本日の筆頭宮妃さま

この記事では心臓に悪い画像を掲載しています。

心臓が悪い方、就寝前の方はご覧にならないことをお勧めします。




本当にいいんですね。



本日の筆頭宮妃さま

福岡で開かれた第66回結核予防全国大会に出席





80e097c786ed9d429fd46cf38f36f5c7.png

キコさまスマイル全開!!


f77b571f15055f4cbfc2951564b6bdb8.png

はい注目!
世界、いや宇宙一コップに入った水が似合うプリンセスだよ!
伝説のエビアン試飲会を思い出すぜ。


6a1ff581b90dc9e5dc1b38776693e74e.png

「やっだー、キコさまったら妊娠したの~?あ、そんな年じゃないわね。ごめんなさーい」



ウィリアム王子来日時に福岡県へ行くということ

父ちゃんとフーテン娘も岡山へ出張

坊やは不登校でずっと家にいるけど未成年だから会う権利はない

はっ!!

まさか、ウィリアム王子から

「プリンス秋篠とプリンセス秋篠とは絶対会いたくない」

という強い要望があったんじゃ・・・

まさかねー、まさかねー


ヘカテ―の思いこみだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この人の帽子の被り方、ほんとにヘン。
こういうのって、アミダに被らないよね、ふつう。

変だ変だと思ってたら、ムスメも卒業式の時に変な被り方だったなー。

誰か教えてあげないのかなぁ。教えたらイジメだって言われるのかなー。

爬虫類スーツ

ウィリアム王子が来日し東京や横浜・福島などを訪問している最中なのに、よりによってそれぞれ福岡・岡山と、反対の西方面に飛ばされることになってしまった秋篠宮一家…w典子さんと千家さんの結婚披露宴のときも秋夫妻とマコさんは海外で日本にいませんでした。
こういう節目節目で秋篠宮一家を重要な行事や要人から引き離しておこうという宮内庁や政府のスケジュール調整はGJだと思います。イケメンで優しそうで人気の高いウィリアム王子と接触すらできなかったキコさんやカコさんは内心では悔しがっているのではないでしょうか。

ところでキコさんの画像、私の心臓は何とか無事でしたが、このスーツは色といい模様といい爬虫類っぽくて気持ち悪いのでインパクトが強いのですが、実はキコさん自身はこのスーツをいたく気に入っているのか、過去に何度も着用しているようです。ブータン国王夫妻が来日したときもこのスーツを着ていたのを記憶しています。
服を新調ばっかりしているキコさんがこのスーツを気に入っている理由はなんなのでしょう?本当にこの人のセンスは理解できません。

これって蛇柄スーツですね

またの名を畳の縁スーツという。
ま、着回しではありますが。
何回見ても趣味の悪い、下品なスーツですねえ。
このスマイルにお似合いだ。

なんかさぁ・・・

このイヒヒ笑い、どうにかならんの?

超不気味なんだけど。

超キショイんだけど。

爬虫類というかヘビっていう感じ。 

しかも服が地模様で、テラテラで、まさに爬虫綱有鱗目ヘビ亜目!

上品ぶっても人間そのものが卑しいから、こんな笑い顔になるんだろうね。




これはモザイクが要りますね

紀子様スマイルよりも衣装の色&柄がキモいと思ってしまいました(汗)
服のセンスをお持ちではないのですね…………
“スマイル”なんて可愛いものではないですね。何だか悪巧みをしているような笑みを浮かべているようで怖いですね。
こんなお顔じゃ、ウィリアム王子だって会いたくはないでしょうよ。

はぁ…………(;´д`)
雅子様の笑顔が多く拝見出来ることを願うばかりです。

初めてコメントします。
もしかして、50代ですか?
1960年頃かな?小学生の頃、フーテンって言葉が世に溢れていましたね。フーテンって言葉を久しぶりに聞きました。

フーテンの寅さんとかありますが、一般的にはフーテンってなかなか使うの難しい言葉ですから、殆ど目にしません。それにしても懐かしくて面白い響きですね。

でも、実は私フーテンの意味って知らないの。笑ってください。
親も使ってなかったように思います。
これからも懐かしい言葉が色々でてきそうなので、毎回覗きにきます。

顔だけじゃない

寝る前だけど、怖いもの見たさに見てしまったw

前のグロ画像は顔だけだったけど、今度のは全身からにじみでるなんとも言えない薄気味悪さが際立ってます。

変な色の生地、おかしなデザイン。
まさかこれを「シック」って勘違いしてる?
髪型も、襟足がだらしない。

とてもウィリアム王子の前に出せる人じゃありません。
福岡に追っ払ったことだけは、宮内庁GJ

そういえば・・・・・

ウィリアム王子の髪は薄いですよね。
でもウィリアム王子はそれを恥じるでなく、我が子(ジョージ王子)を抱っこして「僕より髪が多い。神さま、ありがとう!」と笑顔で言った。

自然体で、でもユーモアもあってステキです。



ひるがえってヒットーミヤケの鯰。
確かショーライノテンノーが「どうして髪の毛が白いの?」と言われたとか何とかで、髪を黒く染めた。

バッカじゃね?
白いと不思議がられたなら、髪が白くなるメカニズムを教えりゃいいい。
でもそんな報道は無く「不思議がられたので黒く染めた。」という報道だった。
兄貴に対抗したつもりとか?
ただの見栄でしょ。 ホント軽い人間だよ。


このスーツ

デザイナーは誰だ? 裁断したのは誰だ? この生地を勧めたのは誰だ?
「いやいや、ご本人がぜひこれにと言われたんです。名前を出さないでください」ってか
生地は高級だとは思うよ。織り模様だし、厚みも艶もあるし
でもどこか抹香臭い、仏壇の前の坊さん用の座布団生地みたいだ。
ぬめりがカナヘビみたいだ。
くれると言っても要らんわ!

皇室に四半世紀もいて、歩き方が汚いんだよね。
脚の長い雅子妃に対抗して、必死に大股で歩いてる?

:結核予防って、11頁のアンケートまとめて博士号獲ったやつか。
不自然に秋篠家ヨイショのマスゴミもそのことに言及しない。
さすがにどんな中身か書いたら、ヨイショにならないことが判ってるのか。

ゴキさん、ネットを見てたりして。

このスーツは以前にも見たことある。

「雅子妃殿下は贅沢どころか何年も前のスーツを着ている。贅沢なのはゴキのほうだ。」
という書き込みを見たゴキが、古いスーツを持ち出したのかも?

来週あたり、このスーツをネタにして
    「質素なゴキさま 何年も前のスーツで福岡へ」
というタイトルが出るかもね。








v-418v-222 ここだけの内緒話

博多でホルモン料理に舌鼓
アテクシの親戚がやってる店より美味しいですわ

誰とは書いてませんよ、誰とは。

やっぱり蛇?

フーテンとは瘋癲と書いて、やまいだれが付いてるように本来は精神病の一つ。転じてぶらぶらと定職を持たずに過ごしてる人を指すようになった。
フーテンの寅さんて今でも話題になるし、別にそれを使ったから年寄りって言葉でもない。

極端に語彙の乏しい鯰家やアンチなら、ちょっとでも聞き慣れない言葉を聞くと「年寄りだ」と大騒ぎする。文語と口語の使い分けもできない。使用言語だけが理解言語。本なんか読まないからね。


今までお互いのレスを読めずに書いてるのに、何人も「蛇みたい」と書いてる。私も咄嗟にそれを思った。
2つに割れた舌が出てきそう 

キコさんも歩いてる時に後ろ脚に重心が残っていて、所作が優雅でない。

絵を見てる鯰も猫背で番頭みたいな揉み手
姿勢の良いウィリアム王子を見た後だから余計目立つ。

い、一枚目の画像が最早ホラーです。
怖いよお((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

しかしキコさんて、いつもババ臭い色の服しか(大げさかな?)着ないですよね。
新年の天皇家の集合写真の時といい、こういう色合いが皇族らしいとでも思っているのでしょうか?

あいかわらずのセンス。紀ーこさんを見ると結納をした破れた3LKを思い出してしまう。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR