解放同盟の言いがかり

川島さんちって大したことない記事にしたところ

「じゃあ、小和田家の時は3代前しか公表しなかったんだよ!」

というコメントがありました。

それに対して白文鳥さまよりナイスなコメントを戴きました。

公表されたら嫌なくせに(-m-)
雅子様の御実家を三代までしか公表しなかったのは、
「家柄自慢は差別ニダ!」って部○開○同○から抗議が来たので、
公表を最小限に抑えたって聞いた(・ω・)


仰る通りです。

解放同盟が

「マスコミが小和田家の家系を絶賛している。そもそも身元調査することは差別を助長する」

とケチをつけたんです。

↓これが証拠の記事です
魚拓版 http://megalodon.jp/2015-0218-1926-34/blog-imgs-11.fc2.com/k/o/r/koramu2/20110519101045e76.jpg

解放同盟はお役所にとって暴力団より手ごわい相手です。

宮内庁もマスコミも解放同盟にビビッてしまったんですね。

3ケタに及ぶお妃候補の人たちは皆4代前まで皇室専門の興信所が徹底的に身元調査していると報じられました。






あ、そういえば筆頭宮妃さまのお父上は経済学部の教授なのに
解放運動に積極的に関わっているそうですね。
すごいよね。
日本で一番差別的な家に娘を嫁がせて平気な顔してるんだもの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辰彦氏の専門は何?

キコさんのお父上の川島辰彦氏、元は学習院大学経済学部の教授だったということですが経済学に関してはほとんど業績がなく、聞こえてくるのは民俗学()だの○落研究()だのという経済学とは思えないようなことばかりでした。あと変なヴォランティア()好きで、娘婿の好きだったタイともやがてズブズブに。
ご本人は経済学部長になりたかったし研究()に予算もつけてくれと学習院に掛け合ったようですが、結局どちらの希望も叶うことなくひっそりと教授を退官したんでしたっけ。筆頭宮妃の実父なのに人望がなく、好かれてもいなかったのでしょうね。

ところで東宮アンチはしきりに「学習院のサヨク化()」を吹聴していましたが、辰彦氏のやってきたことってまんまサヨクが好きそうなことですよね?東宮アンチは辰彦氏のライフワークを知らないんでしょうか。

そして、キコさんが礼宮と結婚するときの家系図公開に対しては解○○盟から「家柄讃美につながる!」という恫喝は起きなかったようなので、解○○盟の目から見てもキコさんの実家は目くじらを立てるほど良いものではなかった、ということなんでしょうね。あ、もしかしてお仲間ゲフンゲフン

私も同じ記事を記憶しています。

>「家柄自慢は差別ニダ!」って部○開○同○から抗議が来たので、
>公表を最小限に抑えたって聞いた(・ω・)




私も全く同じ記事が出たことを記憶しています。

むしろ小和田家側は、さらに詳細な出自を発表するつもりだった。
ところが解放同盟から
「立派な系図を公表することは差別を助長することであるから中止せよ。」
と言われ、中途半端な発表で終わってしまったとか。

(この件については「小和田家に比べ、川島家があまりにも酷すぎるので某筋がストップさせた...」などという話も伝わってきました。)




私は、むしろ川島家のほうが解放同盟に近いように感じています。

皆さんも書かれているように、川島辰彦氏は同和教育に熱心で、氏は学生に対して、自身の専門であるはずの経済学ではなく、同和教育を主に指導していました。

なぜなのでしょうか?
どうして博士号まで取った「経済学」ではなく「同和教育」をライフワークにして、それを学生に指導するのでしょうか?
(まさか自身のルーツを探りたいとでも?)



小和田家の出自に瑕疵の無いこと、皇太子妃雅子さまこそ立派な皇太子妃であることが気に入らない勢力が、昨今の雅子妃殿下バッシング、小和田家バッシングになっているのだと、私は見ています。

おお怖い

この団体と紀子さんの父親は極めて昵懇ですよ。
以前から週刊誌などに書かれてますけど、大学関係者の間でも有名です。
若いころかららしいですね、夫婦でいろいろ関わりがあるようです。

川島家は、お隣の近くて遠い国とも親和性が高いらしい。

だから、いろいろ恐ろしくて、秋篠宮家に対して奇怪で不自然なマスコミ報道になってる。

以前も、秋篠宮をちょっと批判した国会議員に、すぐに切断した指が送られてきました。

だから、カツアゲも停学も裏口も堕胎も、みんな闇の中なんでしょう。

この秋篠宮夫妻、怖くて良からぬ人が背後にひかえてるっていうところまで、今上夫妻にそっくりですね。

3代どころか4代さかのぼって調査されてOKとなった皇太子妃雅子さま。

部落解放同盟 曰く
「皇太子妃を選ぶにあたっては、皇室専門の興信所員が四代前まで徹底的に調査」



つまりこれって、

部落解放同盟は
「小和田家は3代どころか4代さかのぼって徹底的に調査された。
何ら問題が無かったから皇太子妃に決定した。」
と認めている。

という事ですよね。


アンチって3と4の区別もつかないのね。
おきゃわいそ~~~~!



秋夫妻に対する国会ヤジ事件

>以前も、秋篠宮をちょっと批判した国会議員に、すぐに切断した指が送られてきました

ライブラリー様が指摘したこの事件、国会の儀式の式次第を守らなかった(着席すべきところで着席せずいつまでも立っていた)秋篠宮夫妻にちょっとヤジを飛ばしたN議員がその後切断された指を送りつけられたという奇怪なものでした。指を送られる前にはN議員の選挙区に街宣車やデモ隊が大勢押しかけ、N議員の新年会参加を断念させたという事件も起きていたようです。
このN議員は男系男子支持派でどちらかというと秋夫妻のお仲間であったにも関わらず、このヤジが原因で秋夫妻とそのバックから徹底的に「敵視」され、ついには議員引退にまで追い込まれました。
そりゃ、大勢の国会議員の前でN議員から「早く座れ」と言われたことは秋夫妻にとっては屈辱だったのでしょう。しかし、皇族のくせに式次第を忘れた、あるいは式次第を敢えて守らなかったという想定外・予測外の行動に内心では戸惑った議員は多かったのではないかと思い、この点で秋夫妻に落ち度があったと言えるのでは。
そして、「ただの宮家なのに天皇皇后とともに大きい顔で国会に臨席している秋夫妻に違和感を覚える」という感想を述べたブログも見たことがあります。皇太子ご夫妻ならともかく、なぜ天皇皇后と並んでいたのが秋夫妻なのか?という疑問を持った国民は多いはずです。

しかし、秋夫妻に対するたった1回のこの程度のヤジでも街宣車やデモ隊が出張り、切断した指を送るような輩がいるというのに、東宮ご一家に対して不敬を働いた連中に対しては誰も、何も行動を起こさないですよね?岩井克己、デヴィ、勝谷、津川雅彦、渡辺みどり、神田秀一、橋本明、西尾幹二、高清水有子、香山リカ、保阪正康、井沢満など、実名を挙げて皇太子ご一家を批判している連中が街宣車やデモ隊に襲われたという話は一度も聞いたことがありません。なぜただの一宮家にすぎない秋夫妻の方に一生懸命になるんでしょう?

つまり、東宮ご一家のためには全然動かないのに秋夫妻のためにはすぐに行動を起こすこの連中、皇室を敬愛しているような本当の右翼じゃないんでしょうね。その正体はキコさんと川島家のお仲間であるBやZであるらしいと聞きました。いつも皇太子ご夫妻を応援している某おかき屋さんの方がよほど愛国心溢れる本当の右翼に思えます。

Re: 秋夫妻に対する国会ヤジ事件

≫いつも皇太子ご夫妻を応援している某おかき屋さんの方がよほど愛国心溢れる本当の右翼に思えます。

初めて播磨屋さんのHPを見た時はびっくりしました。

ありがたいけどその思いは重すぎると思いましたよ。

愛がありすぎて皇太子殿下が潰れちゃうんじゃないかと不安になります。

おかき買おうかしら?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR