歌会始の儀にも出席したことがない内親王

あやというアンチが現れたので眞子丼こと筆頭宮家の長女眞子内親王の歌会始の儀出欠席を調べたいと思います。

以前 講書始の儀って出たことあったっけ で筆頭宮家長女である眞子丼の講書始欠席問題を取り上げましたが、
歌会始はどうだったのかなと思いました。

調べてみると

2015年 欠席 
d745c0c8de8137a90df3e068de2b4375.png



2014年 欠席

50302120cb09c8ab478ff762816a3532.png




2013年 欠席
1278eb1cc34ef4f002ff58f1b0a85b47.png

2012年 欠席
a52d6c2e90448cc86664e0e4ad9ec573.png

一度も出席したことがありません!

講書始の儀、歌会始の儀ともに出席しない内親王を非難しないとはマスコミは何をやっているのか!

これが敬宮さまなら自殺するまで追い詰めるだろうが


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい!マスゴミ(怒)

愛子様の不登校なんて嘘記事書いてる場合じゃないだろうに。
歌会始の儀を何年も欠席の方が大問題でしょうが!!
マスゴミの目の付け所にも呆れますね…………

というか眞子様はそもそも歌をお詠み出来るのでしょうか(汗)

愛子様が成人されて歌をお詠みになるのを楽しみにしてますよ(*´ω`*)

庶民の妄想ざます

単純にスキーシーズンだから?とも思いましたが、マコドンは学習院女子時代、眠り姫とか言われてませんでしたか?(褒め言葉にあらず、授業中寝ているの意。)
じっと座って居る事が苦痛なタイプなのかも?

鯰が30秒間椅子に大人しく座っていられたという報告をお守りから聞いたミテ子様は大層お喜びになったと読んだ記憶もありますし。

来客中に走り回って、「よく考えましょうね。」と母ちゃんに言われても走るのを止めなかった弟もいましたね(どんな宮家だ)。

最近、御用邸での静養にあの男の子が呼ばれない理由、幼稚園児ならともかく、小学校中学年になろうという男子が抑制が効かず走り回るんじゃ、さすがに待望のωでもウザイのかすぃら?な~んて妄想しています。

眞子内親王殿下は留学の日程もあるし仕方がない気がします。毎年平日に開催されることが多いので、留学期間以外では大学優先しても良いのでは?
ご卒業されてからの眞子内親王殿下のご活躍に期待しております。

カコサマは?

学習院大学、事実上の放校のカコサマは、歌会始だの公務公務と出歩いていて、いいんですか。
カコサマ、九九、7の段より先はわからないって噂があります。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR