皇太子殿下が浩宮さまだった時の誕生日映像

モノクロですが、こんな映像があります。

こんなおチビさんが



生まれた時は小さいお子さんでした。
体重2540グラム、身長47センチ

1歳の誕生日



5歳の誕生日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東宮さんの誕生日を寿ぐ

東宮さん、誕生日おめでとうございます。

そんな寿ぎの日に申し訳ないんやけど。
美智子さん。この方ほんまアクセサリー外さん人やね。
まぁ子供が5歳なら分からんでもないけど、赤ちゃんを抱っこしながらアクセサリーは無いんとちゃうん?
1歳の浩宮さん、美智子さんのブローチに手が行ってはりますやん。

うち、友だちが産婦人科の看護婦やってんねんけど、「赤ちゃん抱っこするのになんでアクセつけまくるんや!」ってよく言うてるで。

最近は美智子さん見えてると、なんやもうヤラセ感ありまくりで疲れてくるんよね。

ほんま美智子さんってトンチンカンな人と思うわ。

お小さかったんですよね

未熟児ギリギリ。
退院時に牧野東宮女官長が「冷たい風に当てるのは・・・」と思っても不思議ではないと思います。
まあ、それを「イジメられた、イジメられた」言ってたわけですが。

2540g・・・小柄だったのですね。

出産時 2540g 47cm

小柄な赤ちゃんだったのですね。
出産時で2540gなら、その数日後には、それ以下になっていたのでは。


>退院時に牧野東宮女官長が「冷たい風に当てるのは・・・」と思っても不思議ではないと思います。

私もそう思います。
大切なお子さま。ましてや、将来の天皇と確定された親王殿下。
女官長でなくても国民全員が、窓を開けて大丈夫なのかしらと心配したと思います。

貼られている動画(階段を下りてくる動画)を見ると、浩宮さまの抱き方は不慣れに見えるし。


美智子さまって本当に自分で子育てされたのでしょうか?
撮影の時だけ浩宮さまの相手をされているように思えてなりません。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR