は福祉事業に専念した女性でした。そして、方子さんと李垠氏の間に生まれた第二子である李玖氏のお嫁さんであった(後に離婚しているようですが)ジュリア・マロックさんという人がハワイと韓国を行き来していたという女性なので、この人が方子さんの福祉事業を手伝う関係でハワイに作られた銅像が、その母と赤子の像だったのでは?と思います。「方子」は「マサコ」と読みますし、それを安易に雅子様のことと勘違いをした馬鹿東宮アンチが、「コリアンプリンセスベイビー(ってなんだそりゃ)」と名付けて雅子様と愛子様のことを指しているという捏造・嘘を勝手に広めて自爆しているのではないでしょうか(もう少し詳細を知りたい所です)。

もっとも、東宮アンチは何度も何度も反論され尽くしていることさえ、ぶっ壊れたレコードのように何回も何回も繰り返し同じことを言い続けるので、その銅像が雅子様と愛子様ではないと反論されても、また日を改めてギャーギャー言い続けるんでしょうね。「嘘も100回言えば真実になる」を実践しているんでしょうか?

職業アンチ

多分、採用されると資料を渡されるんだと思います。
そして、1回書き込むごとにいくらか支払われるのでしょう。
そうとしか思えないくらい同じことを繰り返して書いてます。
そのたびに同じように反論されるし、親切にも「筆頭宮妃にブーメランになるよ」と教えてもらっても繰り返します。
その人達には、日本語が不自由なことととてもじゃないけれど皇室に興味があるとは思えない知識の無さという特徴があります。
だから、お仕事なんだと思っています。

>美知子妃殿下や紀子さまもなさる養蚕

孫にもやらせています。
内廷皇族でもない孫に手を出させるようなものが「皇后の大切な仕事」のはずがありません。
「おばあちゃんの趣味のお手伝い」程度のことでしょう。

>粉屋の娘の美智子さまが勝手に作った献上品を紙に記すとかいう変な祭祀はあるけどね。

大福帳ですね。
商家の娘らしい発想です。
こんなものを「皇室の伝統」にされても困る。

ツッコミどころ満載

なんかもうツッコミどころ満載でお腹抱えて笑っちゃうんですけど~。
とりあえず美「知」子さんの養蚕。
キコさんしかやってない!とか騒いでバッシングに使う人がいるみたいですが、ああいう身分が上の方がやっていることって上の方からお声をかけていただかないと、自分から「やります」って言えませんよね。
ということは、雅子様が養蚕に関わっていらっしゃらないのは、上の方が声をかけてくれないからできないんじゃないですかねぇ。
皇太子妃殿下を飛ばして宮卑やその娘には声をかけるなんて、本当にいけずなんですねぇ。

韓国ラブなのは明仁天皇

明仁天皇は過去の会見で
v-238 韓国にゆかりを感じる
v-238 韓国に親近感を持っている
v-238 桓武天皇の生母は渡来人の子孫
v-238 渡来人の技術が日本に寄与した
と発言した。


美智子皇后は雑誌タイトルに
v-238 訪韓して謝罪してもいい
と書かれた。


明仁天皇の学友:橋本明は
v-238 天皇の戦争慰霊の旅は韓国がゴールだ
と発言した。


明仁天皇の発言、美智子皇后が主語のタイトル、明仁天皇の学友発言から考えると、明仁天皇こそ日本よりも韓国に近いと思われます。

「ツッコミどころ3」について

>ツッコミどころ3
>敬宮さまのことを「風邪ひいてばっかり」と批判した今上陛下は幼稚園どころか中学生でも欠席が多かった。
>今上陛下に比べたら敬宮さまは学校に通われていらっしゃいます。


今上天皇も小さい時は欠席が多かったですよね。
学習院大学は「欧州訪問したので」出席日数が足りなくて、卒業できなかった。

(「もう1年通学して卒業されたほうがいい。」と言われた継宮明仁は、
「後輩と一緒に勉強するのは嫌だ。」とかいう理由で、
学習院大学を卒業できずに終了したとか。)

もし継宮明仁(今上天皇)が勉強について、昭和天皇のように考えるタイプなら、後輩と一緒に勉強して1年遅れでも卒業したと思われますが・・・・・。

そういえば継宮明仁(今上天皇)は当時の週刊誌に
「ご卒業おめでとうございます」
というタイトルで写真が出たんですよね。

卒業と終了では全く違うのにね・・・・。

No title

コリアンプリンセスベイビーについて。


アンチブログでしか確認できないのが全てを物語っていると思われ。
面白いのはアンチの誰一人として、現地ハワイに行って確認していないということ。

本当に叩き潰したいのなら、自ら現地に行って、他の見物客も一緒に写っているものを、さらにはパンフレットとか掲示説明板などを示したりしながら、リポートみたいにすればいいのに。
そういう映像あります?



こんなのもありますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11107642486



そして気になったのが
■ National Korean War Museum Wahiawa Hawaii  ← 訳すと 国立戦争博物館

アンチは 「ナショナルコリアン」 だから韓国だ! 朝鮮だ! と思ったのかな?
でもこの場合のナショナルはアメリカ国立という意味でのナショナルだと、私は思う。
つまり「アメリカによって建てられた国立の、朝鮮戦争博物館」ではないかと思うのだけど。


とにかく現地に行って、現地からリポートしてほしいですよね。
アンチが言うように、本当に、その像が存在するのか。
アンチは言うように、本当に、その説明文が存在するのか。

でもアンチは日本国パスポート持ってなさそう。
お金も持ってなさそうだし。
きっとアンチは永遠にファビョり続けるんだろうね。
アンチ、哀れよのぉwwwwww


もう1つ!

養護とか、美知子とか、意思とか、祭司とか。

アンチが使う漢字って本当に変。 日本人じゃないみたい。

そういえば、

高校卒業アルバムは 川 島 紀 子
それがいつの間にか 川 嶋 紀 子 
と変化している女性がいますよね。

島と嶋。 
外国人には同じだろうけど、日本人から見たら全く違う漢字だよね。

アンチと川嶋紀子。同一人物だったりして。
まさかねwwwwww

嗚呼ヘカテー様。

アンチ東宮の馬鹿達は、馬鹿同士固まって生きてきたのです。
ゆえに、自分らより賢い人がこの世にいることを知らない。
そして、自分の馬鹿さかげんを知らない。
なんたって、筆ペンで書いた散らし書きモドキを被災地の役所に送りつけた馬鹿の支持者だからねえ。

よぉく考えましょうね

バカが言っている像は「国立朝鮮戦争博物館」とかいう建物の中にあるらしいですね。

朝鮮戦争っていつのことか知っていますか?
1950年6月25~1953年7月27日休戦。

雅子さまは1963年12月9日生まれ。休戦から10年後の誕生です。
李方子さんは1901年11月4日に生まれ1989年4月30日に亡くなられています。
結婚相手の李垠氏の尊称は世子。クラウンプリンスですね。

光の日々様のおっしゃるように李方子さんである可能性大ですね。
アンチは何でもマサコガーと言いがかりをつけるから世の中のマサコはすべて雅子様に見えるんでしょうね。

あの大統領夫人とやら

話を逸らせてすみません。

方子さまは政略結婚で、ご自身の意思と関係なく嫁がされたのでしたね。
王昭君といい、女性は昔から政治の道具に使われてきた(怒)

それでも方子さまはそれを運命として受け入れ、未亡人となってからも福祉に尽くされ韓国の人たちから敬愛された。

元大統領夫人(第三だか第四だか)であることを売りにして、ワイドショーで下品な発言を喚いているどなたかと比べてしまいました。
この方も「ミチコさんとアタシは同等の身分」などとほざいて、当時は「とんでもない、月とすっぽんだ」と思いましたが
案外近かったですね。

どうやらバッタモノ

なんだかなぁ・・と思って、ネットでいろいろ調べてみました。
元ネタがどうも削除されているようなのですが・・

「コリアンプリンセスベビー」の写真の出所は、キャロル・カニンガムという画家であり彫刻家である人のようです。(これは、元ネタ写真のアドレスから間違いないのではないかと思います。)
その人が、ハワイに行った時に「Korean War National Museum」というところを訪れて、そこでとった写真が、件の像だった、と。

で、カニンガムさんは、「Korean War National Museum」で撮った写真だから、自分のホームページにアップするときにページ名に「korean」と付けたら、英語を理解しない日本からの閲覧者たちが「皇太子妃だ」と騒ぎ出し、画像を自分達のブログに転載した(←著作権法違反だと思うけど?アンチ東宮一派はどうするのかい?)。
カニンガムさんは、日本の皇室とは関係ない像なのに日本の皇太子妃だと騒がれたから、写真の説明を「japanese princess baby」にした。 
そしてそれが、コリアンプリンセスとして、バッシングに使われた、ということのようです。

そして、更にオチみたいな話つきで。
どうもこの像が展示されていたのは、名無し草さんの仰る、ハワイにある「National Korean War Museum Wahiawa Hawaii」ではないようです。
「Korean War National Museum」という、私設のミュージアムもどき。(競売にかけられたようなので、もう存在しないようです。)
この施設を作ったのが「Kyle Kopitke」なる人物で、この人物は、件の像について、
"This statue symbolizes gratitude to the Japanese Nurses who took care of our wounded soldiers in Japanese Hospitals."
と、説明していたそうです。(カニンガムさんがそういう説明文を載せていたようです。)
アンチにかかったら、「なんで韓国政府が日本の看護婦に感謝するんだよ?取ってつけたような説明を・・」ということらしいですが・・・残念ながら、運営者はアメリカ人ですから。
朝鮮戦争の時に(というか、休戦中に過ぎないので現在も、なのですが)国連軍司令部が置かれていた日本は後方基地で、当然、傷ついた兵士のための病院も設置されていましたから、なんの不思議もないんだけど(笑)。

そしてこのKyle Kopitkeですが、どうやら全米で朝鮮戦争に限らず、ベトナム戦争やら何やらの戦争のミュージアムを作るんだ!とか、老人ホームに不法侵入したとか、ホームページの訪問者にお金を請求したとか、様々な詐欺&詐欺まがい行為をしていたらしく、2007年にネブラスカ州で有罪になっているようです。

この像のことをこれ以上言ったら、恥ずかしいんじゃないかな?アンチさん。

Re: あの大統領夫人とやら


> 元大統領夫人(第三だか第四だか)であることを売りにして、ワイドショーで下品な発言を喚いているどなたかと比べてしまいました。
> この方も「ミチコさんとアタシは同等の身分」などとほざいて、当時は「とんでもない、月とすっぽんだ」と思いましたが
> 案外近かったですね。

デヴィ夫人と言えば川嶋舟さんが自身のブログとデヴィ夫人のブログをリンクさせていたました。
いわば友達ですね。
廃太子の署名活動の裏にはそういうことがありました。

アンチは犯罪に手を染めている?  あの第三夫人は転びムスリム?

japanese gentian さん


詳しく教えてくれて、ありがとうございます。
やはり、いつもの 「アンチの捏造による雅子妃殿下、敬宮様バッシング」 なのね。

それだけでなく 「アンチは、所有者が明確に判明している画像を、自分のブログに転載した」 のですか?
それって犯罪ですよね。
(アンチが管理人にコンタクトを取り、転載許可されたとは思えない。)

やはりアンチは日本人の感覚から掛け離れています。
そもそも普通の日本人がハワイへ行き、わざわざ朝鮮戦争博物館へ行きますか? 行きませんよね。
行きませんし、そういうことを話題にはしません。

身内にアメリカ軍人がいて朝鮮戦争へ参加したとか、身内に韓国軍人がいたとかなら見物するかもしれませんが、普通の日本人には縁の無い場所だと思います。

そういうことなども考えると、やはりアンチは日本人ではないと考えられますね。




そして、あの第三夫人ですが。

彼女はメッカへ2回も巡礼しているイスラム教徒です。
(巡礼回数は別として、小説 「ガルーダ商人」 や、今までのTV番組などで「あの大統領夫人は、もともとは日本人だがイスラム教徒になったインドネシア人だ。」 と報道されています。)

ムスリム女性というのは、派が何であれ、あのように胸の谷間を晒すは教義に反すると思います。
それだけではなく、愛人と言われる男性に抱きつくシーンも放送させていますから、彼女こそイスラム過激派に狙われて当然の女だと思います。

それだけでなく、あの大統領第三夫人は、一度ならず二度もヌード写真を撮らせています。

そんな女が支持するのが秋家・・・恐ろしいことです。




プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR