熱血ブログ「どうしても言いたい」

ヘカテーが毎日「更新されているかな」とわくわくしているブログがあります。

どうしても言いたい

なんと、この列外派が紹介されていました。

どうしても言いたいの管理人さま

アンチが2匹昨日出没しましたが、私は元気です。

これからも応援しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしても言いたいの主さま

書き込む欄が無いので、こちらで・・・
ヘカテーさま、どうしても言いたいさま、おOさまOかOOさま、東宮家を応援するブログは片っ端から潰されてきました。
そんな中で頑張っていらっしゃるのが嬉しいです。
アチラ応援ブログは この人、正常かしら? と思う変わった人が多いです。
一小節読むだけで気分が悪くなるのであまり内容は分かりません。
しかし、お台所をはじめ東宮応援ブログは共感し、またウィットに富んだ内容で訪問するのが楽しみです。

ヘカテーさま、どうしても言いたいさま、おOさまOかOOさま、声を出さないファンも多いと思います。
多くの人たちも応援していますから!!

ブログにコメントするの初めてです。皇室にはほとんど興味がなかったのですが、たまたま目にした皇太子一家への書き込みがあまりにも下劣で、一体世の中どうなっているの?と思ううちに、その下劣な書き込みで貶められている「ヘカテー」という言葉を頼りに、このブログにたどりつきました。このブログを読むと安心します。上つ方の本当の姿なんて私にはわかりませんが、心を病んでいる女性と、皇室に生まれるという重責を健気に果たしている中学生の少女に、心ない(品もない)言葉を書き込み続ける、東宮アンチという人たちが嫌いです。そんな人たちに負けないでください。

私もここから

そのブログは書き込みできないから(アンチの妨害を考えたらそれも賢明)、ここからエールを送ります。
大いに賛同しつつ愛読してます。
がんばって更新してください。

書き込みを許し、多分陰でアンチの嫌がらせに耐えてらっしゃるこちらの管理人さまには、多大の尊敬を抱いてます。
きゃつらの毒に、どうか中毒を起こされませんよう

わたしもファンです

お二人のこと応援しています。
アンチには腹が立ちますが、妨害に負けないでくださいね。

どうしても言いたい様

私もどうしても言いたい様のブログを拝見いたしました。
こんなに皇太子ご一家を想っていらっしゃるなんて嬉しかったです。本当に熱血でいらっしゃる。
コメントが出来ないのが残念ですが、毎日拝見させていただきます。

ヘカテー様やどうしても言いたい様のような皇太子ご一家を応援するブログは筋を確りと通した検証と文章でいらっしゃる。
アンチ東宮のブログは検証もろくにしないただの言いがかりです。
BB覚醒記録なるアンチのごみブログには「列外派星くず日記を読んだ霊感を持っている人は気持ち悪いと言い出した」などと言っておりましたね。検証が矛盾しているとか、文がおかしいと言うならまだわかりますが、ここで霊感とか言い出す時点で頭おかしいですね。
皇太子ご一家ファンのブログは真面目に考えていらっしゃるので本当に素晴らしいです。

私は皇室初心者なので、何にも出来ませんが、ヘカテー様やどうしても言いたい様を一所懸命応援させていただきます。

霊感?

私の趣味は占星術だけどね、きちんとしたテキストが出ているし、それなりの検証や理論の構築もある。(私は、まだまだです。)
霊感云々って言うなら、空を見て口をあけて綱引きしてたり、両手を広げて斜めになって歩いている悠仁親王を心霊治療してあげなよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR