承子さまのお写真

承子さまの写真を見つけたのでご覧ください。

images_20150419155419b06.jpg

20141003-OYTSI50021-L.jpg

20141003-OYTSI50014-L.jpg

img_0_20150419155421fdf.jpg

imaga.jpg




3009.jpg
モナコの大公ご夫妻と


1379066449857.gif

1379066409192.gif


バイオリンを弾かれるお姿。素敵ですね。

これぞ皇族という感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

承子さま、お誕生日おめでとうございます。
成人の姫の中で一番お美しい方です。
今、カコビッチ嬢の売り出しですが、出せば出すほど酷い有様、この異常な売り出しいつまでなんでしょうね。

典子さまが嫁がれたということは承子さまが、お名前通りお継になられるのですね。
メッキのナイシンノーでは恥ずかしいので、三笠宮、高円宮の女王様方のご活躍、期待しております。
敬宮さまがご成人になられたときにはどうかお支え下さいませ。

承子様、お美しいです(*´∀`)

三連続承子様の記事が嬉しくてテンションが上がっております(笑)ヘカテー様ありがとうございます。何度もコメントをすみません。

お若い頃の高円宮御夫妻、素敵ですね。
子供の頃の承子様も可愛い。バイオリンを弾いていらっしゃって、そして見守る久子様…………いいですね。

承子様は本当にお美しいですね。自然な笑顔もとてもいいですね。これなら美智子様と紀子様が僻んでイメージダウンさせたという噂も信じてしまいますね。

これからもご活躍されることを願います。
久子様は高円宮様が亡くなられて大変だったでしょうに、三人の女王様をお育てになられて本当にご立派ですね。

ですが、、、

あんなに酷い内容だったのに、なぜ宮内庁は正式に抗議しなかったのか、疑問です。
それに承子様はいつもおひとりだけ、服装が悪目立ちしているように思います。
高円宮様が亡くなられた際の髪型や髪色、制服の気崩した感じなど、本当に驚きました。
誰でもやんちゃな時があるけれど、今は落ち着いて皇族らしく活動を頑張っているとか、そういう論法の方が共感できるし、説得力もあると思います。
平成四人組が悪いとしても、やはり日頃の活動であちらの方が説得力があるのです。
絵画観賞後、外食って、どちらがメインかわからないです。。。と思わせてしまうのです。

No title

>あんなに酷い内容だったのに、なぜ宮内庁は正式に抗議しなかったのか、疑問です。

余りにもバカバカしい文章なので無視をしただけです。反論をすれば泥仕合になるからです。そして誰がそのような事を書かしたか知っているからです。

>それに承子様はいつもおひとりだけ、服装が悪目立ちしているように思います。

お気の毒ですね。承子さまは私から見ればファッショナブルに見えます。悪目立ちしているのはどこかの妃です。親が親なら娘まで、先が思いやられます。

>高円宮様が亡くなられた際の髪型や髪色、制服の気崩した感じなど、本当に驚きました。
誰でもやんちゃな時があるけれど、今は落ち着いて皇族らしく活動を頑張っているとか、そういう論法の方が共感できるし、説得力もあると思います。

とてもご立派だと思いますよ。(マスゴミはそれについて書かないけどね)

>平成四人組が悪いとしても、やはり日頃の活動であちらの方が説得力があるのです。

どういう意味ですか?

>絵画観賞後、外食って、どちらがメインかわからないです。。。と思わせてしまうのです。

紀子卑は公務先でも食事が楽しみと昔のたまいました。
あの一家は皆さんそうでしょう。

承子様のファッション

承子様のファッション、欧州王室の妃殿下・王女殿下のファッションを彷彿させるもので素敵だと思いますし、日本の皇室で一番のベストドレッサーだと思います。
勿論、雅子様が皇后の支配下から脱して自由にご自分のお召し物のデザインを決められたら、雅子様が日本の皇室で一番のベストドレッサーなんですけどね。


モナコ大公夫妻との一緒のお写真、2010年の9月に撮られたものだと思います。お母様が総裁を務められる「バードインターナショナル」関係の行事が日本で開催された時のものです。

マコさん、こういう写真はまだ皆無ですよね。

No title

>それに承子様はいつもおひとりだけ、服装が悪目立ちしているように思います

一番悪目立ちしてるのは、おかしなデザインの服を次々に量産している美智子さんじゃないかと思うのですが…小皿のような変な帽子、ローマ法王のようなケープ、ドブのような色のストッキング、着回しできない変なデザインの服やドレス…承子様のドレスや服のセンスはいつも素敵で、もっと画像を見たいと思わせますよ。
もし「けい」さんが承子様の服装が目立ちすぎ、と思うなら、それは美智子さんや清子さん、キコマコカコ親子の貧相で貧乏くさいファッションに目が慣れてしまったせいではありませんか?承子様はゴージャスな方ですからね。

>平成四人組が悪いとしても、やはり日頃の活動であちらの方が説得力があるのです

「日頃の活動」「説得力」って一体なんでしょう?マスコミは高円宮家や三笠宮家、常陸宮家などの秋家以外の宮家の公務の報道をわざと極端に少なくしているように感じます。そして、天皇皇后や秋家の公務だけを殊更に取り上げて報道し、さもこの人たちの方が公務を多くやっているという印象操作をしています。秋家の公務なんてこちらから無理やり押しかけ(営業をかけ)てやっと取ってくる公務や、当主の趣味に合わせたお遊びと変わらない公務しかないのに。そんな趣味程度のことをやってて「日頃の活動」「説得力」と言われましても、それこそ説得力なんてありません。

>絵画観賞後、外食って、どちらがメインかわからないです

秋篠宮も、日帰りでできるような公務でわざわざ一泊して必ず酒の席を用意させるようですが。あと、秋篠宮の女房は「公務で一番楽しみなのは食事」と言ってたこともあるようです。

語学力

この方、お母様譲りで語学に堪能だそうですね。
確かにニュース映像などで拝見する承子様、いつも外国の要人と
楽しくお話しなさってます。

話す英語も、お母様の厳しい指導もおありでしょうから、
洗練された上流の言葉遣いでしょう。
英語以外の外国語も、ある程度おできになるとか。

眞子さんが留学から帰ってきても、おそらく単なる英会話が少々
上手くなった程度で、要人と話すレベルではないのは確実です。
そもそも、話す内容そのものが無いでしょうし。
英検準2級落ちレベルでICU入学ですから、察しがつくというものです。

佳子さんは、その更にずっと下ですから、話になりません。
単に座ってお食事するだけの場ならごまかせても、
きちんと会話をしないといけない状況なら、
先日のように、地方公務で飛ばされるでしょう。

役立たずの馬鹿子姉妹の報道はもうたくさんです。
はつらつと活躍なさる久子様、承子様の映像を見たいですね。






No title

承子さまのご公務のお洋服はシンプルで決して派手ではありません。
ドレス姿の時は個性的でエキゾチックな装いで、とてもゴージャスに感じます。
降嫁された千家典子さんの20歳の時の正装は、美しい姿勢に加え
気品あふれるお姿が公開されて、流石!と嬉しくなりました。
お小さい頃のお稽古姿の画像も残っていておられるのに、秋篠宮家の姉弟は、どんな姿が写されているのでしょう(笑)

母親のスペックが貧相だと、子供もそれなりなんでしょうね。
庶民もそれは同じですが。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR