ココは大阪 たまにロマネスク 笑い取るはこの街の性

大阪の人間からコメントを頂戴しました。

NAME さよ
皇室批判すればする程、あなた自身やあなたの両親、子孫に還ってくるよ
あなたの人生は不敬ブログを書いただけの人生ですね


さよさんよ、とりあえずコメントありがとう

それに対してヘカテ―から一言あります。

「皇室批判すればする程、あなた自身やあなたの両親、子孫に還ってくるよ」と仰いますが、

じゃあ、BやらRやらのブログはどうなっちゃうの!?

あっちの方がすさまじいッスよ

と言うか、うちは事実を書いているだけのブログですが?

それを不敬と言われるとは心外だぜ!

そうか、私の人生は「不敬ブログを書いただけの人生」なのか(笑)

会ったこともない大阪人に私の人生語られちゃった☆

今のところどういうわけか大阪からのコメントは100%アンチからのコメントです。

大阪=人情と笑いの街

というヘカテ―のイメージはアンチどもの影響で崩れ始めているよ。

ちなみにこの記事のタイトル「ココは大阪~」は

月曜から夜ふかしで話題になった関ジャニ8の村上君ソロ曲

『愛 LOVE YOU』の歌詞から取りました。

[広告] VPS



歌詞はここでチェックしてください。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_669060_songwords.htm;jsessionid=75FA240B47C18D92AA563DF2AA57BC14.s1

最近、アンチがちょろちょろしていてウザい

まったく、アンチなんて残らず落とし穴に落ちてくたばればいいのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘカテー様、いつも応援してます(^O^)/

ところで……
BBの覚醒記録やふぶきの部屋や6月のシャンプーよりも更に酷いブログを
ご存知でしょうか?
「わがまま親父の独り言」という、もうどーしよーもないアンチブログなのですが… これでもか!というぐらい凄まじい勢いで、東宮御一家を叩きに叩きあげているのです(怒)
このような不敬なブログを通報するところはないものか?と
腹立たしく思っております(怒)

No title

「あなたの人生は不敬ブログを書いただけの人生」

なるほど。アンチは「アテクシは皇太子ご一家バッシングをするのが人生」と言ってるようなもの。

私も皇室批判しているのではなく事実を事実として書いているだけ。
それが不敬?

昭和天皇なら「不敬であるから逮捕しろ」とは絶対におっしゃらない。
でも・・・平成皇室は不敬だと言うのかしら?
もしそうだと言うなら

    本当に器のちっちぇえ天皇皇后だぜ


と言いたいです。

ヘカテーさん、パクりました。 ごめんなさい!


アンチって

東宮アンチって、何かしらいちゃもんをつけてもすぐ論破されてしまうくらい、何も調べずにただひたすら悪口を書いているように思いますね〜。
だから、東宮ご一家を下げるイチャモンを書いても、うっかり茶皿さんやヒットー宮家さんまで下げる内容になっていたりw
画像の貼り方がよく分からなくてお見せできないのが残念ですが、時々チラ見しているアンチブログが某歌手の眉毛に関する問題を取り上げていらっしゃいました。そこに能面の姥の顔を貼付けていらっしゃったのですが、その眉、皿さんの眉そっくりで・・・wブログ主さん、皿さんもご尊敬なさっていたのにね。disっちゃだめでしょ。

天に唾する

さよさんとやら、川島一家が少人数でがなり立てなければ、キコさんって、永遠のスルーでいたのに
鯰一家が最低だから、ムリクリ東宮ご一家を悪く言う
天罰を受けるのはどちらかしら?
失敗作ωくんを作ったせいで、秋篠家は断絶(親王だけ残りあとは結婚などで除籍)
自業自得ってことかしら?

天罰の行方が楽しみ♪

アンチ東宮の人たちって

勝手にアンチ東宮の人たちを考察してみる。
この頃、皇后陛下を叩く人がでてきたにもかかわらず、秋篠宮家は相変わらずべた褒めしている。
なんでだろうと私なりに
考えてみた。
私の結論。
アンチ東宮の人たちはものすごい理想主義者なのかもしれない。
だから、あの人達には理想の皇族像があり、少しでも自分の理想と違うと攻撃の対象とするのではないか。そして、あの人たちの理想は秋篠宮家に近いものなのではないか。こう考えるとしっくりくるのです。
あくまでも私見であり、考え方、ものの見方は人それぞれなので、違うと言われればそれまでですが……。

さよさんて

あの占いとかする人?
こういう物言いで怖がらせて壺とか数珠買わせるって類の人かな?
そのコメント、アンチのブログにも言ってやってくださいよ。
皇室批判っていうなら、アンチもでしょ。

大阪と言えば

大阪といえば、キコさんの親戚とおぼしい、「紀子さまご結婚おめでとう!」っていっしょに写った写真を店先に大事に飾っている
新鮮なホルモンを提供する人気焼き肉店があるって、言われてましたね。

大阪に詳しい人には「この地域の焼き肉店か」って話題でもあった。

皇太子ご一家に好意的なブログを、すべて小和田さまが書いていると思っている方々と同列みたいになっては業腹ですが
大阪から、必死に書き込みというのを知り、なんか思い出してしまいました。

さすが、大阪の方だ

面白いことをコメントするのですね。
さよ様でしたか。それでしたらまずは、アンチ東宮のブログを見てからコメントをするように。
そちらの方がひどい暴言ありますよ。もう人間とは思えないくらい。
アンチブログだけでなく週刊誌にも、ヘカテー様にコメントしたことを是非是非おっしゃってくださいな。

私もわがまま親父の独り言なるブログを閲覧しましたよ。
本当にわがままですね(笑)
このブログ主の方が不敬罪ですね。

皇太子ご一家ファンのブログはただ純粋に応援しているだけだと思いますがね。
私はむしろ皇族としてではなく、失礼ながら同じ精神を病む者を家族に持つものとして見てしまっております。もちろん皇族としてご立派だという敬意もあります。

というか、両陛下と秋篠宮家の言動が目に余り過ぎるんですよ。

No title

ヘカテ―さんのプロフィールにちゃんと書いてあります。
「アンチ東宮を蛇蝎のごとく嫌っています」って。
批判してるのは「皇室」じゃなくて、アンチ東宮と東宮家へのバッシングに対してであって、寧ろ「皇室」を敬愛しているブログだと私は思っているのですが、さよさん、なにか?
大体「皇室批判」って、「天皇制の意義」とかそういう深いところの話ですよね?そうしたら、国家斉唱しないで踏ん反り返ってた記者のいた朝日新聞とか、大嘗祭に反対したICUにこそ厳重抗議してくださいよ、さよさん。
あなたがただのアンチではなく、「皇室批判」を憂いている()のなら。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR