昭和と平成の退院風景―平成編―

さあ、雅子さまですよ。
[広告] VPS



8b31385d166bb0f6f7137954bb5d3926.png

9f416a485df466af02696903bd5ba871.png

看護師さんやお医者さんひとりひとりに挨拶をされていらっしゃいます。
こういうところが皇太子ご夫妻らしいですね。


流産を乗り越えて待望のお子様を抱くことができた幸せにあふれています。

この白いコートとスーツもとてよもくお似合いです。

日本中が喜びに包まれた新宮さま誕生でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は慶びより…

敬宮さん誕生の時。
私は慶びより、
「雅子妃は、天皇皇后宮内庁から虐めぬかれる」
と思いました。だって、天皇制の男尊女卑っぷりを知っていたから。
まさか、天皇皇后宮内庁に弟夫婦とマスコミまでリンチに加わるとは想像してなかったけど。

射手座さま

コメントありがとうございます。

>敬宮さん誕生の時。 私は慶びより、
「雅子妃は、天皇皇后宮内庁から虐めぬかれる」
と思いました。だって、天皇制の男尊女卑っぷりを知っていたから。
まさか、天皇皇后宮内庁に弟夫婦とマスコミまでリンチに加わるとは想像してなかったけど。


ええ!もうその頃に気づいていたんですか!!


当時、私は高校生だったのでのんきに「わーい。お姫さま誕生だー」と喜んでいました。
両陛下は眞子丼、佳子ちんには優しいから敬宮さまにも優しいに違いないと疑うこともありませんでした。
「皇后さまがいじめなんかするわけないでしょ、いじめられていたのだから」と固く信じていました。

平成4人組はあまりにも皇太子ご一家をマスコミを使って苛めすぎましたね。それがなかったら、私は呑気にまだ両陛下は優しいと信じていたでしょう。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR