何処行くか 流浪のアンチ

INDEXさまに「あや」なるアンチ東宮がコメントしていました。

あ、なんか見たことあるぞこのコメントと思い調べると

「あや」は列外派の拒否リストに入れられていました。

アンチ東宮って暇だねぇ。

私はアンチ東宮の秋篠信者サイトは見ません。

忙しいし、イライラしたくありません。

あちらのサイトのコメント欄で正論をぶつけても無視されるかバカにされるかのどちらかです。

ただでさえ、仕事すればストレスと疲労がたまるのにアンチサイトを見て疲れるのはごめんですから。

「〇〇っていうアンチ東宮サイトがあります」と教えていただくこともありますが、

大変申し訳ありませんがヘカテーは見ていません。

夜眠れなくなるくらいイライラするからです。



アンチ東宮や秋篠信者ってこういう東宮擁護サイトを見てイライラしないのかな?

このブログもアンチが見てくれるお蔭でランキング上位にいます(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ~。

閲覧ランキング上位ブログともなれば、皇室に関心なくても好奇心から見に来る人もいるでしょう。
それで、アンチ東宮連中のバカっぷりを見聞したら驚くわよねえ、きっと。
私は、半年くらい前まで2ちゃんねるの秋篠宮家の噂スレはチェックしていたが、今はそれも見てません。
確かに検索していれば妙なブログが引っ掛かります。でも、エンガチョだと思って無視します。
好奇心旺盛な第三者がひとりでも多く、ヘカテー様の颯爽としたブログさばきを読んでくださいますように。

No title

アンチのブログとか2chのアンチスレとか、目にするのも嫌なので、それらしいのはスルーに限ります。
でもヘカテ―様は、向こうから勝手にやってくるので、嫌な思いをなさることも多いでしょうね。大変だと思います。

今日お噂スレを見ていたら、雅子様にちなんだ美しい桜が紹介されていて、ほっこりしました。雅子様には、薔薇や蘭だけではなくて、桜もあるんですね。
射手座さまもご覧くださいましね。

アンチって…………

ニートなんですかね、やっぱり(笑)
じゃなきゃ、ここまでおやりになりませんよね。
アンチのスレとか見ればわかります。
本当に暇ですね。
私だって暇を見つけては、皇太子ご一家ファンのブログを見て、少しコメントをする程度しか出来ませんよ。

ニートの分際で皇族を叩くなんて、何れだけ腐ってるんですか(笑)
本当につくづく呆れますわ。

私もアンチに反論したいのですが、結局「私何も知りませーん」と言った感じでしらばっくれるので、嫌になりましたよ。

アンチは早く職安に行ってきてください。
あと、皇太子ご一家を叩いては、ストレス発散するのではなく、八つ当たりは他所でやって下さい。

皇室の現在に関心を持ち、ヘカテー様のブログを含め複数を見させていただいております。

正直、他のブログで資料とともに筋道立てて説明されている事柄が、あなた様のブログでは感想と憶測が入り混り東宮家に都合よく偏って書かれているように感じます。

様々な方面からの皇族記事を読むことを望んでいたのですが、非常に残念です。

このようなことを述べた後で恐縮ですが、根拠のある東宮家ご擁護のブログを教えていただきたく存じます。

そういった傾向のブログがなかなか見つからないのです。

杏さまとやら

ああ、そうですか。
うちは根拠ゼロのダメブログですか。

他のサイトやブログをお教えしたいところですが、
あなた様のような方はそこでもイチャモンつけそうですね。

紹介した先のサイトの管理人様のご迷惑になることはしたくありません。

よって、自分で探してください。

大本営発表

そこのあんさんとやら

今の皇室報道はかつての大本営発表と同じなんですよ。
当時の人は「我が日本軍は○○において快進撃をし、敵を玉砕しました」を信じる愚を犯し多大な犠牲を出した。
当時でも「何かおかしい、そんなはずはない」と思った人はいるはず。


ここの人も人生経験、価値観、メディアリテラシー、色んなもので「今の報道は何かおかしいよね」と感じとっている。
皆が天動説を信じてる時に、「それだと計算が合わない、きっと地球の方が動いてる」と思った人たちと同じ。
それを信じないなら別にけっこう。
ここに来なきゃ良いだけのこと。

それを何? 上から目線で「ここは気に食わないから、他のところを紹介しろ」だと!? 何様のつもりだ。
その筋道立ててるというブログの常連になれ!
自分で真実を探し出す苦労をして、自分でブログを立ち上げろ!

あんたはレストランで喰っておいて、「この店の味は気に食わない。私はもう少しこってりした味が好きだ。そんな店を教えてくれないか」と、そこのシェフに訊きますか?


管理人さま、塩を撒いておきますね。パッ

杏というアンチへ

杏というアンチは、ここのブログ全てが感想と憶測だけと言うの?

ちゃんと読んでいれば、憶測どころか「ソースが明記された資料ばかり」というのが分かるはず。

しかし杏というアンチは、それが理解できない。

杏は、ここに来るよりも秋篠宮ご一家マンセーブログを作ったら?

さぞかし話題になるんじゃないの?

そうなれば「スマホを持っているカコチン」が気付いて「杏さ~~ん! ウチにおいでよ~~! 緊張するんですか~? 大丈夫ですよ~~!」と誘ってくれるかもよ。

爆)

いやいや、笑っちゃいけないか。すみません。

ヘカテ―さま、ここだけじゃないですよ。
手を変え品を変え、あちこちアンチが出没して迷惑かけまくっている模様。
アンチ、焦ってる?
なにかあった?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR