ヘカテ―もまだまだだね。 秋篠信者のすごさを分かってなかった

匿名の人から3通のコメントを戴きました。

どうぞご覧ください。

ソフトバンクユーザーです。

↓の記事に寄せられたコメント
歌会始の儀にも出席したことがない内親王
眞子内親王殿下は留学の日程もあるし仕方がない気がします。毎年平日に開催されることが多いので、留学期間以外では大学優先しても良いのでは?
ご卒業されてからの眞子内親王殿下のご活躍に期待しております。


じゃあ、病気療養中の皇太子妃雅子さまが出席しなくてもOKですよね。
そもそも、サークルの合宿に参加するからというふざけた理由で欠席した年もありますよ。
敬宮さまが欠席していたら自殺するまで追いつめる癖に

↓の記事に寄せられたコメント
見て見て、ドレス姿きれいでしょ~
本当にお美しいですね。会見の受け答えもはっきりしていて、今どきの女性らしさと皇族の気品を感じました。 次は敬宮さまの番ですね。とても楽しみです。

そりゃ綺麗っすよ。だってアイテープとカラコン入れて厚化粧なんだもん。
カワイーカワイー言ってもAKBの下っ端レベルだよ。
皇族らしさゼロじゃん。

↓の記事に寄せられたコメント
比べてみよう そうしよう 我が子を胸に抱き
皇太后も皇后陛下も秋篠宮妃殿下もご立派なお子様を育て上げられ、とても尊敬しております、秋篠宮妃殿下はもうお一方、悠仁様のご教育がありますね。悠仁様も素敵な青年になるでしょうね。 もちろん皇太子妃殿下と敬宮さまにも期待しております。

はっきり言って成功したのは雅子さまだけだよ。

良子さまは時代が時代だったから一番大事な継宮をご自身の手で育てられなかった。
昭和天皇と良子さまが育てられたお子さま方は皆さま素晴らしい大人になられましたが、
皇太子ということで家臣に甘やかされて育った継宮は「何事もビリではないレベル」になりました。
そして今もそれは変わっていません。

美智子さまは礼宮と紀宮のひどさを見れば大失敗です。
浩宮は「あの夫婦に任せたらバカになる」と考えた昭和天皇の考えがあって養育係に育てられました。
養育係の浜尾侍従の厳しさと優しさの躾があったからこそ会った人すべてが魅了される素晴らしい皇太子になられました。
じゃあ、昭和の皇太子夫妻が育てた礼宮と紀宮はどうなったかと言うと

・礼宮
昭和天皇に「アヤはなんとなならんのか」と憂慮されるレベル。礼宮を見たこのブログの読者の方も「学生の時から礼宮はひどかった」と皆さん仰っています。そして昭和天皇の喪中に婚約。団地上がりの宮妃。兄の皇太子殿下をバカにした発言。アホのアーヤは今もアホのままです。
・紀宮
皇室史上最もひどい相手と結婚した内親王。名家の出でもないただの都の職員。結婚したが、ほとんど出戻り状態で週に数回は皇居に行っている。

アホのアーヤの秋篠宮夫妻の子育てはもうひどすぎて血が凍るような思いです。
この子たちは一般市民だとしてもありえないレベルになってしまいました。



秋篠信者ってすごいわ。

こんだけダメな人たちを素晴らしいと褒め称えて何になるのでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとお金でしょうね。
そうじゃなきゃ無理すぎる。
お金のためと思えば捏造もお世辞もなんのその!ってとこなんでしょうか。
それにしても、いまだしつこく皇太子ご一家を叩きまくり、野望の宮家を持ち上げまくって早何年…
いくら時給が安い、もしくは出来高制としてもかなりの年月。
なのに秋篠信者たちの生活水準が上がったとは思えない相変わらずの叩き文句。

やっぱり身内か、なにかの近しい方々がこん詰めてマヤもびっくりの一人何役をこなしているんでしょうね。
だから同じことを壊れたラジオのように繰り返しては、論破されて自爆しているのでしょう。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR