国民よ、これが筆頭宮妃さまの水着姿だ!

水泳が必修の佳子ちん

ICUの学生が水着姿を盗撮しちゃうかも!?

とICUの学生からしてみれば「んなことしねーよ、バーカ」と言いたくなるようなことをマスコミは報じていますね。



お噂スレで上がっていたセクシー水着

a6843a3aa2e9a746c7707e2265e89015.png

↓クリックすると大きくなるよ
http://i.imgur.com/M10ceZ7.jpg

静岡市大浜公園にて

はい注目!

この子が平成の筆頭宮妃です。

eb30175840a6da5eaf09c583953a0945.png
静岡市大浜公園プールで撮影された13歳の紀子さまだ、赤い水着の従妹と一緒に

↓クリックすると大きくなるよ
http://i.imgur.com/xsShc4j.jpg

この水着結構危ないですね。

もう少しで胸が見えちゃいそう。

コメントの投稿

非公開コメント

たいていお下がり

下の写真は、明らかに大人用の水着でしょう。

七五三も、引き出物の風呂敷みたいな大人用のお着物を、ものすごいおはしょりで着せられていましたね。

露出狂なのでしょうね

>もう少しで胸が見えちゃいそう。



この女、恥じらいというものなど持ち合わせていませんよ。

学生時代から時間も場所も関係なく見せつけていましたからね。

有名なのは軽井沢でのテニスですが、あの女は露出狂だから平気であんな格好できるんですよ。

あり得ませんね。

私の娘がちょうどこの写真のキーコさんと同じ13歳です。
娘にこんな格好させません!
もし、娘がしようとしたら絶対に許しません。

やっぱりああいう事をする人は、子どもの頃からこうなんですね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR