プリンセスアイコ、おそろしい子!

オッス、オラヘカテ―!

朝日新聞とはチョウニチシンブンと読むとまで言われている売国新聞朝日

朝日の「皇室7DAYS」と言えばアンチ東宮の心の支え

皇太子ご一家の予定をギリギリまで書かないという悪質さ

さすがキーコさまと川島家と仲がよろしい新聞社ですこと(ケッ)



産経新聞がすごいニュースを地味に報じていました。

両陛下は3月28日、来日していたデンマークのフレデリック皇太子夫妻を御所での昼餐にご招待。同日夜には皇太子ご夫妻が夫妻を東宮御所に招き、晩餐を催された。晩餐の前の懇談には長女の敬宮(としのみや)愛子さまも加わり、和やかに会話を交わされたという。

 これに先立つ27日には、フレデリック皇太子夫妻がデンマーク自治領のグリーンランドの文化を伝える東京都内の行事に出席し、高円宮妃久子さまと長女の承子さまが同席された。


http://www.sankei.com/life/news/150404/lif1504040010-n1.html

デンマークのフレデリック皇太子夫妻と皇太子ご夫妻と敬宮さまが和やかに会話を交わされた。

義務教育中のプリンセスアイコ、またの名をレディーオブトシがデンマークの皇太子夫妻と流暢な英語で会話をされた。

敬宮さま、おそろしい子!

1d416af4d0af1dbbd8428912dc66833c.png
(ガラスの仮面でマヤの演技を見た小野寺と速水が「ど素人の芝居」とバカにしたら月影先生が「気がついて? 真澄さん 小野寺さんあの子 「椿姫」 の舞台をただ一度みただけなのよ。 それなのに3時間半もの舞台のセリフを一言一句みごとにまちがえずに 俳優達のこまかな演技のポーズまで丸暗記してしまっているのよ オーホホホホホ おそろしい子!」と普段はクールな先生が狂喜する場面)

今なら月影先生の気持ちが分かる。

敬宮さま、本当におそろしい子!

義務教育受けている中学校1年生だよ(2015年3月当時)

それで皇室外交デビューされている。

(と言っても4歳でオランダ女王のご一家と過ごされているんですけどね)



なんかね、このブログに来るアンチ東宮や秋篠信者は

「佳子さまがされることを悔しかったらアイコもやってみなさいよ」

と高笑いしていました。


よーっし、ヘカテ―言っちゃうよー。

「敬宮さまがされることを悔しかったら秋篠さんちもやってみなさいよ!」

どうだ悔しいだろ~。

なんたって、ウィリアム王子とフレデリック皇太子来日時に東京から地方へ飛ばされた一家だもんな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリンセス・トシにはして欲しくない。

カコ内親王のしていることは、絶対に敬宮さんにはやっていただきたくないことばかり。
いや、日本人の普通の母親なら、カコ内親王のような娘を持ったら鬱病になる。
学習院の知人から聞くカコ内親王の素行のおぞましい内容。
それを裏打ちする週刊誌の写真。手で自分のチチを揉んだり、ジーンズのジッパーをおろして踊る。制服のスカートをミニに裾あげし、オール学習院の当日は男子学生と手を恋人つなぎで歩く。学習院大学に2年在籍したのに、またICU は1年生から始める。学習院大学で単位がもらえなかったってことだよね。カコ内親王は、国民の血税で教育を受けている。
口にする言葉が非常に汚い。
むしろ「こんなスベタアマにだけはなってもらいたくない」。
そう言えば、母親のキコ妃、国民の血税で大学院に在籍した挙げ句、中退したんだっけ。国民をATM としか見ていないところは、母親譲りか。
カコ内親王、英検は4級のままかな~。

さすが未来の女帝

愛子様がデンマーク皇太子夫妻と和やかに歓談されたというニュース、サラリとしか記事になっていませんが13歳で立派に皇室外交をされているではありませんか!カコさんなんかどうでもいいので、愛子様のこういうニュースこそもっと時間を割いてじっくり報道してほしいです。

果たしてマコカコさんはこのレベルに到達しているのでしょうか?
あ、マコさんの「いっつべりーないす」とカコさんの「ないすとぅーしーゆー(でしたっけ)?」は報じられましたけどね、愛子様はもうそれを遥かに上回る会話や懇談をなさってると思いますよ。

愛子様が立太子される日が待ち遠しくてたまりません。

ちょっとそれますが…

ヘカテー様

御無沙汰を申し上げておりましたm(__)m

少しお話しの内容から外れてしまうのですか東宮御一家がオランダ静養に行かれた折りの録画の4:40過ぎ辺り(茶皿夫婦がオランダ平和宮を観光してます)で皿様が右横顔がアップになります。右側頬の下に大きなシミが有りますよね!!
前からずっと気になっていたんですがここ数年前から消えているんです。その事に気付いてから時折古い写真や録画を見て確認しようと探して単です。でも探せなくて。
私の記憶違いだったのかしらと思ってました。でもやっぱり有った!!大きな大きなシミが。でも今はきれーいに「無い」。何処に行っちゃったのかな~

No title

>「佳子さまがされることを悔しかったらアイコもやってみなさいよ」
でアンチが言っている佳子さまのされることって何ですか?
カラコンしたり二重まぶたに偽装することですか?
カツをあげることですか?
玉串の捧げ方をまちがえることですか?
大学を2年で中退することですか?
ズルして大学に入ることですか?
なんというか
「いたしません!」(ドクターX風に)
と言いたい事ばかりしか思い浮かばないんですけど...。
アンチに聞きたいんだけど佳子さんって何かさすが佳子さん、素晴らしい!
っていうこと何かされましたっけ?

誇らしい愛子様

デンマークの王太子ご夫妻は、東宮御所の晩餐会に出席されたので、多分愛子様も晩さん会出席は無理でもその前にお会いになるのではと想像していたので、予想が当たって嬉しいです。

中学2年になられたばかりの愛子様は、ヨーロッパのロイヤルの方々と普通に懇談できるだけの語学力、教養を身につけていらっしゃるんですね。本当に誇らしいプリンセス。

最近の不自然なカコageで気分が悪くなっていたので、すっきりしました。

そりゃ、出来ませんよ

カコさんがしてることを、愛子さまもしてみろと?
大学にろくに通わず、中退して別のところに裏口入学すること?
それとも厚化粧してフラフラ出歩くこと?
人が見てる前で、「こいつムカつく」とか言うこと?

ごめんなさい。愛子さまにこんなことは無理ですよ。
皇室外交など、愛子さまにしか出来ないことで勘弁してください。

どうだ悔しいだろ~。

なんたって、ウィリアム王子とフレデリック皇太子来日時に東京から地方へ飛ばされた一家だもんな。


秋さんたちは自分たちから進んで富山に旅行に行ったんじゃないの?飛ばされたってことは、ごコーム?行き先や日程は自分たちで決めれるものじゃないってこと?

ヘカテー様

愛子様が中学一年で、もう外交を担う役割を果たしてらっしゃること、私は当然!と思っています。
もちろん誇らしい気持ちでいっぱいですが(^-^)
だって、皇太子殿下と雅子妃殿下のお子様です。
凡人とは違います。プリンセスオブトシなんですもの☆

没落寸前の新聞社や、吊革広告効果もなくなり、もはや美容院の暇潰しくらいでしか相手にされない三流週刊紙に、愛子様を取り上げていただかなくて結構です。

佳子さまフィーバー、勝手にやっていただきましょう。
はははははははは
是非、ICUでの華麗な英会話?(英語を学ぶ学校じゃありませんが)
と、皇室外交デビューを公の場で披露してもらいましょう。
いやー楽しみです。ははははははは

愛子様はICUなんかに行かれません。
世界のプリンセスです。
心配、ご無用☆

本当におそろしい

愛子様、もう既に皇室外交をされるなんて……怖い、逆に怖い(笑)
ますます、将来が楽しみになってきた。

おい、記者たち!
何故こういったニュースを大々的に報じないのか!
こんなすごいネタないぞ!
佳子様のファッションがどうとかアイテープが以下略なんてやっている場合ではないでしょう!
まぁでも逆にこういうすごいニュースをさらりと伝える方がより凄さが伝わるかもしれませんね。

先日、佳子様の振る舞いを愛子様がやれよ的なコメントがあったようですね。

佳子様が13歳のとき、このように海外の方と懇談出来たなんてニュースあったかしら?
週刊誌じゃ、英語ビリギャルなんてやってたじゃないですか?
今まで佳子様上げだったのがこんな記事を書くだなんて相当ですね。

愛子様がここまでお出来になるのに佳子様は海外留学をしておきながら未だビリ……

比べるだけではあきたらず愛子様が佳子様のようになれ?
無礼にも程があるわ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR