昭和と平成の退院風景―おまけ―

坊やを産んだ時の退院のようす




そう、見て分かるように雅子さまの白いお召し物をまねているんですよ。

上の子二人がこれでしたから
↓眞子丼
ab70ee7bc02fad112ce11ede53279cac.png

↓佳子ちん
caebd3fce45671583398c5f0a6a08217.png

女帝誕生と日本中が祝ったものだから
「ショーライノテンノー誕生」と祝ってほしかったのでしょう。

街の反応はものすごく冷やかでしたけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても怖い

はじめてお邪魔します。
いつも強烈な写真をありがとうございます。


この写真のキコさん、服だけでなく髪もパクッていますよね。
分け目や髪の長さまで一緒。

洋画「ルームメイト」のへディみたいで怖いですよね。

No title

「紀子さん 妊娠6週」の号外新聞が道路に散っていた写真。

紀子さん妊娠6週のテレビを、家電量販店(?)で女性が興味なさそうに見ている写真。

記憶にあります。



他にも、

佳子さまが妊娠、清子さんが妊娠、のり子さまが妊娠

と政治家達が話してました。


今でこそ秋篠宮一家はチヤホヤされているけれど、実際には「そんな人達いた?」という認識だったと思います。

親指カックン

雅子さまを何もかもパクりながら、下品な動作で自が出ていた事を忘れません。

「お顔を(見せてください)」と言われた時、おくるみを親指1本で引っかけ、ホンの1秒ほど下げたのです。
履いているパンツを下げて肌を見せるかのような、下品な動作でした。

満点星さま、八海さま、図星さま

お三方コメントありがとうございます

満点星さま
はじめましてよろしくお願いします。
そう、すべてパクりです。
ここから筆頭宮家の今日まで続くやりたい放題は始まりました。

八海さま
確かに国民はテンション低かったことを思い出します。
まだ私は学生でしたが、秋篠宮家は知っていました。国会議員が知らないないということは忙しく働く国民はもっと知らないということでしね。

図星さま
>「お顔を(見せてください)」と言われた時、おくるみを親指1本で引っかけ、ホンの1秒ほど下げたのです。 履いているパンツを下げて肌を見せるかのような、下品な動作でした。

そういうところに育ちの悪さが見えますね。

No title

紀子さんが悠仁君を横抱きにして、愛育病院へ入って行った映像を見たことあります。

紀子さんは悠仁君のことを「陛下から預かった大切な命。」「将来の天皇。」と言うそうですが、本当でしょうか?

本当にそう思っているなら、悠仁君を生んだ時から、そう思っているはずです。

なのに、その大切な命である悠仁君を横抱きにする。

いかがなものかと思いますが、その時の悠仁君は横抱きにされても平気だったのでしょうか。

首が座っている赤ちゃんを横抱きにするなんて、首が据わっていなくても、赤ちゃんを横抱きにするなんて、母親としても人としても失格だと思うのですが。

紀子さんのする事って本当に恐ろしいです。

欲にきりがない人

宮家の予算が足りないと最初に雑誌に書かれたときは「まさか!」と思いました。
それから定期的に何度も書かれるようになって、とても高貴な人とは思えないはしたなさにあきれました。
あのお生まれで筆頭宮妃、それだけでも凄いのに、このはしたない妃はそれでは満足せず、頂点に立ちたがっている。
三人の出産後の顔を見比べ、親王が産まれた後の、この厭らしさ、人間では無いように思えました。

ビック写真撮影機 さま、松風さま

コメントありがとうございます。

>紀子さんが悠仁君を横抱きにして、愛育病院へ入って行った映像を見たことあります。

私も見たことあります。普段はゆっくりした動きなのに、カッカッカと靴音がなりそうな歩き方でした。「えっ、キコさまってこんな風なの!?」と驚きました。

あのお生まれで筆頭宮妃、それだけでも凄いのに、このはしたない妃はそれでは満足せず、頂点に立ちたがっている

「どうしても言いたい」の管理人様がブログに書かれていましたが、
キコさまは礼宮と結婚しなければ、こんな生活できないレベルなんですよ。
別に特技もなし。手話ではそれほど稼げませんし、外国語をしゃべっているところを見たことがありません。雅子さまのように活動制限されているわけではないのに、です。実家だって貧乏団地。
雅子さまはその気になれば「じゃあ、税金はいりません。自分で稼ぎます。」というセリフが言えます。エリート外交官で実家も有名デパートの外商が数社入っています。お手伝いさんもいました。
恥ずかしいから、身の程をわきまえてほしいです。



No title

手の甲で抱っこするマサコさんはどうなの?
あれって、病人を手の甲で擦るのと同じ行為。
人間性を疑いますね。


ガーネットw さま

台所というブログに東宮家を愛するガーネット様という方がおられます。

あなたはそのガーネット様ではありませんよね?

紛らわしいのでHNを変えて頂けないでしょうか。



ヘカテー様。
記事の内容と関係ないコメントで申し訳ありません。

ついにアンチ参上!その名もガーネットw

「意外にアンチってこないもんだなー」と思っていましたが、とうとうやって来ましたよ。

しかも満天星さまが仰るように台所のガーネットさまとほぼ同じHN。

「ガーネットさまからだ」と思ってみたら、アンチでびっくりしました。

紛らわしいから次からはHNを変えてください。

>手の甲で抱っこするマサコさんはどうなの? あれって、病人を手の甲で擦るのと同じ行為。 人間性を疑いますね。


動画を繰り返し見ましたが、おかしな点ひとつもありませんよ。
手のひらで抱っこしているから、手の甲が見えてしまうだけですよ。

私の偽物が出た!

(ヘカテーさんブログ更新されてるかな? 面白い動画あるかな?) と思って来てみたら、

あれ?  私のHN?  私、書いた記憶ないけど。
しかもHNの後に w が付いてる???


ついに私の偽物が出た! 
ガネ婆って騙られるほど有名なの?  すご~~い!
なんか胸熱! それほど高く評価して下さっているのね。
嬉しゅうございますわ (^p^)

でもさぁ、騙って書かれたのが
「手の甲で抱っこ」 って・・・・・物理的に無理でしょ。
どうせ騙ってくれるなら、もっと上手に騙ってほしいし、こんなバカに騙ってほしくないわ。

まぁ、騙ってる人がバカだから仕方ないか。
雇われているとすれば、雇い主がバカだから仕方ないか。

そんなバカに騙られたなんてショックだわ (T_T)

それに、私は自他共に認める、平成の皇太子ご一家大好き人間であり大ファンです!
私の今までのコメントを読めば、ガネ婆が転ぶなんて有りえないと
  “どうして分かってくださらないの?” ← 小皿っぽくね♪


ヘカテー様へ
ガーネットというHNが、バカでカネコマなアンチを呼び込んでしまい、申し訳ございません。
でもアンチが来たという事は 「アンチにとって不都合な事実が出ている」 とい事なので、喜んでいいと思います。

でもアンチはウザいので大変かと思います。
どうか、お気を付け下さいませ。


お騒がせしました。

皆様、これからも平成の皇太子ご一家を敬愛しましょうね。
そして棺桶に片足どころか両足つっこんでる連中を思いっきり嗤ってさしあげましょうね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR