アンチ東宮のおバカ発言集

こんなまとめサイトを見つけました。

【仏婆】東宮アンチの噂4【たしなめ嵐】

お噂スレに秋篠信者が書き込んだ伝説の数々がまとめられています。

それではヘカテ―の心に残った発言をピックアップし、ヘカテ―が突っ込んでいきます。
(以下原文ママ)

オークスフォード
(オックスフォードです)

海外の高校大学を卒業=日本では中卒
(ちゃんと大学卒業として日本でも扱われる)

筆頭宮家とは東宮家のこと
(秋篠宮家だよ)

敬宮さまと愛子さまは別人
(同じ人です)

秋篠宮天皇、なんて素敵なひびき・・・
(文仁天皇ですね)

戦後の荒廃の中、国民との融和に努められたのは昭和天皇ではなく明仁。
(昭和天皇ですよ)

ハーバードは ド ラ ッ ク &セックスで荒れてるイメージだ。
(ハーバードに謝れ)

東宮家の愛犬ゆり(生後二ヶ月)は発達障害
(犬に発達障害があるんかい!)

焼きそばパンはフランス語でガトーショコラ
(キーコさんが好きなパンだっけ、焼きそばパン)

雅子妃の母親は宮内庁の元女官
(エールフランスで秘書をされていました)

新幹線の吊り広告を見たんだけど…
(新幹線に吊り広告はない)

ブラジルはアジア
(南米です)

愛子様は一生症状の出ない自閉症である
(それって自閉症じゃないってことだよ)


学習院の方がハーバードよりレベルが上
(謝れ、ハーバードに謝れ)

ナルさんって「暖簾に縄押し」なんですよね
(暖簾に腕押しですね)

キコ様のお印の、ゆうなの花
(ヒオウギアヤメです。ユウナは佳子ちん)


頑張られた紀子様を、国民は感謝すれこそ、野望云々言うのは360度間違っていると思う
(一周して元に戻ってますね)

美智子さまは杉浦千畝氏のようなヒューマニストが好きでしょうね
人類の恩人である杉浦氏を呼び付けにするのはお止めなさいね
(杉原千畝です。杉原ですよ)

雅子は小学校を3回転校するレベル (しかも都内の小学校)の 障害者
(キーコさまは中田小学校、早稲田小学校、目白小学校、学習院初等科と4回転校している)


これがあくまで一部です。

やっぱり、秋篠信者ってすごい

コメントの投稿

非公開コメント

笑えないレベル

いやよく今まで無事に生きてこれたよね、アンチって。
まあ、全部が全部、こうじゃないと思うけど…いやまてよ、人の話が全く理解できなくて、あからさまに宮様をチンケなてめえの定規ではかるなんて不敬なことが堂々とできる厚顔無恥さを考えると…やっぱり全員このレベル?

面白すぎっ!

ヘカテーさん、面白すぎです。
お腹を抱えて笑っちゃいました!

いつも楽しく拝見しておりますが、
今回は吹き出してしまいました。
語録の選び方が最高です!

これからも頑張って下さい。
応援しています。

アンチ東宮の、異常なまでの馬鹿っぷり

アンチ東宮の馬鹿発言集ってのが、何年か前に2chにあった。

あまりにも酷すぎて覚えきれなかったw

そんなアンチ東宮の「あんた本当に地球に住んでる人間ですか?」と聞きたくなるほど強烈だったのが。。。

■ ローマ法王だって息子が継いでいる

だったかな?

新・旧・ロシア・ギリシャなど含む世界中の全クリスチャンから●されても申し開きできないほどの暴言を、アンチ東宮はしている。





他には・・・

■ 奈良県庁と京都御所の距離は車で10分ぐらい
■ 国内線のファーストクラス
■ 礼宮って誰?
■ 美智子さまは貞明皇太后に可愛がられていた

みたいなことを言ってた記憶あるpgr




そういえば。

皇太子ご一家がワゴン車に乗っている時に、席順がどうのこうのと言ってるなぁ。

皇太子は運転手席の後ろに座るべきだ・・・とか何とか。

まぁ「普通の人間」なら、その席に座るけど、皇太子は次の天皇となる公人中の公人なので、普通のリーマンと同じに考えるほうが、おかしい。

皇太子ご一家がワゴン車に乗っている時、思いっきり見えるのは、敬宮と雅子妃だが、雅子妃は最もよく見えて、皇太子は正直言って、よく見えない。

しかし、その「よく見えない皇太子。」というのは「よく見えないから狙われにくい。」ということになり、それは皇太子を警護しているという事になる。

ま、アンチ東宮の戯れ言は、アンチ東宮の知的レベルのどうしようもない低さを表してるんで、おもくそ嘲笑いながら収集しておくと面白いかもよ。

No title

目眩がしますね
日本人じゃないんでしょうね、きっと、
ヘカテー様、お疲れ様でした

No title

キーコさま
(紀子さまですよ)

座布団をあげたいw

>頑張られた紀子様を、国民は感謝すれこそ、野望云々言うのは360度間違っていると思う

これが一番面白い!

ゴキさまのお印は秘奥義礼女からきているのかしら?

日本語?

感謝すれこそ…日本語の使い方間違ってるよ…。

このネット民がバカなのは分かるんだけど、どこかの人なんだろうし。でも何故日本の週刊誌が同じ意見なんだろう?どこかに乗っ取られてんですかね。金が入れば何でもいいのかな。

大爆笑

いやー、面白い。本当にアンチは馬鹿すぎですね。下手な芸人より面白い。
アンチのバカ発言集、そんな本出たら、ソッコーで買いますよ(笑)

アンチで頭いい人なんていらっしゃるのでしょうか?
アンチは皇族のこと本当にわかってない。
いや、わかる必要がないんでしょうね。
だってサンドバッグなら何でもいいのですものね。
色々な方がもう既にコメントされてますが、アンチは自分の境遇に不満をもっていて、八つ当たりする対象が欲しいだけですよね。
それが例え国民の幸せを想ってくださる方でも。

アンチさん、毎日毎日このブログを見ているのでしょう?
もっともっと発言してください。
面白い(笑)言葉で楽しませてください。

スレチですが・・・

釣れない釣行記
相模湾を中心にカヤックで釣りをしています。貧果ですが、明日の釣行の参考になれば幸いです。

http://blog.goo.ne.jp/jes333/e/ab7c4f99312410cfe2f288ef999d6403

(上から8枚目の写真に注目)

とある古民家へ到着。さて何をするのでしょう?

・・・看板が出てました(笑)


そうです!山中湖までほうとうを食べにきました(・∀・)/

旧正田邸別荘を改築したお店です



************

ほうとう料理、わたしは大好きだ!

だから、ほうとう料理を下目線するつもりはない。

でも、美智子皇后陛下の実家が所有していた別荘が、郷土料理店となり、誰でも利用できるという。

この別荘、実はたいした価値は無かったのかもね。

本当に価値ある建物なら、「文化財にできるかも!」って言いながら、お役人が見に来るから。

でも、この正田家の別荘だったという建物は、文化財になるならないという報道すら無く、普通に売買されて、普通に飲食店になっているのだから、別荘ではあったけれど、たいした建物ではなかったという事だと思われ。



どなたか書いていて重複するかな?

オワダヒサシは、どうせ外務省の事務次官止まりでしょ?

との、アンチ東宮さんの書きこみは忘れ難いです。あれを読んだ時は、私がボーッと生きている間に日本の官僚機構に大鉈が振るわれていたのか!と焦って調べたもの。
それと、ヤフオクなんてまだ騒いでるの。馬鹿って、気楽だわね。
ヤフオクに出品されている品物は、最もランクの上のものでも、庶民が少し頑張れば入手できる中級品ですよ。
最高ランクの美術品芸術品骨董品は、ネットの専門店で「詳細はメールにて」で終わってますよ。
宮家ゆかりの最高のナントカがヤフオク…どんな人生を送ってきたら、その思考に辿り着くんだろう。

No title

ヘカテーさんお忙しい中何時も素敵なブログ有難うございます。更新を心待ちにして読ませて頂いております。
ずーっと前から思っておりました。
お義理母様が必要以上に悪く言われているのにお義理母様を立てる事のない嫁。
大事な跡取り息子一家が執拗にバッシングされているのに、追い打ちをかけるような発言をする両親。
そして、兄の事を立てる事もなく平気で悪く言う弟夫婦。
庶民感覚で言うとこんな感じなのに良いの?
でもやんごとなき方たちには私の様な一般庶民には解らない深い深い思いがお有りになるのかなあ‥‥。
なんて昭和育ちの私は勝手に納得しておりました。でもヘカテーさんのブログを読ませて頂いて私の感覚が間違ってなかった事がわかり、スッキリしました。有難う御座います。
皇太子殿下、雅子妃殿下が時期天皇、皇后両陛下になられるのを楽しみにお待ちしております。日本が明るく変わる予感。

それにしてもアンチってひどいんですね。受け狙ってるのかと思った。



ありのままで

アンチ東宮のおバカ発言には毎度笑わせてもらっています。
このヘカテー様のところにも時々やってきては散々馬鹿にされ追っ払われているのに懲りない面々。
彼ら(彼女ら?)には飼い主がいるようだけど、もう少しまともな人は雇えないんでしょうか?
あちこち遊び歩いたり、似合いもしないデカパールやシャネルもどきの服をあつらえたりするのを少し我慢して、中身はともかく日本語だけでもまともにできる人を採用してはどうなんでしょうね。
でもそうなると、笑いの種が減ってしまって、つまらなくなりそう。
かれらはありのままでいいんじゃありませんか。

Re: No title

> キーコさま
> (紀子さまですよ)

金金金とキーキーうるさいからキーコさま

中途半端に漢字を知っている

具体例は多過ぎて忘れた。覚えてる人教えてください。

皆さまのレスだって時々ミスはある。
「隣のキーを叩いたな」とか、「違う漢字に変換されてるのをうっかり見落としたな」とか、よく見たらどうして間違えたか原因が判る。

でもアンチの文章には「その漢字の読みを知っていたら絶対そう変換しない文字」が使われてる。
つまりその言葉が正しく読めていない。意味も判ってない。
似たような漢字を探して貼りつけている。
でもアルファベット圏の人ならそれもできない。
中途半端に漢字を知っている人たちが雇われていそう

具体的に言うと差別発言に取られるから自粛するが
「○○の人たちに1スレ20円でバイトをさせてる」と聞いたことがある。間違いを分析したら有りうる話だ。内職としては悪くない。


事務次官 次→セカンド、一段落ちる役 事務→地味な書類仕事
大した役職ではないという発想

共産党の書記長も、生徒会で字の綺麗な子が板書したりノートを書く役職くらいに思ってそう

正解は一つだが間違いは様々。そこから色々な物が見えてくる。

友を見ればその人が判る。友ではないが、どんな人を雇うかも雇い主の見識が判る。キーコさん、似合いもしないドレスを1枚節約して、もっとましな人を雇いなさい。

名無し草様

ローマ法王も息子が継いでいる

これは男系を主張したかったのでしょうね…。(バカだけど)
そういう意味でいうとキリスト教は基本的には男系男子が基本、長男です。
マリア様信仰というのはキリスト教の歴史からしたら浅いので、聖書自体のものとは異なります。
なので、男だ!と主張したかったのでしょうか。

まぁ、それとこれとはお話が違っていて、皇室を潰したくなければ、そしてお妾を作れないならば、もう女系にせざるを得ないのは明らかですね。
ローマ法王は息子が継ぐわけではありませんから、なくなりませんけれど。それでいうと、チベット仏教の方も同じかな?こちらは詳しくはありませんが。

ことさらに男系男子を叫ぶ人は皇室を潰したいのかなーとしか思えないんですよね。

自分の書いた文章がすぐに読めないから、表現を間違えたような気がして、書き直します。すみません。

キリスト教の基本、直系男子というのは、聖書の話です。キリストまでの男系系図で紐解きます。
ですので、ローマ法王の継承とは全く異なるのです。
一応補足でした。

ヘカテーさま、必要なければ、公開しなくて構いません。
連投失礼しました、お忙しいのにすみません。

チベットは?

ダライ・ラマ法王は、転生者を捜しだして継承してゆくのです。
これは他の高僧の場合も同様、転生者による名跡継承です。中国に侵攻される前には、尼寺の庵主様の継承がありました。今上(クンドゥン)、僧兵などの単語がダイレクトに伝わるのはチベットと日本だけだと思います。
チベットはどう考えても男系社会ではないです。一妻多夫婚がありましたから。
受精卵選別により男女の比率の崩れた中国は、黒社会による人身売買の温床でございます。女の子、誘拐して育てて嫁として売りつけるのです。
まずいでしょう。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR