あのー、姉ちゃんも水着だったんだけど・・・

ICUは水泳の授業が必修だそうな。

佳子さま入学ICU 水泳必修で「ビキニ姿見れる」の不穏な声  女性セブン2015年4月2日号

4月からICU(国際基督教大学)に通われる秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)。
しかし、そこには試練が待ち受けている。それは体育の授業だ。
 
「ICUは必修科目に保健体育の実技の授業があり、1年生の春に行われる授業の半分近くが水泳となるんです。水泳の授業は室内プールで男女別に行われるのですが、女子の場合、水着に規定はなく、競泳用でもビキニでも何でもOKなんです。 そのためか、最近はビキニ、パレオ、タンキニといったオシャレな水着で授業を 受ける女子学生がほとんどなんです。

もちろん佳子さまも水泳の授業は必修となられるわけですから水着をお召しにならなければなりません。どのようなタイプを選ばれるかはわかりませんが、今構内では“佳子さまのビキニ姿が見られる”“佳子さまの水着姿を写真に撮りたい”といった男子学生の不穏な声も囁かれているといいます。室内プールがある建物に守衛はいますが、ICUの学生であれば誰でも出入りできるので、心配する声も寄せられています」(ICU関係者)

もちろん必修授業の水泳を避けて通ることはできず、乗り越えなければならない 試練である。
 
「佳子さまもご自身に注目が集まっていることは、当然理解されていますから、 そういった写真がネット上などに流出する危険性も感じていらっしゃると思います」
(秋篠宮家関係者)

http://www.news-postseven.com/archives/20150320_310797.html

へー、水泳の授業が必修なんだー。

まあ、水着姿はネットに出そうですね。

敬宮さまなんてまだ小学生だったのに週刊誌に掲載されました。

でも、大丈夫大丈夫。

佳子ちん、露出狂の気があるそうだから気にしないでしょう。

むしろ、ここぞとばかりにかわいい水着で登場して「さあ、私を撮りなさい!」と同級生の前に立つかもよ。




ここで一つの疑問が

佳子ちんの姉ちゃんの眞子丼も水泳の授業受けたんだよね。



眞子丼はICU卒業生です。

なんで眞子丼の時は

「大変!眞子さまの水着姿が盗撮されちゃうかも!?」

と記事にならなかったのでしょうか?

最近、妹ばっかり注目されています。

イギリスで元気にやっているのか心配になってきましたよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エロオヤジ

この記事、雑誌でのタイトルは

“佳子さま「ICUは水泳必須」で囁かれる眞子さまのトラウマ”

です。
で、何がトラウマなんだろう?と思ったら、写真の流出ですかね。
姉の方は未成年飲酒とお布団ピースだったけど、妹は1年生とはいえ成人してるんだから、別に飲酒写真が出ても構わないと思いますけどね~。

それにしても

>水着に規定はなく、競泳用でもビキニでも何でもOKなんです。
> そのためか、最近はビキニ、パレオ、タンキニといったオシャレな水着で授業を 受ける女子学生がほとんどなんです。

大学の授業だよね?必修の。
ICUって、ものすごーく低俗な学校認定されてません?

>今構内では“佳子さまのビキニ姿が見られる”“佳子さまの水着姿を写真に撮りたい”といった男子学生の不穏な声も囁かれているといいます。

こういうのは女性セブンじゃなくて週刊ポストに載せたほうがいいと思うよ、小学館。
まあ、どうせまた記事の「コピペ」しそうではあるけれど。

一応あの中じゃ‥‥

まだましな方かなと思ってます。お姉ちゃん。
というか、妹がアゲられまくってるので同情せんでもないです。
安心しなって、どんぐりの背比べだからさ。

がんばれ露出狂(笑)

皇室初のグラビアアイドルですか?(笑)

>むしろ、ここぞとばかりにかわいい水着で登場して「さあ、私を撮りなさい!」と同級生の前に立つかもよ。

想像できますね。
週刊誌にも掲載され、エロページ目的のおっさんがニヤニヤしながら見るのでしょうね。
ネットに出回れば、アンチ東宮や秋篠宮信者は大喜びでしょうね。やつらの大半は三十路過ぎても童貞のおっさんが多いらしいですし(笑)

皇族がいやらしい目で見られるようになるなんて嫌ですね、本当に。
皇族を見る目って畏怖とか敬愛とかじゃなかったのでしょうか?

まぁ、佳子様のグラビア写真集が出ることを祈って差し上げましょうか?(笑)

最低ランクを満たしてない?

>佳子ちんの姉ちゃんの眞子丼も水泳の授業受けたんだよね。

話題にもなりませんでしたね(^-^A;)
需要と供給?次女も紙一重の差でしょう。

マコドン、留学先の能力別クラスがCクラスだったけれど、女子としてのレベルは更に低、げふんげふん。

いずれにしても底辺の戦い。皇族として有難がるなら高円宮家の姉妹の特集記事を是非!
3DKボロ社宅宮妃の娘を有難がる国民は少数派かと。

どこまでも下世話

カコさんに関する記事、今度は水着、ですか…
もはやカコさんは皇族の扱いではなく、安っぽいグラドルみたいな存在になってきましたね。2chでもカコさんに関するスレは芸スポ板に立つようですし、皇族として見られてないみたいです。
しかしカコさん本人がそういうグラドルみたいな扱いを望んでる節があるので、別にいいんじゃないでしょうか。たぶん、カコさんは嫌がらないと思いますし東宮アンチ(秋篠シンパ)連中も「不敬だ」と怒ってる様子はないですし、ね。

でもカコさん、別にボンキュッボンのナイスバディではなくむしろ幼児体型なので、水着画像はかなり期待外れのものになるかと。

眞子さんの嘘会見

この眞子さんの写真流出、彼女の成人の会見での嘘が発端ってネットに出てますね。

東日本大震災の発生時、本当はスキー大会で長野に居たのに、自宅に居たと会見で言ったことへの嫌がらせだったようですね。

あの「飲酒」と「布団でピース」写真は、その時のスキー旅行で撮られたものなのかな。

それにしても、会見がウソって洒落になりませんよね。
これまでこんなデタラメなことを正式会見で話した皇族はいませんよ。

マスコミは知ってたのかな?
紀子さんと懇意の記者がたくさんいますから、ごまかし方を指南したのかもね、朝日の岩井なんかが。

Re.一応あの中じゃ‥‥

ベアトリス様はお優しいのね。
ドングリの背くらべなんて
あれは目糞鼻糞ですよ
母親譲りのクオリティ、age記事が出れば出るほど、人気が無くなるのでは?

水泳の授業で、ハイハイ何でもお召になってください。
ビキニなんぞ着用すれば、胴長短足括れ無し があらわになって・・・
それでも本人は自信がありそうw
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR