天皇よりも皇后、筆頭宮家当主よりもショーライノテンノー

不思議に思うのですが、

何故マスコミは今上陛下よりも皇后である美智子さまの方ばっかり報道するのでしょうか?

昭和までの皇室ならありえませんよ。

あと、不思議に思うのは秋篠信者やネット右翼が当主である秋篠さんちの父ちゃんよりもショーライノテンノーの坊やばっかり取り上げるのはなぜでしょうか?

秋篠さんちも当主である父ちゃんよりも母ちゃんや姉ちゃんばっかり

そういや下の姉ちゃんばっかりスポット当っていますが、

肝心のショーライノテンノーは今どうしているのだろう。

終業式には出るのかな?

来月の4月で小学校3年生です。

九九は言えるようになったのか一国民として知りたい。

スポーツ、楽器はどうなんだろう。

知りたいわー

コメントの投稿

非公開コメント

誰が書かせてるのかなあ?

>何故マスコミは今上陛下よりも皇后である美智子さまの方ばっかり報道するのでしょうか?

昭和の時代からの流れじゃないでしょうか。
「美智子さまと共に歩んできた女性週刊誌」
ですから。
前にも書いた気がするのすが、私は昭和の皇太子妃の卑屈な態度が大嫌いでした(今考えればそれも演技)。
でも、最近は、そういうポーズを取ることも少なくなって欲望むき出しな気がします。
平気でヘーカより前に出たりしますものね。
女性週刊誌は「お作法がなってない」と叩くべき。

>あと、不思議に思うのは秋篠信者やネット右翼が当主である秋篠さんちの父ちゃんよりもショーライノテンノーの坊やばっかり取り上げるのはなぜでしょうか?

なぜか「次の次の天皇は悠仁さま」と言っているアンチと呼ばれる人達を見かけます。
いや、一人飛ばしてるし、とそのたびに思います。
もっとひどくなると「悠仁天皇の摂政に秋篠宮」・・・なんでやねん。
まあ、実はアンチと呼ばれる人たちにとってどうでもいい存在なんでしょうね、鯰殿下。

それはそれとして、もっとアピールすればいいと思うんですけどね、ショーライノテンノーを。
なぜ報道規制とかしちゃうかなあ、フシギダワー。
今年もお誕生日映像と運動会と宮内庁の職員文化祭を楽しみにしています。

あの親王さん

父親よりもアンチが持ち上げるショーライテンノーのあの親王さん。
持ち上げられるわりには表にでてこないのは何故?
ご優秀設定なのに、会見で父親に「去年と比べてなにかできるようになったということは特にない」と言われ、人前で姉に
「こいつ超ムカつく~」と言われ「あっち行け」と小突かれる。
おどけながらとはいえ、20歳の姉の年の離れた弟への態度とは思えない。
アンチよ、ショーライテンノーは大丈夫なのかい?
ちゃんと家族に大切に愛されてるのかい?

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR